忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  年末!
もう2010年が終わろうとしている。早かったー…。
大晦日のガンダム00劇場版上映超羨ましいです都会めギリギリ。関東住んでたら行ってたわ!!

2010年振り返ってみます(`・ω・´)


Angel Beats!(ゆり/音無)
IMGP0668.jpg DSC_3318.jpg

DTB(銀)
IMGP8320.jpg

DRRR!!(正臣/九瑠璃)
IMG_0115.jpg IMG_3073.jpg

WORKING!!(山田)
DSC03483.jpg

ZONE‐00(篠丸)
2.jpg

VOCALOID(ミク)
DSC_0082.jpg

ガンダム00(ティエリア/ネーナ/刹那)
DSC02748.jpg IMGP9596.jpg DSC01459.jpg

コードギアス(C.C.)
IMGP0183.jpg

けいおん!(澪/梓)
IMG_0139.jpg IMG_8932.jpg

セーラームーン(サターン)
4kIhZYSEpo0L1iXx0503ks3kskX.jpg

デモンベイン(アル)
IMG_2912.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱(ハルヒ)
1502347223_134.jpg

銀魂(神楽)
IMGP1127.jpg

屍鬼(夏野/沙子)
DSC06634.jpg DSC05383.jpg

薄桜鬼(千鶴)
IMG_1879.jpg

遙かなる時空の中で(望美/あかね/千尋)
IMG_7913.jpg IMG_6045.jpg _B262702.jpg


全イベント・ロケ・撮影会の写真は正直MURI☆なのでキャラだけ載せてみた。
それでもそーとー…あるわ…
巻き込まれたみなさんごめんなさい\(^O^)/SUKIです!
一番注目して頂きたいのはハルヒなんですが、よーくみてください、よーく!!古泉くんは、じつは…!!!!


こんな2010年でしたー!!!!
良いお年を!!
まだ大掃除が出来てないのでがんばります!笑
PR
オリジナルなんでたたみますー。しかもBLwww
BL\(^O^)/大好き\(^O^)/

学生設定でやってきた\(^O^)/
1回コスプレ撮影したら 1回ブログ更新するのを目標にしようと思う。
さぼり まくり です

劇場版ガンダム00まで残り1か月ちょいだよ!初日に見に行く気まんまんです!!
劇場版見たら多分廃人だぜ…あぁ、終わってしまう。まいすたがみんな生き残れたらいいな。ね。
そんで、予約したガンダム00メモリアルDVDBOXもそろそろ発売フーーー!!!!\(^O^)/
劇場版ナビゲーションディスク、楽しみっす。てーりあ!てーりあ!
ゆん先生の漫画も出るし、色々わんさか発売でおっつかないです。普段まんがの発売日とかチェックしないので、お友達の買ったよー、とか、発売したよー、とかいうつぶやきなりブログで知る。この情報源重宝してます。(他力本願か)


最近いちばんでかかったのはこれ!
DSC_0239.jpg
デュラララ!!撮影会を主催でやってきました~(*´∀`*)ノ
色々不手際満載でしたが、私はとっても満足でありましたよ。みてこの豪華☆メンバーを!!
最初は平和島家&折原家で撮影する計画だったんですが、ほぼメインが揃うミラクル。

セルティ・ストゥルルソン@あやねさん
竜ヶ峰帝人@桐音さん
紀田正臣@まとさん
園原杏里@桜井塔子さん
折原臨也@ヨネコさん
岸谷新羅@波瑠紀さん
平和島静雄@涼さん
平和島幽@亜砂さん
折原舞流@東砂凪さん
折原九瑠璃@深雪

カメラ
一般人さん
横内さん
工藤怜さん
紅咲さん

ご協力頂きましたみなさんありがとうございましたー!データ見ながらによによする毎日です。うふふ。



IMGP0627.jpg
音無結弦@日浦さん
日向秀樹@まとさん
仲村ゆり@深雪

あとはAngel Beats!終わったくらいにやった。だって1クールなんだもんなぁ…。最終回除けば、めっちゃいいアニメだったと思います!
つーか最終回は納得できねええええ!!!!!メインSSSメンバーの終わりくらいもっとしっかりやってくれてもいいやんけーー!!!!と思う。色々脳内補完してます。これが狙いなんか。でもあの終わりは(以下略
あれはあれでアリかもしれないけど、みんながどういう思いであの世界にとどまり続けたのか、あと過去話とか、もっとあったっていいだろー!!でも男子ズすっげかっこよかった!!
どうでもいいんですけど ゆづる っていう言葉の響きがすごい好きです。ゆづるいい。いい名前だ!

