忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5776.jpg  DSC_0123.jpg
コードギアス 反逆のルルーシュR2
ルルーシュ・ランペルージ@日浦さん
枢木スザク@まとさん
ジノ・ヴァインベルグ@涼さん
アーニャ・アールストレイム@わたし


新年一発目、ギアスで撮影会してきました(*・ω・*)
イケメンに囲まれるわたしうっはうは。たまらん。
ハコスタの新しく出来たDUOってところにいきました!白ホリー!
  少人数で気軽~に白ホリ使うには丁度いいです。白ホリは人がきれいに撮れるから好き(・ω・)
サンスタとかに行きなれてると、「!!??」ってなる、かも。アオリも撮れるっちゃ撮れるんですけど、天井の白ホリ部分がむちゃくちゃ狭いんで。
オープン記念ですっごく安く使わせていただきました~感謝!
  ほんと、少人数にはいいよー。人数少ないとサンスタ借りたらすごく1人あたりの費用がかさむし…。気軽に白ホリ使えるってなかったのでとってもありがたい。
あと、ライトが普通のライトなので色調整が必要なく真っ白に撮れます:.*':(゜∀゜):.*':
サイトには10人って書いてありますけども、5人くらいがいいんでないかと。入れないことはないですけど撮影できるかといわれればうーん。
10人全員が同じコスプレならまだいいかもですがきゅうきゅうです。
あと白ゴシック的なスペースとカントリースペースがあるんですけど、そこに集まって集合は5人くらいで限界かなーと。

DSC06771.jpg
ゴシックなスペース。壁に額縁?かけてあるのですけど、写真の撮り様によっては微妙に角っこだけとかが写りこんでくる(笑)
これは脚立に乗ってぷるぷるしながら撮りました。脚立に乗っても頑張らないといけない、私のチビさ\(^O^)/

IMG_5837.jpg
カントリーなところ。後半私服やりました~(*´∀`*)
スザクとルルは制服!学園祭!
ジノが寒い寒い言うてましたが…。アーニャは長袖に上着着てるし、制服は冬仕様?だし、普通学園祭って秋にやるものだからジノだけがおかしいんだと思われる。なんでノースリなんだジノよ。

DSC06855.jpg
まとさんがハートチョコを持ってきてくださったのでバレンタイン仕様な写真も撮った!
ちなみに風船と箱はスタジオの備品。
日浦さんのるるっす好き!!制服かわゆし。
まとさんのスザクとようやく絡めましたうへへ。しーつーの時はなかなか…いや、アーニャもそんな絡んでくるキャラじゃないんですけども、ラウンズ367できて良かった!!!!この3人が大好きだあああああ


密かに新しいギアスも楽しみです。亡国のアキト??だっけ。
久しぶりにレポートらしいレポートをした…!!!!
PR

コードギアス 反逆のルルーシュR2
枢木スザク@波瑠紀さん
ジノ・ヴァインベルグ@aoiさん
アーニャ・アールストレイム@深雪
Photo by 横内さん


ATCのイベントに行ってきましたー!!
天気悪くて暗かった><
けどもやはし367コンビが大好きです。楽しいー!!
写真に撮ってみるとマントの色も3人揃うと可愛いんだよね(*´∀`*)

着替えてからタトゥー貼ろうと思ってトイレ行ったら涛さんに会いました。
超久しぶりだった気がしまする…いつだったかのセンイの更衣室でばったり(しかも終わり際)というのは、覚えてる…んだけど!
また鬼畜なめがねでした\(^O^)/

会場で横内さんにお会い出来たので引っ張りまわして(←
3ショたくさん撮って頂きました(>ω<)本当にありがとうございますです
ネタ写が大量すぎてどうしましょうです。枢木卿脱マント事件までばっちり写っておりますww

レイヤーさん多かったので色んなジャンル見れて楽しかった~。
ちょこちょこ撮らせて頂いたし(*´∀`*)遙かとか!
雨やったので屋外に出れなかったのが残念だったんですが…。ちょっとあがった時間もあったけど、マントが長いから下濡れてるのは困るし。

お友達がもっと来てるはずだったんですが全然会えずで…。あれ。
真亜さんには会ったんだけど来てるって知らなかったしまさかの忍人で、某Hさんが過敏反応して叫ばなければ華麗にスルーしてたと思います。丁度しゃがんでて見えなかったので^^
取り合えず写真撮らせてもらった。今度風早やってよと言っておいた。神子でも那岐でもやるよ!って言ったら
「じゃあかざなぎね!」
って返してくるあたり…ですよねー^^みたいな…。知り合ったのがBLゲームだったもんね…wwあなたもホモロマンサーなんですか?ですよねー←

澄さんは最初KAITOやってて、ロロたんは最後の最後で見つけたんだけどなんかむっさカメコさんに囲まれてロロルルロロ撮ってたのでちょっと尻込みしたわ!
だから写メだけ撮ってきた!

割かしぐだぐだだったんですが3ショたくさんなので満足です~。
ジノスザも撮ってきたしな\(^O^)/
あーラウンズすき!!次はパイスーリベンジ予定あるし頑張ろーっと!ダイエットを!痩せないけど!むしろ増えてr(ry
  HOME
忍者ブログ*[PR]