忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ぼかろ
DSC_0300.jpg
VOCALOID
KAITO@aoiさん
MEIKO@ゆづきさん
鏡音レン@金澤隼さん
初音ミク@深雪
Photo by T氏 


なんか忍者ブログリニューアルしてて書きにくい…orz
慣れるまで我慢かな。前までの仕様で良かったのに。まず画像挿入から躓いたやんかー。
そんでブラウザ強制終了しちゃった。なぜに。

1週間前だけど、6日はATCでボカロしてきました(*´∀`*)
隼さんとゆづきさんはほぼ初めましてーだったんですけどすごく楽しかったですー!!ボカロは数がいるとカラフルでいいなぁ。
今まで2人で合わせしかしたことなかったので新鮮でした。めーちゃんとは初めて一緒に写真に写りましたよー。
ミクは頭とか色々動きにくくて、隼さんにお世話になりまくりました。ありがとうございました。
頭新しくしたんですけど、届いた時は予想してたより青が濃いめで大丈夫かな…と思ってたんですが、写真に写したらいい色でした!!ミクはエメグリっていうより青緑なイメージなので、前の色はちょっと緑すぎるのが気に入らなくて(笑)
今回のは気に入ってます(´ω`*)
後半はサイハテしてきましたー!後半だったのでいいかんじに日も傾いて、影プレイやら夕焼けを使って色々してきました!!空もきれいですごく良かったです。
造花はみんな色違いのおそろいでaoiさんが用意してくれました。ありがとうー!!!!
みんなでわいわい出来て楽しかった~!


カメラは持っていってたけど、出しませんでした\(^O^)/
最近カメラを握るということをあまりしてない気がする…。と、撮りたい!!
でも1月は握る予定がたくさんです!嬉しいです!へへへ!!!!
…また、いつものようにダブルオーですけども!ディランディ好きなんだもんー。
つか2010年はダブルオー劇場版公開というすばらしい年なのですよ。まだまだダブルオーやるよー!
PR
  HOME
忍者ブログ*[PR]