忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bae4e253.jpg 
魔法少女まどか☆マギカ
鹿目まどか@深雪
暁美ほむら@まとさん
美樹さやか@aoiさん
巴マミ@塔子ねーさん
佐倉杏子@ヨネコさん

カメラマン@るなさん、はんぐさん

この写真の加工は塔子ねーさんがしてくださいました!!!!すっげえ!!!!!!!
2週間連続でまどマギってきたんですよー\(^o^)/
ほんままどマギって、どういうところで撮ればいいかイマイチわからなくて…白ホリに逃げましたww

IMG_0008.jpg
みんな武器もちで!ちなみにマミさんのマスケット銃は私がこないだの撮影会に合わせて作ったやつなんだけど、まどかの衣装制作にいっぱいいっぱいで直す暇がなかったので壊れたまんまですww塔子ねーさんごめんね(;´Д`)あうう
杏子ちゃんの槍はるなさん製作!長い!しかも槍の先部分が立体的ですげーのです!!さすが工房…(^ρ^)

IMG_8055.jpg
今回は小道具満載でソウルジェムも作って頂きました*めっちゃリアルでかわいいのです!
魔法少女衣装なのにソウルジェムはおかしいだろwwってかんじなんですが、雰囲気ってことに…!!今度は制服合わせもするっ(*´ω`*)ソウルジェム持ってみんなでキャッキャウフフするんだ…!!
魔女フォントは解読して無料で配布されてたのをいただきました。解読されたのは海外のファンの方らしいですね。すげー!元になった言葉があるそうです。製作側が作ったんだと思ってた(;´Д`)
DSC04761.jpg
光っちゃうんですよ!!!!!!!
魔法少女みんな大興奮です!!私はまどか仕様とマミさん仕様2つも作って頂いちゃいました!ありがとうございますー!!もう全種類ほしい勢いでほんとかわいいんだこれ…光るし…!中にLEDライトを搭載してるそうです。こんな技術私にはないわ…ほんますごいわ…!

DSC04859.jpg
すごい楽しかったです(*´ω`*)私が主催の撮影会って、大体うまくいかなかったりして後から私が落ち込んだり後悔したりすることが多いんだけど、みんなに楽しかったって言ってもらえたし私もすごく楽しかったし、ほんとよかったー。
ライティング方面はカメラマンさんに丸投げでしたが、当然とばかりに仕切ってやってくださって感謝です。
自分がファインダーを覗けないので、立ち位置や顔の角度を指示頂けるのは助かる…!ありがとうございました!
PR
E1263.jpg 
魔法少女まどか☆マギカ
鹿目まどか@峰いちこさん
美樹さやか@ミツキさん
暁美ほむら@柊沙綺さん
佐倉杏子@雪之丞さん
巴マミ@深雪
Photo by jjさん

念願のまどマギ!やってきました~。
ミツキさん以外とは初対面だったのですけど、みなさんほんと気さくで楽しい方ばっかりだった…!
それなりに人見知りなので結構緊張してたんですが、待ち合わせのとき声かけるまで数分要したwwwwすみませ、ん…

マミさんの衣装も頑張りました!ちゃんとマスケット銃も作ったよ~。改札出る時にひっかけて折ったけどwww要改良すぎるwwww
色合いをうめ先生原画っぽくするか、アニメっぽくするかで迷ったんですけどアニメっぽい色合いで良いかんじの布がなくってうめ先生原画系のゴールドでまとめてみました。
スカートがお気に入りです(*´д`*)ちゃんとパニエなしでもそれなりに広がるようにしたよー。パニエとかはいてないのにあんだけぶわっと広がってるんですよね。アニメならではですね。笑
おっぱいには夢と希望がつまってます…。結構詰めたのにそれでも足りない、ような…ううマミさんきょぬーすぎる。

ウィッグも初めてドリル加工したんですけども、なかなかうまいこといったような??気がします。
加工苦手やから一番難産でした…頭…。

ひらふわな衣装作るのは楽しかった!
E1060.jpg
個人的なテーマはクラシカルだったんだけどどうかなー。ぽく出来てたらいいなー。
QBさんはいちこさん作です。すごい可愛かったー!ぬいぐるみ製作はまだ経験ないから私も1回作ってみたいかも(´ω`*)
  HOME
忍者ブログ*[PR]