忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京までえっちら遠征してDAに参加してきました!
私、同人はやってないんでもうほんっと何も考えずにこすぷれしてたんですけど、サークル主が非常に恥ずかしそうでした。恥ずかしがるニールもかわいいから私はいいと思います。(頭だいじょうぶか)
ま、ティエリアのコスプレしながらニルティエ買うのは…ちょっと、恥ずかしかったですけど…も。ゲフン。
サークルさんにモテモテなニールを横目でニヤニヤしながら見てました。た、楽しい。

写真ほとんど撮ってないんですけど、おつかれさまでしたー。
あ、ゆん先生の画集?のボツになったお花ドレスでした。それにDVDについてきた冊子の描きおろしタキシードマイスターズ(年長組が黒で年少組が白のやつ)のニール、という、まぁ、あれだ。
超 自 己 満 足 。
心の底からごめんなさいwww
オンリーだから許されるんじゃね?と思ったんですけど、逆にみなさん知っているわけで\(^O^)/そんなんなら、知らない人が多そうなコスプレイベントとかでやったほうがスルーされてよかったんじゃ!
でもお花ドレスわかってもらえる方多くて嬉しかったです!色捏造ですいません。でも一応採用されたドレスの色と合わせたんだよ><


前日はニルティエサークル様方とディズニー海へ行ってきました!
夜行で先についてたので、先に入らせてもらってダッフィーかいました(*´∀`*)ダッフィーかわいいよダッフィーーー!!!!!
合流してからアトラク!まずはタワーオブテラー…!私、絶叫系がほんとダメで、特に落ちるのダメなんですけど、乗りました。
ダメでした\(^O^)/
ああああれあかん!!!!ほんとあかん!!!!エレベーターの止まる瞬間すらうえってなる私には、ちょっと厳しかったです。
終わってから立ち上がれないし、足が震えてまともに歩けない始末で、すいませんでした……!!!!色々と初対面の方にご迷惑を…おお…
あんなに足震えたの初めてだったんですけど…!!もうほんと怖かったです死ぬかと思いました。
しばらく休憩させてもらってから海底2万マイル。通称みきしんマイル。
素晴らしい三木でしたよ。ええ。最初から最後まで悶えっぱなし。よかったこれすごいよかった!きゅんきゅん

あとはインディとか乗った(*´∀`*)
んで、最後に夜のなんかパレードじゃなくて、海と空でなんかショー?見ようと思ったんだけど、気流が乱れているため中止します☆って言われて、前フリだけで終わりました。
全員ポカーン( ゚д゚ )

またこれ見に行きたいです。
2連続パレード中止なんだけど。ついてねええええ!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   8月ですな  HOME  はっ…   →→
忍者ブログ*[PR]