忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  紅葉!

遙かなる時空の中で2
和仁@東砂凪さん
彰紋@深雪
Photo by 波瑠紀さん


紅葉撮影会してきました~(*´∀`*)
前日から波瑠紀さんが我が家にお泊まり。衣装出来てなかったので酒盛りしつつガタガタミシン動かして、まぁしゃべってたのでいつものスピードは出なかったけど2時くらいに終わって4時くらいに寝た。

ら、 寝すぎた。


遅刻。
すいません…orz
最近遅刻とはほぼ無縁だったのでほんと…
待ち合わせ時間に起きたせいで前半、顔めっちゃ腫れてるよ/(^O^)\
普段からパンパンですけどもっとひどい。ついでに化粧ちょっと薄くしたからプラスアルファ以上でひどい。
濃い化粧大切。衣装とウィッグに負ける。私の顔、ほんと薄いから。のっぺらぼうかと。
いつもほんとに濃いし、キャラごとにちゃんと基本も変えていけたらな~と思ったんですが、あの基本は変えちゃいけない気がしました。キャラうんぬんの前に目がなきゃ始まりませんよね。みんなおめめすごいおっきいもんね。私すごい腫れぼったいまぶたしてるので(その上奥二重)、ぱっちりデカ目とは遠いです。


いや~このメンツはやっぱり楽しいです。色々言いたいこともお互い言えたし満足満足!
でも波瑠紀さんの泉水見たかった(´;ω;`)
次やってもらうー!

東さんの宮様はほんとに宮様でした。す、すばらしい。ハマりすぎ。ツンデレ!
波瑠紀カメラに必死で宮様をカメコしてる私がたくさんいました。笑
よい宮様がたくさんでほくほくです。早く編集して上げたい!

和仁も彰紋も暖色系の衣装なので紅葉とよく映えてよかったです(^v^*)
紅葉の季節に2出来てよかったな!
PR

マクロスフロンティア撮影会

早乙女アルト@ヨネコ氏
シェリル・ノーム@小鞠さん
ミハエル・ブラン@KANONさん
ルカ・アンジェローニ@ほだかさん
クラン・クラン@クロネコさん
松浦ナナセ@桜井塔子さん
オズマ・リー@伊達さん
カナリア・ベルシュタイン@日浦さん
グレイス・オコナー@MINATOさん
ブレラ・スターン@京華さん
レオン・三島@タカノリクさん

カメラのみなさま
shuさん
みるるさん
みゅさん
横内さん

主催 るなさん



私はランカしてきました。
楽しかったですうへへ

レポは色んなコミュニティサイトに上げましたので取り急ぎ集合写真を!
みなさん本当にお疲れ様でした!
マクロスフロンティア劇場版上映日という記念すべき日にこんなにたくさんの方と一緒に撮影出来て本当に楽しかったしうれしかったです。
お着替えが大変で(1時間に1着ペース)あまりお話出来なかったのが残念でしたが…!!!!
いや、ほんとに、すっごい良い空間だった…!!!!至福(*´д`*)
年明けに喪服合わせしよーかーって話になってましてですね。
お墓参りの衣装。こじつけにもほどあるけど合わせで←
時間軸違うとか気にしちゃいけない。ピン大会なんだ(^ω^)
白薔薇たくさん持って行ってニールを埋もれさせる壮大な計画ですたい。
下手したら遺影か死体になりかねないので、今から構図練ろうと思ってファースト見直したら止まらなくなって3日?4日?で全話見ました。1日6話ペースだね\(^O^)/暇☆人
止めようやめようと思ったけど無理でしたー!やっぱおもしろ!!
ファーストはセカンド始まってから全然見てなかったけど、全部終わった後で改めて見直すと色々発見があって、新鮮で楽しかったです。

過去の日記を遡ったら私当初はグラハムがすっっごい好きだったみたいで、私グラハム好きだったんだwwwwwまじでwwwwwとか思ってたんですが見返してもやっぱりグラハム好きでした(笑)
抱きしめたいな!ガンダム!
のへん見てて急にグラニル熱がグワッときたのでサイト漁りにいったら無かったです。ちーん。
世間一般では乙女座受けだそーです。そーかい。
そんなことしてたらトリニティ登場で一気にテンション上がりました。ああああもう好きだトリニティ!!!!あの回はほんとネ申…赤いGN粒子最大散布シーンほんっと好き(*´д`*)
またトリニティやりたいなー。

