忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割と早かった気がする。
ついでに敦盛も何とか…何とか、服は出来ました。服は!ものだけは!!

あと模様入れたり、ぼんぼりとか、首枷とか手枷とか帯とかブーツカバーとか色々…色々…(´;ω;`)ド修羅場
武器までいけなさそうな気がむんむんします。とほー


改装ついでに普段チェックしないIEで自分のサイト見てみたらすごく酷かったです。
んで、今回はIEでもそれなりに見れるようにしてみました。
私の愛用ブラウザはOperaです。多窓しまくる私にはとても便利なブラウザですよほんと…愛してる…
時々見れないのとかあったり、データのDLとか出来ないのでそのときはIE立ち上げますけどね。普通は全部Operaで見てます。
Operaの方が画面でかい?のかなー?変なバーが無いからそう思うだけかもしれないんですが今まで自分のパソコンからOperaで見て一番綺麗に見えるようにしてたので…。IEになるとすごいことに…。
そういうのも上手いこと出来る人は出来るんでしょうが私こういうの全然分からなくて取り合えずビルダー使って配置してるだけなので…うん…。
IEで見てる方いたらまじ見難くてすいません。私の能力ではこれが限界です。


写真ページ、ジャンル別になりました。主なやつだけ。
分けるほど回数してないのに関しては元のまんまです。
あとトップページの更新履歴外して、最近UPした写真ページにダイレクトに飛べるようにしてみました(`・ω・´)
アイコンにカーソル合わせると簡単な説明が出まする。


あー頑張った。
今からあっつんもうちょっとがんばるぞー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   写真あぷ!  HOME  写真ページ改装中です~   →→
忍者ブログ*[PR]