忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  久々
_1244472.jpg 
こないだの公会堂のさしん。
東さんから頂いたー(*・ω・*)ありがとう!
ニールは涼さんだよ。いつもの通り。
公会堂ほんときれいだったなぁ~暗かったけど!笑

ティエリアのスーツ、おにいさまのを借りたんですが…
腕の長さ以外はがばがばでした(笑)
ウエストあたりとかはんぱない。やっぱり男性ものなんだなーと思いました。うん。
自作のほうがラインはきれいかなぁ、やっぱり。既製品だから縫製は完璧なんですけどね(;´Д`)
次やる機会があれば作ろうかなぁ。


サイトをちこっと更新しました。
ちょっとだけ写真ページのレイアウトを変えてみましたー。
遙かは全作品で分けてみたんですけど…1と2は開通していません^^
さっさとしろって自分への戒めに…しときます…!

ほんと最近全然写真ページを更新してないな…\(^O^)/
あ、アーカイブのフォトストック機能使って、けいおん!の澪写真をあげました~。
勢いに乗ってほかのイベント写真も編集しちゃお!!って思ったのですが、廃墟の写真見てたらによによがとまらなくなってきてだめでした。
ディランディず萌え…で…手が止まるどころかほんと口元がゆるみまくりでゴロンゴロンしそうです。
ニールとライルほんとにすき…きゅん…



そういえばお友達のおかげでこの春、一眼がリニューアルします(*・ω・*)
受け取るのが4月になるんですが、まぁ3月イベント予定ほぼないし、ちょうどいいかと。
お友達にメールしまくって撮影させてもらおう(>ω<)楽しみだなぁ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   3月終わりますね  HOME  あわわ   →→
忍者ブログ*[PR]