忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08834.jpg 
マクロスF
早乙女アルト@ヨネコさん
ランカ・リー@深雪
Photo by まとさん

5月に六甲イベントいってきた時の写真!初めて打身さんのパフォーマンスも見てきました~(*´ω`*)
1回生で見てみたかったのです。すごいかっこよかった~:.*':(゜∀゜):.*':
あぁいうコスプレ表現もいいですよね。写真じゃなくって。また見に行ってみたいな。ただし六甲遠いんだ…。そして交通費も結構かさむ(;´Д`)ううう

ヨネコさんとマクロスやろうよ~かまってかまって~と言ってたのが実現しました。
最後まで黄色ワンピースか制服か迷ったんだけど、アルトくん制服なら制服デートのほうがかわいい!ということで初期制服着てきました。なにげに一番着ている衣装な気がするこれ。
ランカちゃんは初期制服がいちばんかわいいと思うんだ~。全身白きっついけど、美星じゃなくてこれがかわいい!

DSC08738.jpg
単焦点買いました!まだ慣れない感だけど、単焦点楽しい(*´д`*)
相変わらずヨネコアルトいけめん!

DSC08771.jpg
赤コンって遠目からでも強いよね。という話。


まとさんとも一緒したよ~。青エクの燐ちゃんだったよ!
アフターで青エク予定とタイバニ予定を立てたのです。暑いけど頑張る~。つか、青エク夏服でいいんじゃ…(^ρ^)雪男がかわいそだけどwwww
PR
IMG_0096.jpg 
マクロスF 撮影会☆☆
いってきました~!!!!今回は歌姫だけの撮影会でした(*・ω・*)どっち向いても美少女うっほ。
私は魔法少女パステルやってきました!
直前までリンダリンダの正臣を作り直してたので、衣装に着手したのが7日っていう…(この撮影会は10日開催です)
超 修 羅 場 !
何とか間に合ってよかったです。フー…。睡眠時間なさすぎてさすがに死ぬんちゃうかと…!写真見てもなんか目が開いてないよ、私…!睡眠時間は最低6時間ないとだめだなやっぱ(;´Д`)死んでる…目が…!

エメラルドグリーンのニーハイなんてなかったので自分で白いやつを染めてみたんですけど、ムッラムラになってしまいました…。伸びる素材を染めるのは難しい…。春になったらパステルカラー増えるからエメグリのニーハイとかも出てくれないかな。笑
写真に写すとものすごい接写で撮らない限りはバレなさそうなので良かった。ピンクドットが全然分からないのでもうちょっと大きめに描きなおしてみようかと。むむ。
カチューシャがすごくかわいく出来てお気に入りです(*・ω・*)!!
あと地味にシルクハットもがんばりました!

大変だったけどパステルの衣装は一目ぼれだったので作れてよかった~。映画もうちょっとで公開、楽しみです!
映画のグッズでパステルのカチューシャモデルのシュシュがあるんだけどもすっごくかわゆい!!!!
グッズは初日に行かれる神(笑)にお願いします。公式で発表はやくないかな~わくわく

歌姫で合わせだったのですが、私はほぼみなさんと絡みのない衣装だったのでピン芸人でしたちーん
横目にチラチラとうさぎさんたちがキャッキャウフフしてるの見てました。おなのこが戯れてるのは見てるほうが楽しいんですぜ。にやにやしますぜ。

自分だけの写真って結構気楽なので、さっさと編集してさっさとフォトストックに上げようかなと(^v^*)


黒うさシェリル@小鞠さん
白うさシェリル@るぅさん
黒うさランカ@まやさん

カメラマンさん
チキンフィッシュさん
横内さん
主催:るなさん


お疲れ様でした(*・ω・*)
横内さんに超ひっさびさにお会いしたよ~!平日動けるなんて珍しいなぁ。やはり長いお付き合いの方だと表情作りやすいですしとってもリラックスできていい。ありがとうございました☆☆
主催のるなさんもお疲れ様でした!次はとあるやりましょう!(まだ言う
チキンさんとはアフターでゲーム話に花が咲いたwwやりこみやりこみ(`・ω・´)

