忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  対神子
DSC_0261.jpg 
遙かなる時空の中で5
蓮水ゆき@わたし
八雲都@aoiさん
Photo by hitomiさん

遙か5してきました(*・ω・*)ノ
桜狙って4月最初の日曜日に和室行ったのですが、全然咲いてなかったwwww今年は桜と写真撮れませんでした(´;ω;`)
次のロケも雨で中止になったし、ついてない…orz

でもゆきちゃんめっちゃ頑張りましたー!鎧とか、鎧とか!よく見えないけど!笑
プリーツスカートもきれいに出来て満足です(^ω^)
ちょっと上着失敗したから、次やる時までには作り直したいな、と。
5もなかなか面白かったです。色んな意味でふくちおうちとかが。つっこむところは色々あれど、5も好き!
ゆきたんの天然ボケボケ不思議お嬢様設定もかわゆすでありますが、これが神子か…!どっちかというと男性向けのギャルゲー攻略キャラにいそうな性格してる…なぁ、と。好き嫌い分かれそうww私は好きですが。好きじゃなきゃこんな苦労して衣装作らないってばよ…。
和服のような洋服のようなものなんて作ったことなかったし手探り状態でした(;´Д`)
パーツも細かく色々あるし…!

総司さんもやりたいなーとか思ってます。袴あんな生地あるんやろか。あればやりたい…!
あの新選組衣装、出た時はえええええ!!!!????って思ったのですが見慣れてくると可愛い(*´д`*)ダブルボタン!
DSC_0055.jpg
黒神子に関してはもうサイガー様が本気すぎてイヤホンしてると死にそうになりますね\(^o^)/笑


遙か5、まだ四神と天海残ってるんで頑張らねば…!!!!遙か4愛蔵版と連動するのすっかり忘れてプレイしちゃったので、四神出すのに苦労するらしいです(;´Д`)うわー

これ頑張る前にこないだ出た神学校プレイしてフルコンしたんですけどね!!!!\(^o^)/
18禁BLゲなんですけど、ほんといいゲームだった…!!!!
またこれについてもレポあげようー
PR
_B262695.jpg 
遙かなる時空の中で4
風早@涼さん
那岐@東さん
千尋@深雪

寒い寒い言いながら紅葉と今年もパチリ。
遙か4はやっぱり大好きです!コ●には見捨てられたかもしれんがな(^ρ^)
もう愛蔵版が出て、遙か5も出るわけだし、4の続編とかはナシと考えるのが妥当…(´;ω;`)
お話の軸はすごくよかったのにほんとに残念だ。神話とか大好きなジャンルなので余計楽しめました。
戦闘はちょっとねぇ。1人1人に敵が1体つくのは微妙かなー。だって守ってもらえないじゃないか。
…神子めっさ強いけどね…。
3の戦闘がよかったなぁ。八葉同士も守りあって声かけあったりしてたし。もえもえ。


紅葉ロケめっさ寒かったけど、楽しかったー!!紅葉終わりかけだったけどきれいでした(*・ω・*)
紅葉狩りのおじさんとかとおしゃべりしたり(笑)
紅葉の写真もパシャパシャ撮ってきました!うほーい。

2時間か3時間くらいで私が最初に力尽きたんですけど…。寒くて。足めっちゃ出てるから、ほんっとに寒かった。上半身は着込めるけど、下半身は着込めない…/(^O^)\
風早と那岐があったかそうで羨ましすでした。


なんだかんだで紅葉ロケはここ最近毎年きっちりやってる気がしますな。
桜は今年初めて?かな?遙か3神子でやったし~。
次は雪ロケとかに挑戦したいです。四季の中では冬ってかんじの写真を撮ったことがないかも。
夏は遙か4で初夏やったしね。涼しいところ行って(笑)
  無題
IMG_5742.jpg 
遙かなる時空の中で
源頼久@りみさん
森村天真@聖由希さん
流山詩紋@ミツキさん
イノリ@ゆめ子さん
橘友雅@茉吏さん
安倍泰明@流麗玲葵さん
元宮あかね@深雪
Photo by カトリさん

遙か撮影会にお誘い頂きましてもりっと参加してきましたーあー
ロケーションぱない\(^O^)/
色んなところを探検しまくりました!うわーうわー!!

すっごい外場村!!!!!