ということですきすぎてゆづるもしました。
DSC_0066_1.jpg
日向秀樹@涼さん
直井文人@波瑠紀さん
音無結弦@深雪
Photo by 一般人さん

ひっさいぶりに京セラドーム行ったんだ。暑いから。
ちなみに制服は涼さんと生地とワッペンおそろいでーす。作り方微妙に違うけど、生地一緒だと統一感あっていい。



ギアスとWORKING!!はまた今度載せま、す…。
あ、そういえばついったを始めました。今更。てきとーにいろんなことつぶやいてます。
フォローはお気軽に。まだ右も左もわかってません。ついてけない(;´Д`)
まず単語の意味を知るところから始めねば…。
東京までえっちら遠征してDAに参加してきました!
私、同人はやってないんでもうほんっと何も考えずにこすぷれしてたんですけど、サークル主が非常に恥ずかしそうでした。恥ずかしがるニールもかわいいから私はいいと思います。(頭だいじょうぶか)
ま、ティエリアのコスプレしながらニルティエ買うのは…ちょっと、恥ずかしかったですけど…も。ゲフン。
サークルさんにモテモテなニールを横目でニヤニヤしながら見てました。た、楽しい。

写真ほとんど撮ってないんですけど、おつかれさまでしたー。
あ、ゆん先生の画集?のボツになったお花ドレスでした。それにDVDについてきた冊子の描きおろしタキシードマイスターズ(年長組が黒で年少組が白のやつ)のニール、という、まぁ、あれだ。
超 自 己 満 足 。
心の底からごめんなさいwww
オンリーだから許されるんじゃね?と思ったんですけど、逆にみなさん知っているわけで\(^O^)/そんなんなら、知らない人が多そうなコスプレイベントとかでやったほうがスルーされてよかったんじゃ!
でもお花ドレスわかってもらえる方多くて嬉しかったです!色捏造ですいません。でも一応採用されたドレスの色と合わせたんだよ><


前日はニルティエサークル様方とディズニー海へ行ってきました!
夜行で先についてたので、先に入らせてもらってダッフィーかいました(*´∀`*)ダッフィーかわいいよダッフィーーー!!!!!
合流してからアトラク!まずはタワーオブテラー…!私、絶叫系がほんとダメで、特に落ちるのダメなんですけど、乗りました。
ダメでした\(^O^)/
ああああれあかん!!!!ほんとあかん!!!!エレベーターの止まる瞬間すらうえってなる私には、ちょっと厳しかったです。
終わってから立ち上がれないし、足が震えてまともに歩けない始末で、すいませんでした……!!!!色々と初対面の方にご迷惑を…おお…
あんなに足震えたの初めてだったんですけど…!!もうほんと怖かったです死ぬかと思いました。
しばらく休憩させてもらってから海底2万マイル。通称みきしんマイル。
素晴らしい三木でしたよ。ええ。最初から最後まで悶えっぱなし。よかったこれすごいよかった!きゅんきゅん

あとはインディとか乗った(*´∀`*)
んで、最後に夜のなんかパレードじゃなくて、海と空でなんかショー?見ようと思ったんだけど、気流が乱れているため中止します☆って言われて、前フリだけで終わりました。
全員ポカーン( ゚д゚ )

またこれ見に行きたいです。
2連続パレード中止なんだけど。ついてねええええ!!!!!
  おっと
ミクシィにもアーカイブにもいてるので、ブログがおろそかになりがちです(^ρ^)
ハルヒ撮影会まではレポしてますねー…!ということで、5月入ってからのコスプレです。

