忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

村正はつばーい\(^O^)/
もうね、この子!今の時点でテラ好み!!!!かーわーいーいー!!!!
茶々丸ちゃん。すげー名前だな。でもかわいい。着てるお洋服もかわいいんだよー!
ロリっぽいけどむちむちでばいーん…(*´д`*)ハァハァ
ふとももたまらーん
しかし地球皇帝と言われたら…某あの人しか出てこなくてですね…ハイww


ちなみに、遙かなる時空の中で3 運命の迷宮愛蔵版 も、10/22発売でっす!もうどうしろと!!!プレイする時間もないわお金もないわー!!!!!
でも、泰衡様が
「戸惑いの花嫁よ…俺に攫われてしまうがいい…」
とか言いやがるので、トレジャー箱です/(^O^)\踊らされてるよねしってる


乙女も男性向けもホモも好きだと本当に色々困ります。
ホモのほうは、スプレー新作のSTEAL!を買う予定:.*':(゜∀゜):.*':
これは11/13発売です。





まーなんで日曜のこの時間に更新してるのかと言いますと、メバチコが出来ましてですね。
今日のコスプレを急遽お休みさせてもらったんですが(´;ω;`)
眼科行ったら、この程度で来んなボケ的な対応をされまして…まぁ、あれだ…めばちこの中でも全然軽いほうだったみたいです…けど…
あの眼科は二度と行かない( `д´)
化粧もコンタクトもやっていーんじゃなーい?って言われたし。えー…
いや、いいなら良かったんだけど…
なんかもう…いや、いいです…
PR

アレルヤ@ヨネコ氏


ちょっと本気出してこみてぃえ行ってきます。
ティエリアさんのえろいほんを漁りに(^ρ^)←
あぁ最近なんかダブルオーが祭りです。嬉しいな!なんでリアルタイムにもだもだしてなかったんかなー1期はすごかったのになと思ったら、去年の今頃なんか入院とか色々してて私生活がバタバタだったのを思い出した(笑)


15日は涼たそとライアニュでロケ(*´∀`*)衣装できたよ~後ボタン!とファスナー!最近和服作る機会が多いので、ファスナーとか存在自体忘れてた。
CB制服、2着目だから何とか納得いくような襟になった気がします。1着目のティエリアさんもう着たくないわ…。
インナーはまだなんか裾のギザッてところが微妙に自分では納得出来てないんですけどむーん。うーん。今回はフロントファスナーと脇ファスナーの2段階仕様にしてみました!
アニューさんのジャケットの色合いすっごい頑張ったんですが、写真に撮ったら出なかった。ちーん。

20日はネオロマアニバに…!!!!十六夜あっつんをようやく出します。ちょっと手直しして、ウィッグ調整!
何気に初聖地なので緊張してます。ひー。見渡す限りネオロマレイヤーさんだらけだそうなので、楽しみ!昼夜見るからカメコに…ま、回れ無さそうな気もするけど…。
いまいち勝手がよく分からないので大人しくしてようかな。雰囲気楽しめたらいいやー\(^O^)/

26日はヨネルヤとダブルオー。ぱ、パイスー…!!!!本体はまぁいいとして、なんかあの造形部分(何?何ていうの?プロテクター?)と、足の膝下~が危険そうな雰囲気。さっさと全身タイツ終わらせて造形に時間割くぞー。
どうでもいいけど私2期のパイスより1期のパイスが好きです。
この写真身長差ありすぎww一応私もヒールで上げてるんですが何がおこった…。いや、ただ単に素身長もけっこうな差があるってだけだと思いますが。ね。なんか切ない。

んで、10月4日はミツキさんとアニバの興奮を鎮めるべく(笑)遙かやる予定です。
何やろー何やろー!アニバで宮田さんが那岐歌ったら絶対4な予感。
いやその前に設定資料集で滾りそうな気もする。

11日はこみてぃえ。また東京か私。金欠になる\(^O^)/

どっかで遙か2
あとひぐらしどっかに入れれたら…!!!!調整きくかなぁ(;´Д`)うわぁん



なんか自重してたはずなのに予定キツキツすぎるんだけどどゆこと…!!!!
やればできる!!!!!


