忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08541.jpg 
由希@東さん
夾@まとさん
春@ヨネコさん
神楽@琉架さん
リン@ナカイマリーさん
紅葉@Hana*さん
紫呉@日浦さん
はとり@涼さん
綾女@はるきさん
透@わたし


フルバ撮影会主催してきました!っても4月の話なのですが(;´Д`)
ブログにレポ上げるの忘れてた\(^o^)/
データ見るたびに笑いが止まりません特にマブダチトリオwww自由すぎるwwww
いつものことながら始終バタバタし、まとめきれてない感満載でしたが私は楽しかったです!!
カメラをあんまり握れなかった事がちょっと残念でしたけども。
今更フルバwwwって言われそうですが、こんなに大人数で撮影できてよかったです!ありがとうございました(*・ω・*)

イベント以外で初めてこの会場行ったのですけど、快適すぎてもう…!
やはしイベントやと人も多いし撮影が限られてきますもんねぇ。10人だと逆に広すぎて使ってないとこも多々あったのですけど(笑)
自由にのんびり好きなとこで撮れるしいいなぁ(*´ω`*)


まとさんがムービー作ってくれたのを貼ろうと思ったんですけどデータサイズがデカすぎますって言われてしまった∑(゚Д゚ll)
ゆんちゃんと夾のケンカシーンとか、神楽ちゃんと夾の一方的な大きすぎる愛の告白(笑)シーンとか、連写で撮ったやつをGIFアニメにしてくれたのですがほんと笑えるwww
というかまとさんの殴られ演技が神すぎて…ほんとすごい。わたしには無理ある。
静雄と正臣のデコピンシーンといい、いやー、まとさんスゲー\(^o^)/としか。なんかもう殴られっぱなしで申し訳なかったんですけど…!わ、私まとさんのこと好きだからねっ!!!!←


またフルバやりたいなぁー。楽しかった!
ゆんちゃん以外とあんまり絡んでないし(笑)
PR
  HOME
忍者ブログ*[PR]