忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC07718.jpg 

みみみみけつかみくううううううん!!!!!!!!!!!!!!!!!!イヤァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しばらく浮上できなかったんですけど、え、もうまじでりりちよさまと同じ心境だったんですけどェ
みけ、みけつかみくん、え、みけつかみくん
みたいな/(^o^)\

ちなみに20日にいぬぼくのコスプレしてきました。
4巻発売キネーン☆とかこの時はかなり浮き足だってたんですけども、えぇ、うん…
読んでもうポカーン、あと涙が溢れてもうなんなのみたいな\(^o^)/

どうしたらいい\(^o^)/


取り合えず、落ち着いてから、1日たってからみけつかみ君にメールしました。
みけつかみくんが撮りたいと!!!!!
4巻色々再現したいと!!!!
やらなやっとれんですよね!!もうだめ!!!!


未だにあんまり心の整理がついてないんですけど、明日もう遙5が我が家に届くのでプレイしなきゃなんですけど、大丈夫かな。
あのシーンばっかり見直して泣いてるのよ。

取り合えずまだ発売して間たってないんでたたみますね。
ちなみにわたし
DSC07747.jpg
しばらく篭手つけるのすっかり忘れて写真取ってました…笑
篭手つけるとカメコしにくいからつい…。
あ、あと人間ver(といえばいいのかなんというのか)もしてきましたよーん!
DSC07834.jpg  DSC07852.jpg
御狐神双熾@涼さん
白鬼院凜々蝶@わたし
先祖返りのときはなんとも思わなかったんだけど、人間の時は化粧が濃すぎるような気がせんでもない…。私が。派手な衣装じゃないしかな(;´Д`)


じゃ、コミクス感想は続きに書きなぐっておきますー。


PR
DSC07027.jpg 
妖狐×僕SS
御狐神双熾@涼さん
白鬼院凜々蝶@わたし

念願のいぬぼく!こないだのセンイでやってきました~(*´∀`*)
先祖返り衣装、まず登場回数が少ないからコマが少ないし、コミックス派だからちっさいしで把握するのに苦労した…!
しかも1巻と3巻で色々違ったり\(^O^)/とくにみけつかみ君\(^O^)/あのこの剣、鍔があったりなかったりするんだ…2人で延々これなんだよ!どっちだよ!どうなってんだよ!と会議しながら頑張りました(^ρ^)

私の薙刀の強度が心配なんですが(笑)刀身部分がふつう~のそのへんにある衝撃吸収用の発砲スチロールです。あの白いやつ。
…それしか家になくでですね。唯一買い物に行ける日がまさかの降雪で路面凍結っていう。そんな中買出し行くのは自殺行為としかwww諦めましたww
家であるので作ったので…近くで見ると非常に残念な結果になっております。
一番のお気に入りはマフラー!ちゃんと柄入れました!全っ然見えないけどね!!!!

みけつかみ君はちゃんと9本しっぽがあります。もふもふです。荷物の8割がしっぽでした。笑
DSC06966.jpg
とある重大な忘れ物をしてきたんですが、なんとかなってますね。すごい。
けもみみいいなー。しっぽもみみもすごい手触りよかった。もふーん。
着物についてる房飾りもかわゆいんですよ!あんま見えてないけど!

DSC07013.jpg
ストッキングどうなってんの(^ρ^)ってなりましたが、なんとかそれっぽくなりました。
つながってる部分がサイドについてる時とセンターの時とあって、どっちねーん!というね。


DSC06935.jpg
最初の30分くらい椿の位置逆につけてた。気付いてよかった。フー…
よく左右逆のミスします…(;´Д`)


次は制服もやりたいなー!
4巻は2月22日?に発売だそうです!!楽しみ~:.*':(゜∀゜):.*':
  HOME
忍者ブログ*[PR]