忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  更新
久しぶりに写真ページを更新しました~(*・ω・*)
 もうすぐガンダム00劇場版ですね!!!!ワックワクですぞー!!!!

今回はサポーターズミーティングin大阪にも行けたし、ギャザリングもライブビューイング組でしたが見れました。
そして、なんと舞台挨拶まで見に行けることにっ!!!!
関西まで来て下さることに本当に本当に感謝です(´;ω;`)
そしてチケット取ってくれたまとさんありがとうです!!
サポミに行けたのも、わざわざローチケに登録までして下さった工藤さんがいればこそで…!!!!

みんな本当にありがとう!!!!!!

ガンダム00も終わってしまうのかとちょっと寂しいですが、最後だし!!目いっぱい散財してやんよ\(^O^)/
ということで前売り券が大量にお家にあります(笑)何回見に行くんだよガンダムww
しかも、舞台挨拶は前売り消化出来ないし、初日も見に行く予定なんですが、確実に席が取りたいので前売りを使わない方式でチケットを取ろうと思ってまして(;´Д`)
た、多分両手で数えられる程度だと思うんですけど…っ!!!!週変わりの入場者プレゼントのストーリーカードもほしいし、あれ、週変わりとか言いつつ1週間3キャラ分配布なんですが、ランダム配布なのでしょうか…そんな鬼畜な…!!!!
私、ティエリア週はティエリア出るまで見そうだぞ。それが狙いなのか、せこいぞガンダム!!!!



ということで東京ではアニメを一気見イベントとかやってたわけですが、私もメモリアルBOXでちまりちまりと復習として見ております(*・ω・*)
今、アニューリターンまでいきました。なんとか劇場版までには見終われるかな!
IMG_0287.jpg
なつかしの!るなスタで撮ってもらったアニューリターン再現(*・ω・*)
あ、脱いでませんぜよ…!笑
2人ともチューブトップです。それでこんなに裸っぽく撮れるんですよね。すごい( ゚д゚ )
どこまで載せたらいいかわからなくてこれは結局本UPの時載せなかったやつです。笑



あ、ちなみに今回更新したのは5月のWTCでやってきたトリニティですー。
DSC01349.jpg
WTCいい会場だったのに…!!!!ほんとあそこで撮れなくなったのはもったいないです。
しょうがないとは思うんですが、どんどん関西のいい会場が減っていく気がします。どっか近未来系のよさげな会場できないかなぁ。時空館解放してほしいー(´・ω・`)どーせ赤字物件で一般人も全然入ってこない閑古鳥状態なんだからさあああ!!!!
なんであそこ無くなっちゃったんだろう…orz
今のカメラならかなりいいかんじに写真撮れると思うし、海中トンネルのあたりとかも。当時ただのコンデジでしたからね(;´Д`)
あぁーほんと、ガンダムによさげな会場できないかなぁー…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]