忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP3128.jpg
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
黒@日浦さん
銀@深雪
Photo by まとさん

ちょっと前の話ですが20日はWTCでダーカーやってきました(*´∀`*)
銀してきたよー。
とんでもなく寒かったですが念願のダーカーでWTCだったのでたぎりました。ひゃっほう
屋上スタジオがなしになっちゃったので、また行きたいです。
銀の衣装もすごい頑張ったので、もっと着てあげたいです。ワンピース作る時に胸のところをどうするかすごい悩んだんですが、作った型紙まんまでやったんですよ。
ちょっと胸のライン強調しすぎたかなーと後から思ったんですが、写真で見たらそうでもなかったです。かわいそうなくらいねーな!胸!別に潰してないですよまんまですよ。
自分で言ってて悲しくなってきた!

日浦さんの黒は…ね…もうね…イケメンだったよ…言うことそれだけかって話だけどいけめんだったよ…
かっこよかったー:.*':(゜∀゜):.*':
黒とイチャイチャパラダイスだったー幸せだったー
本編こんな絡んでねーよwwってあれですが。割と版権絵では絡んでるしいいよね。と思っている。 
WTCすごい合ってた。うんうん。綺麗に写真も撮れてました!

まとさんがカメラマンして下さったのですが、ほんとーに写真がきれいで…!!!!
もともと私がダーカー撮影の企画に乱入させて頂いたんですけど、快く受け入れて下さって本当に感謝です(´▽`)お二人とも本当にありがとうございました!!
たくさんダーカー話も出来て楽しかったー!!!!なかなか語れる方いませんのでね。私の周りは結構見てる人多かったけど…(笑)
終わっちゃって寂しいけど外伝があるので、それを楽しみに生きたいと思います\(^O^)/
PR
  HOME
忍者ブログ*[PR]