忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05185.jpg 
屍鬼
結城夏野@波瑠紀さん
武藤徹@まとさん

またさぼってた\(^O^)/最近何だろうすごく修羅場で…あれ、なんでこんな忙しいんだろう、って。
家帰ってきてちょっとしたらよく疲れて寝てます。
写真…いじりたいのはたくさんあるんですけど…!!し ん ど い 。
コスプレするだけで体力がげっほごっほ
でも屍鬼は早くサイトに上げたいんだ。頑張ります!
DSC_4351.jpg
この日私は初沙子でしたー(*・ω・*)ノ
静信さんとの教会逢引衣装、その3くらいのやつです!
「君はアベルなのか?」シーンのですー!この衣装めっちゃ可愛くって大好き(*´д`*)
久しぶりにドレス作ったので、本当に楽しかったです。
一応漫画版を意識して作ったんですけども…!沙子のお洋服はみんな可愛いので、色んなやつ作りたいな。
中でも静信さんと会う時のお洋服全部逸脱すぎるんですけど、やっぱり女の子だから、静信さんと会う時はちょっと気合入れてオシャレしてお出かけしたりとかしてるんかしら。


屍鬼、18話まできましたね。
色々カットされまくってますが…中でも未だに私、夏野様の徹ペット発言なしはショックです…!
でもあれカットされた時、予告で小説版とおぼしきシーンがあって波瑠紀さんと大変興奮したんですが、言って欲しかったセリフは言ってくれませんでした。ションボリ。
このままアニメどうなるのかな。
夏野と徹ちゃんは会わないまま終わってしまうんでしょうか。徹ちゃんは夏野が生きていると知らないままなのかなぁ。うおお気になる。

ラフォーレお洋服夏野可愛かったです(*´д`*)出番一瞬だったけど!
来週ドキドキだよ夏野様が降臨するやも…(*´д`*)ハァハァ…
PR
DSC_2148_484410000.jpg 
屍鬼
結城夏野@深雪
武藤徹@まとさん
村迫正雄@波瑠紀さん
Photo by 一般人さん


最近屍鬼にダダハマリです(^O^)/
その昔、まだコミックスが2巻までしか出ていなかった頃…入院していた私は、お見舞いにきてくれた澄さんから「怖くて読めないからあげる」と1、2巻もらったのです。
その日のうちに読み終わり、親にメールで
「屍鬼って小説買ってきて」
と頼み、全巻揃えてもらって入院中に読破。

そこで満足してしまっていたんです…というのもですね、私の超お気に入りキャラだった夏野くんが物語から退場してしまったからなんです。
いやー、主人公だと思ってて!違ったね!中盤あたりで脱落しちゃってね!ははっ!!
だから、フジリュー版の夏野もこんなにかっこかわゆいのに、死んでしまうんだと思ったら続きが買えなくて…orz

アニメ化になったので、アニメは1から録画して見てたんですけれども。
そしたら漫画派のお友達から
「え、夏野?生きてるよ。つーかそこで死ぬのかよまじで!?」
と逆にびっくりされまして、えぇー…と思ってコミックス買い揃えて読んだら生きてたぁぁああ\(^O^)/

となり、ガッツリはまって今に至る。
小説版の夏野死亡後、徹ちゃんが静信さんへ向かって延々6Pほど夏野語りしてるシーンとかすごく好きなんですけど、漫画アニメ版の徹と夏野の再会(?)シーンもすごく良くて、何この1粒で2度おいしいみたいな展開(^ρ^)
小説読破してても漫画アニメ版の先がうまく読めなくて、ドキドキですね。
フジリューせんせーはほんとにこういうのうまいなぁ。



あ、ちなみに写真は10月末の生糸の時のです。
  HOME
忍者ブログ*[PR]