忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月は自粛期間だったんですが、その代わり12月が恐ろしいことになりました(^ω^)
自分の首絞めまくってるよね…!いいけど!
昨日もるなさんとメールしてたらその流れで9月のAIRロケぶりに個撮行くことになりました。でもちょっと行きたかったんだ神戸オルビスのイベント!!すごく綺麗そうだし~(´ω`*)楽しみだなぁー^^

そうしたら
12/26 遙か3ロケ熊野メンバーズ
12/27 オルビス
12/28 WTC
という恐怖の3連チャン^^まぁロケは地元だからいいとして神戸と南港かぁー。
体力もつかな。28はコスプレしないかもなんだけど。
でも全部楽しみなんだ(*゚∀゚)=3ニヨニヨ


あとは衣装はすんごくやばくて、12/13のセラムン布今日注文した^^レオタはなんか最近よく作るので何とかなると思ってる←危険
アクセ類も結構アレだから早めに頑張らないと~。2週間で見てるけど大丈夫かな(;´・ω・`)取り合えず布届くまでにティアラとチョーカー飾りとリボン飾りなんとか考えなきゃー。あ、あとイヤリング…!!!!
何だかんだで結構アプアプしそうで、那岐の制服先に作っといて良かったと…心から思いました。10月の自分グッジョブ。ひーひー


私12/19発売のスプーがっつりプレイ出来んのかなorz
ヤル気まんまんですよ~。久しぶりのBLゲーム…!!最近乙女ばっかりしていたので。
ミタに一番期待してます。だって黒いの。サンプルボイスでやられたっ!!
いやもう既にビジュアルと性格出た時点で絶対こいつ黒いんだよwwけいちゅけ並に豹変するんだよwwwwって言ってたのですがガチだった件
流石ニトロプラスキラルである。
これです!じゃーん!

もうあと1か月切ってるんですヨー!!うわ楽しみワクワク
情報少ないんでなんとも~ですが、エログロホラーらしいので苦手な方はやめといたほうがいいかもー。



明日はひっさしぶりにコスプレしてきます~うほーたのしみ!
なんか天気悪そうだけど夕方までは持ちそう?だし、写真撮りたくてウズウズしてたので…!張り切ってくる!!
私のカメラはクリーニング出したまま返ってこなかったので(笑)お友達のカメラを握りしめて頑張ります…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   真っ赤  HOME  テステス   →→
忍者ブログ*[PR]