忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてたー\(^O^)/

ということで、おめでとうございましたー!!!!
今年もやりたい時にやりたいものを!という目標の元頑張っていきたいと思います!


まずは1月20日に多分ギアスやります!うほ楽しみ。久しぶりにラウンズやるのですー。367コンビ大好き(*・ω・*)
頑張ったラウンズ衣装をもっと着てあげたかったのです…!あと非常にお金もかかっております。笑

で、23日に久しぶりセンイでいぬぼくを。
これも念願だったので、超楽しみですー。今衣装もりもり製作中(^v^*)
センイとか、そういう屋内イベントでないと寒いのと露出な問題があって…!最近屋内イベント少ないですよね(;´Д`)
ちょっと前まで毎週のようにセンイあったのにー…!!
みけつかみくんが楽しみすぎる。早くカメコしたいですはぁはぁ…

2月はくちづけジャケットしたり、魔法少女パステルのランカちゃんをやったりする予定です。
魔法少女パステルの衣装ほんとかわいくて、映画の予告で動いてるの見てホレた…のです!
資料があんまりないので、るな家で予告ガン見させてもらってなんとかバックスタイルも理解した!
今は布何にするかで迷ってます。


まだ先の話ですが、5月のGWにあるスパコミかグッコミかそんなんがコスプレOKらしくて、サークルさんが受かれば私もまたひっついて行くことになりました(*´∀`*)ノ
うほほ。多分デュラで。PSP私服静雄さんと合わせでうえすたーん正臣! 
久しぶりトーキョーです。わーいわーい!
頑張ってお休み取れるようにします。
年末年始、みんな休んでる時に私働いたからGWはお休みさせていただこう(笑)


楽しい1年になるといいなぁ。今年もよろしくお願いします!
PR
見てきました~(*・ω・*)

ちょう楽しみにしてた、ガンダム劇場版!!初日の2回目に武力介入してきたですよー!!!!



容赦なくネタバレしたいと思います。たたみます。 
  はっ…
なんというかもうこのブログ月イチ更新になっている\(^O^)/
見てる人いるんか。大体コミュニティサイトで日記書いちゃうんで…。ほら、特に萌えすぎててきもちわるいのとかは。

最近ですか?
最近はなんか、デュラララ!!でAngel Beats!でガンダム00なかんじです。今期アニメはこの2作がすき!あ、あと、ワーキング!相馬きゅーん!!
気が付いたら神谷ばっかりでしたなにこれ(^ρ^)別に意識はしていないはずだけど…。

あぁほんと音無さんは貴族…!
7月コスプレします(*・ω・*)!!
ゆりっぺと音無さん。ゆりっぺは音無さんと日向と、音無さんは日向と直井と合わせだよー。どっちも楽しみ!!早くあの変形セーラーみたいの作りたいなぁ。スカートもこっててかわいい。


6月もこすぷれいっぱいしてきました!7月もいっぱいする予定です!\(^O^)/←
をたくしてないとやってられないというかなんというか。
6月は、ボカロでみっくのサンドリヨンと夢みることり。んで、コルダ3で天宮。ギアスのC.C.やりました。全部新しい。すごい。
写真はまだデータ頂いてないのがたくさんあるので、また今度ー(;´Д`)

で、明日から東京いってきます!!
ネズミ海、ダブルアタック、池袋の3本仕立てーー!!!!涼さんとれっつ遠征です。
ダブルアタックはサークルさんのお手伝いしつつコスプレもしてます。てーりあさんです。
恐ろしい自己満足な合わせしてくる。祭だからこそ出来るけれども、すごく恥ずかしいかもしれないwww
まだ衣装作りかけなんでドロンします。明日夜出発( ゚д゚ )わぁ…準備なんにもしてへん…

どうでもいいけどこのブログ、なんか書きにくい。
入力が全然追いついてないというか、重い??うーん。
  久々
_1244472.jpg 
こないだの公会堂のさしん。
東さんから頂いたー(*・ω・*)ありがとう!
ニールは涼さんだよ。いつもの通り。
公会堂ほんときれいだったなぁ~暗かったけど!笑