1.jpg 
DTB‐黒の契約者‐
黒@日浦さん
ノーベンバー11@葵さん
ジュライ@まとさん
銀@深雪
Photo by モエミさん

GWにやってきたDTB撮影会(*・ω・*)超!豪華な合わせに銀で紛れ込ませて頂きました。
萌えた(^ρ^)すごく萌えた。
ノーベンバーの葵さんはなんと横浜からの遠征でいらっしゃってました。オフの時はきれいなお姉さんってかんじなのにコスプレしたらものすごいかっこよくてアワアワしました。とてつもないイケメンでした。
すごくおいしいポジションで幸せでしたハァハァ
久々にフェブラリーやりたくなりました。あ、アンバー…ね。ほんと好きだったアンバー。かわいかった。
大人の女から幼女までってもうほんとドツボ…っ!!!!あ、DTB1期から見たくなってきたぞ。
確かDTB見始めたキッカケはボンズってのもあったけど、鳥海さん出てるのが決定打だったような気がします。笑!



IMG_2169.jpg
薄桜鬼
斎藤一@ミツキさん
雪村千鶴@深雪
Photo by ぐっさん

2回目の千鶴ちん。
すごい綺麗なロケ地に連れていってもらったよ!和室とか、色々あるんだけどロケーション良すぎてたぎった。
一般人の方に「スターか?」って言われた、けど、何のスターなんだwwwwにし●の的なアレなのかな^^^^
しかしヨネ画のコスプレは難しいです。女子ですら!
男子は斎藤さんやってたけど黒歴史\(^O^)/もうやらん
洋装の方々も一緒だったんだけど、すごい楽しかった!みなさんネオロマンサーで、私ネオロマンスなお友達がすっごい少ないのでお話出来てうれしかったです。
コルダ3もお話出来たし!むふー
コスプレもするお約束したし!むふー
アフターも、ほんと面白かったww初めましてな方ばかりだったんだけど、ノリ良い方ばかりで楽しくおしゃべり出来ました(*・ω・*)
結構な人見知りなんで心配だったんだけどほんとよかったー!



IMG_0033.jpg
デュラララ!!
紀田正臣@深雪
Photo by るなさん

るなさんと撮影会ー。タイムリーに正臣してきた(*・ω・*)丁度、黄巾賊回の放送した直後だったのだ。
でも見ないままるな家で初視聴したら、なんと、首に巻いてる黄布がバンダナ仕様…っ!!!!!
小説3巻の表紙と口絵を参考にしたので、マフラー的なのと思ってたのに。ていうか小説の中では違うところに巻いてるような表現があったような気がする。おぼろげだけど。ちょっと確認しよう。
一体どういう形状でどこに巻いてるんだよ…!!!!気分か、気分なのか!!!!!
小説を参考にしてたので、下半身ほぼ想像でした。アニメと違うけど、まぁ、私服だし…!これくらいの差異なら、いいよね。とか思っている。



_5166184.jpg
機動戦士ガンダム00
ヨハン・トリニティ@涼さん
ミハエル・トリニティ@亜砂さん
ネーナ・トリニティ@深雪
Photo by 東さん

こないだのWTC-。最後のWTC参加でした。ここなくなるのほんと惜しい。
記念にガンダムしてきた。WTCのロケーションはマイスターというよりトリニティな私的イメージだったのでトリニティ。
ていうかマイスターでは1回撮ってるし、撮ってないキャラで行きたかったのもある(笑)
前日の夜ご飯食べないぞって思ってたんだけど、超豪華メニューでついたらふく食べました。+便秘で(これはいつでもです)腹がいつも以上にキケーン\(^O^)/
胃も下腹もパンパンですた!わらえん!私ほんと意志が弱い。
でも今回ネーナの頭セットし直した!ちゃんともっふりツインテになった!!かなり苦労したけど…もうくくるの何回失敗したか…!そしてもつれていく頭。ほんとセット苦手。
まず自分の髪の毛を結んだり出来ない時点でダメ。手先器用になりたい。



こんなかんじでした~。いっぱいしてる!すっごい!ここんとこ1ヶ月にこんなにしてなかったし。うわぁ。
30日にもしてきます。ガンダムになってきます^^^^
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]