忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてたー\(^O^)/

ということで、おめでとうございましたー!!!!
今年もやりたい時にやりたいものを!という目標の元頑張っていきたいと思います!


まずは1月20日に多分ギアスやります!うほ楽しみ。久しぶりにラウンズやるのですー。367コンビ大好き(*・ω・*)
頑張ったラウンズ衣装をもっと着てあげたかったのです…!あと非常にお金もかかっております。笑

で、23日に久しぶりセンイでいぬぼくを。
これも念願だったので、超楽しみですー。今衣装もりもり製作中(^v^*)
センイとか、そういう屋内イベントでないと寒いのと露出な問題があって…!最近屋内イベント少ないですよね(;´Д`)
ちょっと前まで毎週のようにセンイあったのにー…!!
みけつかみくんが楽しみすぎる。早くカメコしたいですはぁはぁ…

2月はくちづけジャケットしたり、魔法少女パステルのランカちゃんをやったりする予定です。
魔法少女パステルの衣装ほんとかわいくて、映画の予告で動いてるの見てホレた…のです!
資料があんまりないので、るな家で予告ガン見させてもらってなんとかバックスタイルも理解した!
今は布何にするかで迷ってます。


まだ先の話ですが、5月のGWにあるスパコミかグッコミかそんなんがコスプレOKらしくて、サークルさんが受かれば私もまたひっついて行くことになりました(*´∀`*)ノ
うほほ。多分デュラで。PSP私服静雄さんと合わせでうえすたーん正臣! 
久しぶりトーキョーです。わーいわーい!
頑張ってお休み取れるようにします。
年末年始、みんな休んでる時に私働いたからGWはお休みさせていただこう(笑)


楽しい1年になるといいなぁ。今年もよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   イエス、ユアハイネス  HOME  年末!   →→
忍者ブログ*[PR]