忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  はっ…
なんというかもうこのブログ月イチ更新になっている\(^O^)/
見てる人いるんか。大体コミュニティサイトで日記書いちゃうんで…。ほら、特に萌えすぎててきもちわるいのとかは。

最近ですか?
最近はなんか、デュラララ!!でAngel Beats!でガンダム00なかんじです。今期アニメはこの2作がすき!あ、あと、ワーキング!相馬きゅーん!!
気が付いたら神谷ばっかりでしたなにこれ(^ρ^)別に意識はしていないはずだけど…。

あぁほんと音無さんは貴族…!
7月コスプレします(*・ω・*)!!
ゆりっぺと音無さん。ゆりっぺは音無さんと日向と、音無さんは日向と直井と合わせだよー。どっちも楽しみ!!早くあの変形セーラーみたいの作りたいなぁ。スカートもこっててかわいい。


6月もこすぷれいっぱいしてきました!7月もいっぱいする予定です!\(^O^)/←
をたくしてないとやってられないというかなんというか。
6月は、ボカロでみっくのサンドリヨンと夢みることり。んで、コルダ3で天宮。ギアスのC.C.やりました。全部新しい。すごい。
写真はまだデータ頂いてないのがたくさんあるので、また今度ー(;´Д`)

で、明日から東京いってきます!!
ネズミ海、ダブルアタック、池袋の3本仕立てーー!!!!涼さんとれっつ遠征です。
ダブルアタックはサークルさんのお手伝いしつつコスプレもしてます。てーりあさんです。
恐ろしい自己満足な合わせしてくる。祭だからこそ出来るけれども、すごく恥ずかしいかもしれないwww
まだ衣装作りかけなんでドロンします。明日夜出発( ゚д゚ )わぁ…準備なんにもしてへん…

どうでもいいけどこのブログ、なんか書きにくい。
入力が全然追いついてないというか、重い??うーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   DAおつでした。  HOME  おっと   →→
忍者ブログ*[PR]