で、次にティエリアに堕ちると。←これが…人間か…のシーン
俺は僕は私はでも相当ティエリアかわいいティエリアかわいいうるさかったですが、一気にきた!!!!ってなったのはここです。あとはおちていくだけでしたデレリア様に。


リアルタイム放送時も今も変わらなかったです私の気持ち^^^^笑


最後まで見ちゃったせいでニールが死んじゃって相当落ち込みです。
日記でも書いてテンション上げ…れ…るわけない/(^O^)\
でも、こうやって見直したらほんとに…なんつーか。刹那とティエリアにとってニールの存在はすごい大きなものだったんだなぁと思いました。
あー、ニール。好き(´;ω;`)
ファースト面白いです。マイスターの仲悪いけど、どんどん成長していって歩み寄っていって理解しあっていく過程がね…ほんとね…!
その後セカンド見ると、ほのぼのなかよしマイスター&トレミークルーがいて癒されるわー(´ω`*)


まぁあれだ。やっぱりダブルオーが好きってことです。
見直して再認識しました。笑



Photo by teoさん

ニール@涼さん
Photo by 千乃 ありがとー!!


1日、Newtypeジャージ合わせしてきました。
超動きやすい衣装でニールのポートレート大会←
あああ楽しかったあああああ
久しぶりにお友達にもたくさん会えました!更衣室並んでる時に会うとか、更衣室の中で会うとか、ほんとに久しぶりで嬉しかった(´ω`*)
ちゃんとコップレしてる時にも会えたよ。みんなでかたまってた(笑)
イベントきたなぁーてかんじで、ほんとに楽しかった!!!!

ティエリアのジャージ、色合いほんと可愛くって作ってる時ポヤヤーンとしてたんですが、確かにすっごい可愛いけどこれを170cmオーバーが着てるのか…と言われてハッとしました。
中性なイノベイドだからこそ着こなせてるんだよ多分!と言っておきました。
綿ジャージという布で作ったんですが、手触りすっごく良くてお気に入りです。色もちょうど良さげなのあって良かった~。


2ショはひっさしぶりな千乃さんに撮って頂いたよー(^v^*)ありがと!
今度王冠Tシャツのせっちゃんで来てくれるらしい!たのしみー!!!!
CB制服もやろーね\(^O^)/

ジャージは芝生でゴロン出来なかったので要リベンジだわ…orz
それがやりたくて南港行ったのに、雨とか…。なんかそういうの多いかも。コルダロケも雨上がりで芝生ゴロン出来なかったし、ライアニュロケは雨で中止したし…。つ、ついてないなぁ最近…。


涼さんとはなんか年明けまで会えなさそーで、ちょっとさびしす(´・ω・`)
次は喪服合わせやるねん。私が白のバラに埋もれるニールが撮りたいです<●><●>
とわがままを言った結果なんですがエヘヘ!!!!
あとギアスとか。そろそろ地球へも帰りたいし。
あ、あと春に東京へ一緒に行くっぽです。春こみー。頑張ってお手伝いします\(^O^)/
  劇場版
デュナメスが出るだと!!!!!!!

ニール!!あの、ニールが遺したと言っても過言ではない機体が劇場版で甦る…!!??
うわああああん。゜(゚´Д`゚)゜。かみさまありがとおおおお!!!!!!!!
正式名称はデュナメスリペアらしいですが。エクシアリペアみたいなもんですよね^^

まだスペエディ見てないんですけども、ガンダムエキスポで公開された劇場版の予告?みたいのが入ってるんですよね。はやくみたいなー。
でも持ってないくせにブルーレイディスクにしちゃったので、見れません。
あー、もー、UMDのほうも買おうかなーあー←
ジャケットがディランディでディランディマニアにはヨダレものですね(^ρ^)



昨日ですが、サイト更新しました。久しぶりに。
9/15のライアニュと10/18のロクティエでーすー。ただのディランディ祭です。
Photo by teoさん
でも18日の私服はまだアップしてません。前半のぱいすだけー。
この日風めっちゃ強くて、吹き飛ばされそうでした。レフ板は飛ばされました(笑)無事救出しましたけど!


ちゃんとサイト稼動させておきたいなー。と思ってはいます。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]