忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルなんでたたみますー。しかもBLwww
BL\(^O^)/大好き\(^O^)/

学生設定でやってきた\(^O^)/

DSC06274.jpg 
(左から)
生徒会長@波瑠紀さん
わんこ@まとさん
家元@東さん
保健室の先生@日浦さん
ビ●チ@わて
チャラ男@ヨネコさん
不良@涼さん

ものすごい自己満足のオリジナル学生。ちなみにセンターはほけんしつのせんせいです。
赤タイ→1年生(紫/緑)
青タイ→2年生(橙/赤/茶)※茶は今回欠席
緑タイ→3年生(桃/青)

構想期間半年、まずキャラの立ち位置から考えたんだったかなぁ。
平凡は必要!不良もほしい!誘い受!とか好き放題言ってたww
それから髪型が被らないように全員分設定して、それを元にキャラデザしてもらって、
私が全員分制服作った。テーラード製作レベルが上がった!テレーン
んでなんか名前まで決めてもらった。私その場にいたけどほぼ漢字思いつくままあてただけだった。ネーミングセンス?なにそれおいしいの?
あ、不良だけは私が決めました!!!!押し通しました!!!!!かつーん!!!!(←あだな)
全員頭の色がどっかに入ってます。これも私がそうしてくれとリクエストしました。
…だって8人も覚えられる自信ないもん(^ρ^)
えーと、
沖橙也くん、紫田響くん、翠園寺はじめくん、金沢明先生、桃谷玖遠くん、水城蒼くん、赤西聖くん
欠席の茶色が土田良介くんです。
はじめちゃんとピカティーは定着した感。あ、先生のあだなはピカティーというそうですwwwかわいwwww
私の名前がとんでもなく芸名みたいですよねこれね。

あ、私が3年生ってなったんだけどヨネコ氏にえって顔されたのが印象的でした^^^^私も意外なところに落ち着いたなとは思ったけどwwww


スタジオだったんで好き放題してきました\(^O^)/アッハッハ
取り合えず東さんと涼さんと私がいる時点でこゆくなるの確定だったんだけどwwww

橙×紫×橙(生徒会長とわんこ・リバ/ラブコメ担当)
緑×金(茶道の時期家元と先生・年下攻と俺様受/エロ担当)
赤×茶(不良×平凡/ほのぼのあまあま担当)
青×桃(チャラ男×ビ●チ/シリアス担当)

というカップリング設定。エロ担当がエロ担当らしく超頑張ってくれました!!!!!
シリアス担当の私らは全くシリアスしてませんでした!!!!!笑
というかキャラ設定難しすぎて(^ρ^)ムリッスヨ…

撮影中めっちゃ盛り上がってました\(^O^)/楽しかった…!!!!


茶色くんが風邪でお休みだったのでリベンジしたいです!!
自己満足最高だった…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   年末!  HOME  歌うよ   →→
忍者ブログ*[PR]