って言ったらみんなの同意が得られなかった!
屍鬼おもしろいんでぜひ。ぜひどうぞ。

管理されてる方に頭が上がりませんぜ…ほんと良い方!!そんですっごい面白いの…!!!!!
神子でによによしてきました(*´∀`*)ハァー役得役得
頼久さんが大好きです。遙かは歴代天青龍派!!地朱雀も好きなんだけども、八葉で彼氏にするなら天青龍。
なんか地朱雀は彼氏とかでなく嫁にしたい系^^^^
頼久さんにくっつきまくってた。上着のもふもふがいい手触りで触りまくった。ハァハァ。
あと詩紋くんにセクハラした。
友雅様にぎゅってしてもらった。ほかいろいろ!
たまんねぇ…!!!!(*´д`*)ハァハァハァハァ
常に息遣いの荒い、そんな神子、でした!(いやすぎる)

またここ行きたいです。非常に遠いけど…(;´Д`)
写真編集したいのですが、もーもーサムネの時点で恥ずかしくってあああああ
いつものアレです。ネオロマはこうなりやすいです。
自分の絡み写真編集すんの恥ずかしい。何年コスプレしてんのアンタって話ですがこればっかりは慣れないですね\(^O^)/わぁい


主催のゆめ子さんお疲れ様でしたー!!お誘いありがとうございました。
挙動不審ですいません(´・ω・`)
ついでに後ろばっかり希望してすいません
神子は守られなきゃいけないから後ろおおおおお!!!!!とわがまま主張しました。
うん、でもちゃんと前でも頑張った、よ…!笑
4月も中旬だというのに、寒い日はとことん寒いですね。
去年はこんな寒かったかなー。何着てたかいまいち思い出せないんですが、去年は結構あったかかったような気がします。
寒いと言ってもあったかい日もあって、気温の差が激しすぎる。特に天気予報の最高気温、明日と明後日で10度以上とかあったりします。
基本、気温情報を見て着ていく服を決めるのでこう差があると困る…(´ω`)
そしてすぐあったかくなるだろうと思って買った服が未だに着れていないというね。


ここ最近は、劇場版00のイメージソング(うーばーのCHANGEです)をエンドレスリピしてます。
い い 曲 だ … !!
すごいティエリアっぽい曲だなーと。1st最後のほう~あたりの。
これは私がすごいティエリアとニールが好きだからそう思うんだろうなぁ。他のキャラが好きな人はそのキャラっぽい歌に聞こえるんじゃないかと。
でもティエリア云々なしにしてもイノベっぽい歌詞…。
主題歌も楽しみ(*・ω・*)
00といえば、マイスターズポートレート!あまりにもちっさくて(写真集みたいのを予想してた)手出してなかったんですが、ティエリアのやつがすごくニール病らしいので、ちょちょちょっと買ってみようかなと考え中。
今年で00も終わりを迎えるんだなぁと思うと寂しいです。9月か…!!



こないだ桜と一緒に写真撮ってきましたー!
IMG_7625.jpg
遙かなる時空の中で3
梶原朔@aoiさん
春日望美@深雪
Photo by 横内さん

対神子でした。さぶかった…!着物って腕がすーすーするから、結構寒いんですよね。
良い写真たくさんでほくほくです。桜きれいでした!!
あおいさん、横内さんありがとうございましたー!


次は週末にDRRR!!してきます。
参加が危なそうだったハルヒ撮影会も何とか参加出来ることに…!!久しぶりのハルヒ、頑張りたいです!SOS団に鶴屋さん、朝倉さんもいるので豪華~(*・ω・*)
どっちも新しいカメラが大活躍しそうです。楽しみ(´ω`*)

5月もなんだかんだで予定入ってます。DTBとガンダムー!
6月はもしかしたらダブルアタックに遠征で行くかもです。ま、目的は薄い本ですけど(^ρ^)←
  紅葉!

遙かなる時空の中で2
和仁@東砂凪さん
彰紋@深雪
Photo by 波瑠紀さん


紅葉撮影会してきました~(*´∀`*)
前日から波瑠紀さんが我が家にお泊まり。衣装出来てなかったので酒盛りしつつガタガタミシン動かして、まぁしゃべってたのでいつものスピードは出なかったけど2時くらいに終わって4時くらいに寝た。

ら、 寝すぎた。


遅刻。
すいません…orz
最近遅刻とはほぼ無縁だったのでほんと…
待ち合わせ時間に起きたせいで前半、顔めっちゃ腫れてるよ/(^O^)\
普段からパンパンですけどもっとひどい。ついでに化粧ちょっと薄くしたからプラスアルファ以上でひどい。
濃い化粧大切。衣装とウィッグに負ける。私の顔、ほんと薄いから。のっぺらぼうかと。
いつもほんとに濃いし、キャラごとにちゃんと基本も変えていけたらな~と思ったんですが、あの基本は変えちゃいけない気がしました。キャラうんぬんの前に目がなきゃ始まりませんよね。みんなおめめすごいおっきいもんね。私すごい腫れぼったいまぶたしてるので(その上奥二重)、ぱっちりデカ目とは遠いです。


いや~このメンツはやっぱり楽しいです。色々言いたいこともお互い言えたし満足満足!
でも波瑠紀さんの泉水見たかった(´;ω;`)
次やってもらうー!

東さんの宮様はほんとに宮様でした。す、すばらしい。ハマりすぎ。ツンデレ!
波瑠紀カメラに必死で宮様をカメコしてる私がたくさんいました。笑
よい宮様がたくさんでほくほくです。早く編集して上げたい!

和仁も彰紋も暖色系の衣装なので紅葉とよく映えてよかったです(^v^*)
紅葉の季節に2出来てよかったな!
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]