忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0029.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒ@深雪
キョン@日浦さん
長門有希@るぅさん
朝比奈みくる@小鞠さん
朝倉涼子@ミツキさん
鶴屋さん@桜井塔子さん

Photo by るなさん


久しぶりにハルヒしてきましたー(*・ω・*)
すごい楽しかったです!!フリーダム(^ρ^)私は一眼を手放さなかった…(笑)
古泉くんが来れなかったのでリベンジだ!!第2回計画が既に上がってます。ムフフ。
しかし届いたウィッグがモニタと違ってえらい茶髪でびっくりしました。もうちょっと暗い色希望だったのにー(;´Д`)こげ茶的な。
みくるちゃんがオレンジ系だったので、まだトータルバランスましで良かったです。
ハルヒ、なかなかコスプレする機会がなくてあんまり着てなかったんですけど今回大勢で出来て楽しかった!
時間足りなかった。笑
最後にちょろっと消失もしてきました。光陽園学院の制服着てきた^^

撮影会では色んな再現写真を撮ったり、雑誌に掲載されたイラストっぽいのを撮ってみたり、
お菓子食べたり、みくるちゃんのおぱーいをもみもみしたり、みくるバニーの谷間を激写したり、キョンのネクタイを引っ張ったり、ひめだっこもどきしてもらったり、
色々しました(*・ω・*)ノ
いつもの通り、動画(笑)もちょろっと。
次はみんなでハレハレを踊る…のか、な。笑




その前の日曜日はDRRR!!
だったんです。
DSC00311.jpg
折原臨也@東さん
平和島静雄@涼さん
シズちゃんと臨也さんのカメコをしてきまんた。カコイイ…!!!!キュキュキューーーン
超たのしかったです!!
シズちゃんとカバーソングジャケット合わせとか、折原兄妹とか色々やるぜ(`・ω・´)
でもデュラは撮るのが楽しいですまじで。
 
PR
  HOME
忍者ブログ*[PR]