いや、ただ編集してあった写真並べただけなんですけども…←
5月の朱雀神子と、6月のなぎちひの写真あげました!
もうちょっと写真載せたい、特に朱雀神子の朱雀…!!!!
気が付いたら増えてるかもしれません。まじでデータ頂いてちょっと編集して載せたので少ないです。
朱雀よい。でもあんまり密着してるのはさすがにあかんかなーと。そう考えだすとどれを表に出せばいいやらww

なぎちひはピカーン加工をカメラマンさんがしてくださったので今にも那岐のみすまるからなんか出そうですね。神の御息は我が息、我が息は神の御息なり。的な。
遙か4が風早から返ってきたのでちょっとプレイしなおしたいです。那岐ルートとか那岐ルートとか。那岐の声聞きに行ってきますゲヘヘ



写真にらくがきしたくてペンタブ買ったんですが、まともに字が書けるようになるのはいつの日か。
みんなこんなん使って絵とか描いてるんですよね、すごい!私絶対無理/(^O^)\



そういえば7月にママとパパが(リアルに両親がこれ呼びじゃないですよもちろん)
龍神温泉に夫婦旅行するとか言い出しました( ゚Д゚)
いつの間にママはネオロマンサーになったのか…(違
こないだまで某ラブレターというドラマの影響をもろに受けて小豆島に行きたいとか言うてたのに、え、なんで熊野になってんですか…!!!!
おみやげ、那岐のはっぱでいいよ…←
今日は休みだったので買出しに行こうと思ったんですが、雨降ってて断念→ぐうたら引き籠り


いや、休みの日はいつもこんなんですが。久々にお昼寝とかした。なんか幸せだった。
雨さえ降ってなければリニューアル予定ののんちゃん陣羽織布買いに行ったんですが…!余り布でプリーツスカートは作りました。水野先生の漫画とか、スチルとか色々見てみたんですけど折り方が全部違うくてぐあー!!ってなります。
取り合えず普通の一方通行プリーツにしました。なんかすごく…こう、まんが見てるとランダムプリーツ?というか。プリーツの幅が一定でないようなかんじ。ひらふわ?
そうなるように作ってみたんですが…うーん…。よくわからん!でも今まで使ってたやつよりいいと…思います…。
あとは陣羽織!!なんとなーく生地のイメージも出来てきたので後は布屋行って現物見てきます(`・ω・´)


今日は引き篭っててやることも無かったのでのんびり衣装作りに励みました^^*
ちなみに羽入はこないだ完成しましたー。角だけ放置!←
後ミシン周りを整理…。ものがごっちゃごちゃです。
余り布の山さえ何とか出来れば、私の部屋にテレビを置く事も夢じゃないんですが(;´Д`)
自分の部屋でPS2やりたい…。
あれ、今はPCでPS2とかもプレイ出来るんでしたっけね?それならそのほうが省スペースなような…。取り合えずリビングで乙女ゲームは恥ずかしいんです(真剣)
BLはパソコンだからいいんですけど。

余り布をなんとかしよう!ということで、丁度いいのがあったので一応約束はしてるもののいつやるのか?なランカ黄色ワンピースを作ってみました。
スカートを全円にしたかったので、結局余り布だけでは出来なかったんですけどね…!裏地もつけないといけないし。
でも結構安上がりに出来たんじゃないかな?と思ってます(・ω・*)



写真発掘。

一ノ姫@二宮あまねさん
二ノ姫@わたし

東京に遠征した時同じ会場で遙か4過去合わせをしてらした方と一緒にぱちりして頂いた時の(*´д`*)
一ノ姫ちっちゃくて超かわゆかった…むふふ
そういえば二ノ姫衣装、染めるのに超苦労した割にはこれっきり…!!!!
なんてこった!また着てあげたいなー。



後今日はマイフェアリー・敦盛の誕生日です!!おめ!!!!!
ということで敦盛の画像探したら見事に自分しかいませんでした!

弁慶@東さん
ヒノエ@はるきさん
敦盛@わたし

また熊野りたいなー(^v^*)
ていうか十六夜…いつ…出せるか…ぐふー
  久々に
PHOTOページ更新しました~(^v^*)
ほんといつぶりだよって話ですな。東京遠征の写真UPしてから全くアレだったんですけど、ていうか飛ばしまくりましたけど、こないだのコルダロケの写真をあげました。
取り合えず2ショの編集終わったの並べただけです☆ミ←




そんで今はちまちまと遙か3朱雀神子ロケの写真を編集…してるんですが…!
やっとこDLは終わったのに解凍段階でエラりますorz
おおお

番傘はヒノエくん持参!^^
あるだけで和な雰囲気がぐーんと上がる不思議アイテム番傘!
赤の朱雀カラーでした(´ω`*)


6月の撮影会に向けてちょこちょこ作ってた羽入の衣装がもうすぐ出来そうなんですが、袴に綿100%の布使ったらやっぱり皺が…ちゃんと畳んでたんですがたたみ皺が…!!!!
コスプレにはやっぱりポリ混紡か100%だなと痛感しました。あーあ。
今月2着も袴作ったので当分やりたくないです。プリーツ加工がめんどくさい!

羽入出来たらべんのぞロケに向けて望美を作り直したいなぁと思ってるんですが、いつ買出し行けるかなー(;´Д`)
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]