忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラララ!!撮影してきた~(・ω・)
DVDのカバージャケットイラストだよ。
_9019495.jpg
サイケ@東さん
津軽@涼さん
リンダ@深雪
Photo by 東さん

色捏造です。だってあれモノクロ風で、影の黒と正臣カラーの黄色だけ着色してあるもんやと思ってて。つーか今もそう思ってるんだけど^^^^
出てすぐ作ったから、絵描いてる方とかは結構全身まっしろが多くてアレー\(^O^)/
だってデザインが軍服っぽいから、まー黒かカーキかみたいな?最初はレザージャケットかと思って、黒の合皮で作ろうと思ったんですが高校生にしてはちょっと…なんか…ねぇ。
と思ったので、『高校生が着そうな服』をイメージして自分なりに色つけたら、こうなりました。
私服すぎると評判です。

一番動きやすい服装だったので、サイケたんと津軽のカメコを頑張りました(`・ω・´)!!
いやー二人ともかわいかったです。
サイケと津軽いいよかわいいよー!
スタジオ狭かったんで、もうちょっと広々したところでがっつり撮りたいな(*・ω・*)
またやってもらおーっと。


次は26日に造船行くことになりました(*´∀`*)
イベントで初めてデュラしてくる~!!
血糊とか色々OKな会場なので、みんなで血みどろプレイです。
原作よりなかんじでやるらしいけど、正臣の流血はアニメのを参考にしようかと。
シズちゃんはリッパーナイトもやってほしいなーうきうき

デュラ楽しい:.*':(゜∀゜):.*':
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   更新  HOME  8月ですな   →→
忍者ブログ*[PR]