忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの日曜日、六甲アイランドいってきました~(*´∀`*)
六甲のロケーションほんと良かった!!!!行ったことないところに行けたりしたー!たぎったたぎった。
しかも静正2ペアでいってきたのです(*・ω・*)!!

日浦さんまとさんほんとありがとおおおおう!!!!!
日浦さんは私が洗脳してるから(笑)静正にハマってきてくれているのだ。ふひひ。
私も涼さんにハメられたので、涼→深雪→日浦と確実に広がっております。あれ、まとさんにも私が布教してるよね…ということは…(^ρ^)私、結構原因www

すごいテンション高かったよ。夜になるにつれあがっていくよ。
でも寒かった…。最初からカイロ装備しとくんだったわーん。そしたらもっと元気だったのになぁー(;´Д`)

静正色々編集したんだけど、まともにブログに上げてよさそうなのがあんま無い気がします。どんだけハッスルしてたんだ\(^O^)/
連写でムービー撮るくらいあげあげでした\(^O^)/
ということで夜のお写真。



DSC07588.jpg
 

IMG_6614.jpg
全身まっしろでした。なんか恥ずかしい。まっしろ。


DSC07424.jpg
夕焼けも~。開催時間が長いので時間によって色んな写真撮れて楽しいです。
ほんとはこんな夕焼け赤くなかったのですけども、設定いじって色味変えてます(笑)
デコピン再現もしてもらった!もちろん連写で撮った!!ww



\東方●起っ/
DSC07534.jpg
って言われまくったやつwwこれ一番ヒットwwwおもしろすぎる。


日浦まとの通常静正は体はっていろんな事してくれたので大変(私が)おいしゅうございました!
うほほ。
ロケーションすごく良かったので、次はここでDTBしたい!!!!!!
PR
IMG_8712.jpg
デュラララ!!
セルティ・ストゥルルソン@あやね
竜ヶ峰帝人@波瑠紀
平和島静雄@涼
折原臨也@東砂凪
紀田正臣@深雪

こないだの造船所。全員個々のピン撮るのに必死で、集合とか撮ってなかったんだけどもあやねさんのカメラにあったー!お友達さんが撮ってくれてたみたいです。ありがたや!
つかデュラで集合って難しいです。
しかもこの日は全員血のりメイク(セルティ除く)してたので、余計に…!!時間軸がバッラバラ^^^^
じつはこの日●歳の誕生日でして!(*・ω・*)
アフターでサプライズパーティーまでしてもらっちゃったぜい…!忘れられない日になりました。
後から聞いたら企画した人もびっくりしたらしいです。まさかのスタッフ総出でバースデーソング歌われるとは…な…\(^O^)/はずかしうれしかったです。へへ!
次は東誕なので、一体どんな誕生日権限発動するのか楽しみです。笑
 

10日はスパークに涼さんにひっついていってきました!
ここんとこよく東京に出没しております…(´ω`)涼さんのお知り合いの方にかまって頂けて楽しい思いしてますハイ!
普段同人作家さんとおしゃべりする機会なんて全くもってこれっぽっちもないので、新鮮です。
いやーしかしみなさんほんっとに絵がお上手でびっくりしちゃうよ。私は絵の才能がてんでないんで、羨ましい限りです。小学生の時の夏休みの課題だった絵日記、全部ママンに描いてもらった記憶がありますハハ!!
正直描くのが好きじゃありません!見るのは大好きですけどね!!読む専です読む専。
色んなご本を買わせていただいたのですけども、最近の個人出版本というのはほんとに凝ってますねー!色々、本以外にもグッズとか、すごい…こ、凝ってる…普通に売っているもののようだ…。
最初から店番をかってでようと思ったのだけども、涼さんのご好意に甘えて最初はハントに出ておりました。
1時間半くらいで済んだけど。
後半ちょろっとだけ店にいたよ。今回はアワアワせずにすみましたーフフー。
G子さんにたくさんお土産を頂いて、あわあわひー…ひっつき虫なので、いいのに…!!と思いつつありがたーく頂きました。ばななうま。
涼さんとイロチの腕時計いただきました。にるちえ色。今度ニュータイプジャージでつけて撮影でもしようかという話になっております。こうご期待。
あとはご本とか…おかしとか…おっぱいもみもみしたりとか…(何してんだ
いやまじであのおっぱいは…もまずにはいられない…\(^O^)/

私何にも供給してないのに色々頂いてほんとありがとうございますすみません
今度はなんか私も手土産持参で参りますヘコヘコヘコ
取り合えずG子さんの為に涼ディランディいっぱい載せるね\(^O^)/


スパーク後はガンダムカフェ行きました!!00フェアー!!
G子さんともご一緒出来て4人で行ったので、フードメニュー全部頼みました。うまま
カクテルも全部頼みました。うまま
しかしロックオンカクテルは某友人の言う通りのモンダミン味…売れ行きの悪さったらないwww

次の日は池袋の00スタンプラリーでした!終わりかけ(17日まで)だったんですけどまだクリアファイルもらえてよかった(*・ω・*)ミッションコンプリートのスタンプはニールでしたー!


00づくしの2日間だったわけで、すっごい楽しかったです。
あー、00の撮影会やりたい!!劇場版のせいで…劇場版…制服、劇場版仕様で!やりたいな!
マイスターズ召集せねばー!
デュラララ!!撮影してきた~(・ω・)
DVDのカバージャケットイラストだよ。
_9019495.jpg
サイケ@東さん
津軽@涼さん
リンダ@深雪
Photo by 東さん

色捏造です。だってあれモノクロ風で、影の黒と正臣カラーの黄色だけ着色してあるもんやと思ってて。つーか今もそう思ってるんだけど^^^^
出てすぐ作ったから、絵描いてる方とかは結構全身まっしろが多くてアレー\(^O^)/
だってデザインが軍服っぽいから、まー黒かカーキかみたいな?最初はレザージャケットかと思って、黒の合皮で作ろうと思ったんですが高校生にしてはちょっと…なんか…ねぇ。
と思ったので、『高校生が着そうな服』をイメージして自分なりに色つけたら、こうなりました。
私服すぎると評判です。

一番動きやすい服装だったので、サイケたんと津軽のカメコを頑張りました(`・ω・´)!!
いやー二人ともかわいかったです。
サイケと津軽いいよかわいいよー!
スタジオ狭かったんで、もうちょっと広々したところでがっつり撮りたいな(*・ω・*)
またやってもらおーっと。


次は26日に造船行くことになりました(*´∀`*)
イベントで初めてデュラしてくる~!!
血糊とか色々OKな会場なので、みんなで血みどろプレイです。
原作よりなかんじでやるらしいけど、正臣の流血はアニメのを参考にしようかと。
シズちゃんはリッパーナイトもやってほしいなーうきうき

デュラ楽しい:.*':(゜∀゜):.*':
  HOME
忍者ブログ*[PR]