忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  銀魂。
IMG_3471.jpg 
久しぶりに太秦行って銀魂してきたよー!
大所帯\(^O^)/
普段少人数行動しかしないので、イベントで大人数は久々でした~。

銀時@日浦さん
新八@まとさん
松平@cidさん
近藤@ケイさん
土方@キョウスケさん
沖田@レイキさん
神楽@深雪

でした!基本人見知りなので、慣れてきた感があったのはアフター入ってからでした。どんだけだよ。
銀魂は写真撮る時もフリーダムでOKなので楽でたのしい。笑



昨日は風邪ひいたっぽくて死んでました…。
なんか体がだるーくて、頭も痛重いようなかんじで、鼻水出るわ、つまるわ、喉もいがらいわで、家帰ってみたらそれは風邪のひきはじめや!!!!って言われてですね。
とりあえず体のだるさというか、関節の違和感が不快だったんでご飯食べてからすぐベッドにごろんしたら、気が付いたら寝てて深夜3時でした( ゚д゚ )
そっからもう1回寝ました。
朝起きたら結構ラクになってました\(^O^)/
日曜日なのでゴロゴロして過ごしています(←今ココ)
休みの日でもゴーロゴロしてたら何かと親に言われるんですが、風邪気味だと何も言われないしむしろ寝てろと言われるのでよいですねぇ。たまには。

修羅場なので作業はしますけども。
PR
  HOME
忍者ブログ*[PR]