忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  対神子
DSC_0261.jpg 
遙かなる時空の中で5
蓮水ゆき@わたし
八雲都@aoiさん
Photo by hitomiさん

遙か5してきました(*・ω・*)ノ
桜狙って4月最初の日曜日に和室行ったのですが、全然咲いてなかったwwww今年は桜と写真撮れませんでした(´;ω;`)
次のロケも雨で中止になったし、ついてない…orz

でもゆきちゃんめっちゃ頑張りましたー!鎧とか、鎧とか!よく見えないけど!笑
プリーツスカートもきれいに出来て満足です(^ω^)
ちょっと上着失敗したから、次やる時までには作り直したいな、と。
5もなかなか面白かったです。色んな意味でふくちおうちとかが。つっこむところは色々あれど、5も好き!
ゆきたんの天然ボケボケ不思議お嬢様設定もかわゆすでありますが、これが神子か…!どっちかというと男性向けのギャルゲー攻略キャラにいそうな性格してる…なぁ、と。好き嫌い分かれそうww私は好きですが。好きじゃなきゃこんな苦労して衣装作らないってばよ…。
和服のような洋服のようなものなんて作ったことなかったし手探り状態でした(;´Д`)
パーツも細かく色々あるし…!

総司さんもやりたいなーとか思ってます。袴あんな生地あるんやろか。あればやりたい…!
あの新選組衣装、出た時はえええええ!!!!????って思ったのですが見慣れてくると可愛い(*´д`*)ダブルボタン!
DSC_0055.jpg
黒神子に関してはもうサイガー様が本気すぎてイヤホンしてると死にそうになりますね\(^o^)/笑


遙か5、まだ四神と天海残ってるんで頑張らねば…!!!!遙か4愛蔵版と連動するのすっかり忘れてプレイしちゃったので、四神出すのに苦労するらしいです(;´Д`)うわー

これ頑張る前にこないだ出た神学校プレイしてフルコンしたんですけどね!!!!\(^o^)/
18禁BLゲなんですけど、ほんといいゲームだった…!!!!
またこれについてもレポあげようー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   フルバ撮影会  HOME  この手が知るから   →→
忍者ブログ*[PR]