忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  年末!
もう2010年が終わろうとしている。早かったー…。
大晦日のガンダム00劇場版上映超羨ましいです都会めギリギリ。関東住んでたら行ってたわ!!

2010年振り返ってみます(`・ω・´)


Angel Beats!(ゆり/音無)
IMGP0668.jpg DSC_3318.jpg

DTB(銀)
IMGP8320.jpg

DRRR!!(正臣/九瑠璃)
IMG_0115.jpg IMG_3073.jpg

WORKING!!(山田)
DSC03483.jpg

ZONE‐00(篠丸)
2.jpg

VOCALOID(ミク)
DSC_0082.jpg

ガンダム00(ティエリア/ネーナ/刹那)
DSC02748.jpg IMGP9596.jpg DSC01459.jpg

コードギアス(C.C.)
IMGP0183.jpg

けいおん!(澪/梓)
IMG_0139.jpg IMG_8932.jpg

セーラームーン(サターン)
4kIhZYSEpo0L1iXx0503ks3kskX.jpg

デモンベイン(アル)
IMG_2912.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱(ハルヒ)
1502347223_134.jpg

銀魂(神楽)
IMGP1127.jpg

屍鬼(夏野/沙子)
DSC06634.jpg DSC05383.jpg

薄桜鬼(千鶴)
IMG_1879.jpg

遙かなる時空の中で(望美/あかね/千尋)
IMG_7913.jpg IMG_6045.jpg _B262702.jpg


全イベント・ロケ・撮影会の写真は正直MURI☆なのでキャラだけ載せてみた。
それでもそーとー…あるわ…
巻き込まれたみなさんごめんなさい\(^O^)/SUKIです!
一番注目して頂きたいのはハルヒなんですが、よーくみてください、よーく!!古泉くんは、じつは…!!!!


こんな2010年でしたー!!!!
良いお年を!!
まだ大掃除が出来てないのでがんばります!笑
PR
オリジナルなんでたたみますー。しかもBLwww
BL\(^O^)/大好き\(^O^)/

学生設定でやってきた\(^O^)/
  歌うよ


2393.jpg
 
けいおん!!
平沢 唯@夢卯さん
秋山 澪@小鞠さん
田井中 律@ありはさん 
琴吹 紬@ステフさん
中野 梓@深雪 
山中 さわ子@まやさん 
真鍋 和@朝霧さん
平沢 憂@ミツキさん


カメラマンさん
タカオさん
しまだっちさん
チキンフィッシュさん
一般人さん

主催:るなさん



けいおん!!撮影会…ちょっとレポする順番が前後した\(^O^)/11月11日のですー!ポッキー記念日。1枚目はそのネタです(´ω`*)
平日にこんだけ集まってわいわい。べ、別に暇人ってわけじゃないですよ!!みんな平日が休めるってだけですよ!!!!
2344.jpg
HTTは全員楽器も(*´∀`*)
私はあずにゃのギター持って行きましたが、あずにゃモデルを買ったわけではなく偶然我が家に赤いギターが放置してあったので、それです。ちょっと色違うのはご愛嬌…(;´Д`)


前けいおんした時は1人でしたので(笑)大勢でできて楽しかったです!
ゆいちゃんとりっちゃんがケーキ買ってきてくれて、みんなで食べました(*・ω・*)
DSC02513.jpg
超可愛かったんですケーキ。凝ってたー!私はいちごのミルフィーユみたいなのにしました。
食べるの難しかったので…食べ後が汚いったら…ポロポロ落ちる∑(゚Д゚ll)
スタジオの熱いライトの中でケーキ食べるのは初体験でした。笑


ドラムがすごい存在感だった…!やっぱり楽器のあるなしは違いますね!(*´∀`*)豪華だったー!
主催のるなさんおつでした!:.*':(゜∀゜):.*':
次は聖地で撮影してみたいなぁー。とか。
_B262695.jpg 
遙かなる時空の中で4
風早@涼さん
那岐@東さん
千尋@深雪

寒い寒い言いながら紅葉と今年もパチリ。
遙か4はやっぱり大好きです!コ●には見捨てられたかもしれんがな(^ρ^)
もう愛蔵版が出て、遙か5も出るわけだし、4の続編とかはナシと考えるのが妥当…(´;ω;`)
お話の軸はすごくよかったのにほんとに残念だ。神話とか大好きなジャンルなので余計楽しめました。
戦闘はちょっとねぇ。1人1人に敵が1体つくのは微妙かなー。だって守ってもらえないじゃないか。
…神子めっさ強いけどね…。
3の戦闘がよかったなぁ。八葉同士も守りあって声かけあったりしてたし。もえもえ。


紅葉ロケめっさ寒かったけど、楽しかったー!!紅葉終わりかけだったけどきれいでした(*・ω・*)
紅葉狩りのおじさんとかとおしゃべりしたり(笑)
紅葉の写真もパシャパシャ撮ってきました!うほーい。

2時間か3時間くらいで私が最初に力尽きたんですけど…。寒くて。足めっちゃ出てるから、ほんっとに寒かった。上半身は着込めるけど、下半身は着込めない…/(^O^)\
風早と那岐があったかそうで羨ましすでした。


なんだかんだで紅葉ロケはここ最近毎年きっちりやってる気がしますな。
桜は今年初めて?かな?遙か3神子でやったし~。
次は雪ロケとかに挑戦したいです。四季の中では冬ってかんじの写真を撮ったことがないかも。
夏は遙か4で初夏やったしね。涼しいところ行って(笑)
DSC03028.jpg 
Angel Beats!
音無結弦@日浦さん
立華かなで@エリカさん
日向秀樹@まとさん
直井文人@波瑠紀さん
野田@レイキさん
仲村ゆり@深雪
Photo by るなさん

AB!撮影会のさしん(*・ω・*)
大勢でABたのしかった!次は男子やるんだ。戦線の男子だけで合わせやるんだ。
どうでもいいのですけども、タイトルのKnockin' on heaven's door、ABのサブタイトルの中では一番好きかも…!!
話も大好きです。戦線メンツかっこよすぎるよね\(^O^)/


DSC02722.jpg
音無さん、そのカメラ目線ぱねぇっす。さすがっす音無さん!


今再放送してるので見直して、きっちり録画してるんですが…音無さんの過去だけは、どーしても見直せなかったです。
でもあの話は本当に辛くて見直せない。本放送時大泣きして、だめでした。今でも思い出すと涙腺決壊しそうになる。
音無さんマジいいこ。音無さんマジ天使。


AB!がゲーム化する!!って話が、ちょうどこの撮影会してる日にだーまえから発表されたらしく…!!
アフターで全員でぬおおおおおお!!!!!!と大興奮しました(*´д`*)
うあああ楽しみ!楽しみすぎる!!キャラ全員の過去話とかあるらしいじゃないですか!もー!
主人公は音無さんなんでしょうか。つか音無さんいないとAB成り立たないんで音無さんはいるだろうけど…。
音無さんが主人公なのか、新しい主人公が立って、音無さんを攻略するのか、どっちだ!
どっちでもおいしいです!
でも音ゆり派なので、新主人公でゆりルートとか微妙かなぁ~(;´Д`)
やっぱり音無さん主人公が一番いいかなぁ。むーん。
こうやってあーだこーだ妄想してる時が一番楽しいですよね。あー楽しみ楽しみ。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]