ティエリアのスーツ、おにいさまのを借りたんですが…
腕の長さ以外はがばがばでした(笑)
ウエストあたりとかはんぱない。やっぱり男性ものなんだなーと思いました。うん。
自作のほうがラインはきれいかなぁ、やっぱり。既製品だから縫製は完璧なんですけどね(;´Д`)
次やる機会があれば作ろうかなぁ。


サイトをちこっと更新しました。
ちょっとだけ写真ページのレイアウトを変えてみましたー。
遙かは全作品で分けてみたんですけど…1と2は開通していません^^
さっさとしろって自分への戒めに…しときます…!

ほんと最近全然写真ページを更新してないな…\(^O^)/
あ、アーカイブのフォトストック機能使って、けいおん!の澪写真をあげました~。
勢いに乗ってほかのイベント写真も編集しちゃお!!って思ったのですが、廃墟の写真見てたらによによがとまらなくなってきてだめでした。
ディランディず萌え…で…手が止まるどころかほんと口元がゆるみまくりでゴロンゴロンしそうです。
ニールとライルほんとにすき…きゅん…



そういえばお友達のおかげでこの春、一眼がリニューアルします(*・ω・*)
受け取るのが4月になるんですが、まぁ3月イベント予定ほぼないし、ちょうどいいかと。
お友達にメールしまくって撮影させてもらおう(>ω<)楽しみだなぁ~~
年明けに喪服合わせしよーかーって話になってましてですね。
お墓参りの衣装。こじつけにもほどあるけど合わせで←
時間軸違うとか気にしちゃいけない。ピン大会なんだ(^ω^)
白薔薇たくさん持って行ってニールを埋もれさせる壮大な計画ですたい。
下手したら遺影か死体になりかねないので、今から構図練ろうと思ってファースト見直したら止まらなくなって3日?4日?で全話見ました。1日6話ペースだね\(^O^)/暇☆人
止めようやめようと思ったけど無理でしたー!やっぱおもしろ!!
ファーストはセカンド始まってから全然見てなかったけど、全部終わった後で改めて見直すと色々発見があって、新鮮で楽しかったです。

過去の日記を遡ったら私当初はグラハムがすっっごい好きだったみたいで、私グラハム好きだったんだwwwwwまじでwwwwwとか思ってたんですが見返してもやっぱりグラハム好きでした(笑)
抱きしめたいな!ガンダム!
のへん見てて急にグラニル熱がグワッときたのでサイト漁りにいったら無かったです。ちーん。
世間一般では乙女座受けだそーです。そーかい。
そんなことしてたらトリニティ登場で一気にテンション上がりました。ああああもう好きだトリニティ!!!!あの回はほんとネ申…赤いGN粒子最大散布シーンほんっと好き(*´д`*)
またトリニティやりたいなー。

で、次にティエリアに堕ちると。←これが…人間か…のシーン
俺は僕は私はでも相当ティエリアかわいいティエリアかわいいうるさかったですが、一気にきた!!!!ってなったのはここです。あとはおちていくだけでしたデレリア様に。


リアルタイム放送時も今も変わらなかったです私の気持ち^^^^笑


最後まで見ちゃったせいでニールが死んじゃって相当落ち込みです。
日記でも書いてテンション上げ…れ…るわけない/(^O^)\
でも、こうやって見直したらほんとに…なんつーか。刹那とティエリアにとってニールの存在はすごい大きなものだったんだなぁと思いました。
あー、ニール。好き(´;ω;`)
ファースト面白いです。マイスターの仲悪いけど、どんどん成長していって歩み寄っていって理解しあっていく過程がね…ほんとね…!
その後セカンド見ると、ほのぼのなかよしマイスター&トレミークルーがいて癒されるわー(´ω`*)


まぁあれだ。やっぱりダブルオーが好きってことです。
見直して再認識しました。笑



Photo by teoさん
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]