マクロスフロンティア撮影会

早乙女アルト@ヨネコ氏
シェリル・ノーム@小鞠さん
ミハエル・ブラン@KANONさん
ルカ・アンジェローニ@ほだかさん
クラン・クラン@クロネコさん
松浦ナナセ@桜井塔子さん
オズマ・リー@伊達さん
カナリア・ベルシュタイン@日浦さん
グレイス・オコナー@MINATOさん
ブレラ・スターン@京華さん
レオン・三島@タカノリクさん

カメラのみなさま
shuさん
みるるさん
みゅさん
横内さん

主催 るなさん



私はランカしてきました。
楽しかったですうへへ

レポは色んなコミュニティサイトに上げましたので取り急ぎ集合写真を!
みなさん本当にお疲れ様でした!
マクロスフロンティア劇場版上映日という記念すべき日にこんなにたくさんの方と一緒に撮影出来て本当に楽しかったしうれしかったです。
お着替えが大変で(1時間に1着ペース)あまりお話出来なかったのが残念でしたが…!!!!
いや、ほんとに、すっごい良い空間だった…!!!!至福(*´д`*)
突然アルトくんとデートしてきました。

マクロスF
早乙女アルト@ミツキさん
ランカ・リー@わたし


ランカちゃんの初期制服好き。白とか全身膨張色ですけども、絶対この制服のが美星より可愛かった!
着るの2回目だけど、写真見てやっぱりちょっとスカート丈短すぎたかもしれない…と思い出してきました。
が、これ以上長く出来ません。ぎりぎり。
上着が短いので結構ハイウエストで作らなきゃいけないのをすっかり忘れて作ったせいで、色々ちょんちょんです。

ミツキアルトはただのイケメンでした^^
カメコ楽しかったー!!!!久しぶりにカメラ握った。
お互い半袖だったのにほんとに暑くて、すぐダレたけど。一緒に行動してた方がカンタレラカイミクだったので、そっちのほうが絶対暑いのに自重せず暑い暑い言ってた←最低
自分のピンが全く無い現象(イベント行くとよく起こる)が発生したんですが、声かけて下さったカメラマンさんからデータ頂けたのでちょっとある!わーい!!
しかも超綺麗。なんてマジック使ったのか知りたい。私も一眼持ちなのに何が違うの…。勉強しなきゃなー。
お世話になった上お菓子まで頂いてしまって、ほんとにありがとうございました。
美味しく頂きました。うまうまでした(´ω`*)


ミツキんに誕プレを無事渡してきたんですが(約2か月遅れ)喜んでもらえてよかったです。全くひねってなくて、誰かしらと被りそうだったけど…!!!!
常に那岐のかおりに包まれてください。爆笑
官能昔話ってCDを彼女から貸してもらったんですが、もう、ちょっと、おま…



誰かここに宮田連れてこい^^^^



と言いたくなりました。
なんという…しょっぱなから言葉攻め…の…かざはy(ry
ストーリーに入ってすらいないのにもう何だこれは。イヤフォンってこんなエロい物体だったのか…!!!!!!まじ目からウロコでした。
まだ全部聞いてないけどこれはもう…一気に聞ける気がしません…(笑)

Photo by るなさん


ちょっと嬉しいことがいまさっきありました(´ω`*)
頑張れば人間なんとかなる。平均よりかは大分下だし、スタートも遅いし、でもまぁ、なんとか4月から頑張れそうです。
マクロス一番くじ3回引いて全部タオルやって、店員のお兄ちゃんに「すみません」って謝られたけど、な…!!!!!ランカちゃんのフィギュアがほしいよおおおお!!!!!
ううう…ほしい…ランカちゃん…(´;ω;`)

星間飛行もまた着てあげたいな。結構頑張った衣装だし^^*


そういや今日は嵐山までぶーんとドライブに行ってきました。
神護寺が近くにあるんですよねー。
案内板にデカデカと
「かわらけなげ」
って書いてあって(しかもイラストつき)写メ撮ろうかと思ったんですが不審がられそうなのでやめました。
あれですね、頼忠さんとのラブラブ☆イベント!
あったかかったですが、桜はまだそんなに咲いてなかったです。今年は早いって予報でしたけど、去年は3月末に桜ロケしてるんですよね。7部咲くらいだったような気がします。
それを考えるとほぼ例年並…?
枝垂桜は綺麗に咲いてるんですけどね~。ソメイヨシノはまだちょっとお花見には早い?今週末の日曜あたりが見時かもしれないですね。

近所が観光地なせいでこの時期は外に出るのもイヤなんですがorz←
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]