忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7224.jpg 
上条当麻@まとさん
禁書目録@深雪

禁書してきましたー(*・ω・*)わーい念願!まとさんが禁書にダダハマリしてたのに便乗しましたよふひ。
日浦さんとも一緒に行きましたよー!地元仲間なのですよー!\(^o^)/
あまり京都のレイヤーさんのお友達がいないので一緒にみやこめっせとか、澄さんと以外行ったことほぼない(笑)

禁書は布を何mくったか分からないくらい使いました。延々白い布をずーっとずーっと縫ってるだけで、心折れるかと…。
単調作業ばっかりはすごい疲れるし、精神的にもツライ(笑)
ただでさえ集中力がないので、ぐだぐだでした。あ、金ライン入れるのは楽しかったです!
金刺繍って設定なので、最初は合皮にしようかなぁと思っていたんですが起毛系にしてみました。刺繍っぽさ…出てない…けど、合皮よりかは近いかなーと思ったんですが(;´Д`)どうだろう。

ほんとに久しぶりにみやこめっせに行ってきました。
大阪~兵庫あたりのイベントにここ最近行ってましたので、地元はほんとに行かなくなった…。あんまり魅力的なイベントもないですし。太秦くらいですね。
みやこめっせはやっぱり暗いですね…。京都で屋内なら、きらっ都が好き。白くてきれいで、交通の便もいいし…けど、全く開催されなくなってしまって残念。
というか関西圏全域でそうなんですけど、屋内イベントがほんまに少なくなった。ほぼないと言ってもいいくらい少ない。屋外ばっかり…。
屋外も好きなんですけども、やはり衣装の特性上室内がいい場合もあるわけで…あんまり一般の方に見せたくない、とか、衣装が床にすれるから屋外だとめっちゃ汚れるとか、露出とか。
もうちょっと選択の幅が広がればいいなと…。今室内は流行らないのかなぁ。でもニーズはあると思うんですよ…。
この日これやりたいのに、衣装が衣装なので屋内がいいなと思って探したら全部屋外イベントっていう時の絶望感\(^o^)/
屋外で一般の方とゴッチャになってコスプレするのもたまにはいいけど、基本閉鎖的に楽しみたい…!と最近思うようになりましたはい。


イベント後半は日浦さんとまとさんがスザルルで、私カメコでした!
やろうかなーと思ってミク持って行ってたんですけど、時間もなかったしなんかめんどくさくなって(おい
スザルルがっつりカメコしてきたー!!
それはまとカメラに全て入っております!ほんと会場暗いわ逆光だわで大変だった(;´Д`)

おつでした!
あれ、日浦高杉載せていい…?いいよね!ねー!
DSC07966.jpg
ただのイケメンです本当にありがとうございました。
日浦さん見てるといっつももうちょっとメイクが上手くなりたいと思う……キャラによってほんと雰囲気違うし…
私は常に深雪です\(^o^)/どうにかしなきゃ\(^o^)/
PR
  HOME
忍者ブログ*[PR]