忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_2724.jpg 
赤や灯しや妖の


ドはまりしたあかあかを音速でやってきました\(^o^)/色々突貫工事したけど、やってきたよ~フッフー
ほんとは遙5の予定だったんだけど、龍馬さんが間に合わなくってね…!また今度やるどー!!龍馬さん(*´д`*)
遙5はマジ龍馬さんルートがやりたいがために作ったんだろそうなんだよねというくらいの龍馬厨です。二人ともな…!!!!笑
だってそんなもうすでに序盤のお嬢!と一番最初に出会うのが龍馬さんって時点であああぎゃあああああってかんじじゃないですか、ね、もうゆきちゃんと龍馬さんは結ばれる運命だったんだよまじで。
みんな現代きちゃうEDだったけど、龍馬さんが一番違和感なかったよ。アナウンスも大爆笑だよ。

とまぁそんな、はるきさんと私はめっちゃ龍馬さんスキーです。

イベントはおまけで、池田屋に飲みに行くのが本命だったんだけどイベント終了時間までがっつり撮ってました(笑)
途中、カメラマンさんから簡易照明貸して頂いたりしてなかなか楽しい写真が撮れました(´ω`*)
あの時のカメラマンさんありがとうございましたー!お名前すら存じ上げない…。


DSC_2658.jpg
灯吾が好きだった。この子ほんとかわいい…不憫かわいい…
PR
  HOME
忍者ブログ*[PR]