忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0096.jpg 
マクロスF 撮影会☆☆
いってきました~!!!!今回は歌姫だけの撮影会でした(*・ω・*)どっち向いても美少女うっほ。
私は魔法少女パステルやってきました!
直前までリンダリンダの正臣を作り直してたので、衣装に着手したのが7日っていう…(この撮影会は10日開催です)
超 修 羅 場 !
何とか間に合ってよかったです。フー…。睡眠時間なさすぎてさすがに死ぬんちゃうかと…!写真見てもなんか目が開いてないよ、私…!睡眠時間は最低6時間ないとだめだなやっぱ(;´Д`)死んでる…目が…!

エメラルドグリーンのニーハイなんてなかったので自分で白いやつを染めてみたんですけど、ムッラムラになってしまいました…。伸びる素材を染めるのは難しい…。春になったらパステルカラー増えるからエメグリのニーハイとかも出てくれないかな。笑
写真に写すとものすごい接写で撮らない限りはバレなさそうなので良かった。ピンクドットが全然分からないのでもうちょっと大きめに描きなおしてみようかと。むむ。
カチューシャがすごくかわいく出来てお気に入りです(*・ω・*)!!
あと地味にシルクハットもがんばりました!

大変だったけどパステルの衣装は一目ぼれだったので作れてよかった~。映画もうちょっとで公開、楽しみです!
映画のグッズでパステルのカチューシャモデルのシュシュがあるんだけどもすっごくかわゆい!!!!
グッズは初日に行かれる神(笑)にお願いします。公式で発表はやくないかな~わくわく

歌姫で合わせだったのですが、私はほぼみなさんと絡みのない衣装だったのでピン芸人でしたちーん
横目にチラチラとうさぎさんたちがキャッキャウフフしてるの見てました。おなのこが戯れてるのは見てるほうが楽しいんですぜ。にやにやしますぜ。

自分だけの写真って結構気楽なので、さっさと編集してさっさとフォトストックに上げようかなと(^v^*)


黒うさシェリル@小鞠さん
白うさシェリル@るぅさん
黒うさランカ@まやさん

カメラマンさん
チキンフィッシュさん
横内さん
主催:るなさん


お疲れ様でした(*・ω・*)
横内さんに超ひっさびさにお会いしたよ~!平日動けるなんて珍しいなぁ。やはり長いお付き合いの方だと表情作りやすいですしとってもリラックスできていい。ありがとうございました☆☆
主催のるなさんもお疲れ様でした!次はとあるやりましょう!(まだ言う
チキンさんとはアフターでゲーム話に花が咲いたwwやりこみやりこみ(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]