忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました~(*・ω・*)

ちょう楽しみにしてた、ガンダム劇場版!!初日の2回目に武力介入してきたですよー!!!!



容赦なくネタバレしたいと思います。たたみます。 



なんか、SFホラーパニックってかんじでしたー。
最初本気で怖かったんですけど特に地下鉄のあたり、ぞわぁーってしました。

とりあえず、「ELS」という外宇宙金属生命体は、まぁ金属なので「話」はできないわけです。脳量子波に近いものを使って意志表示をしている、みたいです。
なので、地球に飛来したELSは脳量子波を発する人間に惹かれる。
彼らは直接接触、融合(?)することで話が出来ると。
正直融合されちゃーかなわんわ!とイノベイターになりえる因子を持った人もそれを拒否、人間は彼らとの戦争を選ぶ…
そして、対話を試みるCB(というか刹那)

てな筋書きなのかな。
ぶっちゃけ、1回じゃわかんねーですよアレ\(^O^)/ムリムリ!!


とりあえずその、地球に飛来してきたELSさんがですね、色々分かろうとして、色んなものと融合して、パニックをおこすわけで…!マジこえーですあれ\(^O^)/


われらがティーたんは体を作ってラファエルに乗って、せっさんのピンチを助けにきます。そんでCBに復帰してたかと思いきや、その後の戦闘であっけなくELSに撃破。ちゅどーん。
( ゚д゚ )エ?
せっさんを守る為に脳量子波を使い、ELSの総攻撃(?)をくらって、ELSに融合される前にトランザムで自爆的な。
まぁ、意識はヴェーダ内にあるので、あの後モニタ越しにスメラギさんに怒られてました。体大事に!!
でもティーたんはえ、体とかただの入れ物なんでー。みたいな…。それニールが聞いたら激怒しますよ。
ラファエルガンダムの活躍シーン少なすぎて、擬似GNドライブ搭載型な意味がわかったような。
つーかガンプラ売れるかしら。

ティエリアさんはその後、クアンタにヴェーダへのリンクユニットを取り付けてもらってせっさんとクアンタに乗ります。
マジで 電子の 妖精 でした
ちっちゃいティエリア!!!!ちっちゃいティエリア!!!!!妖精キタコレなにこれ可愛い
せっさんの肩に乗ったりしててかわいすぎましたちっちゃいティエリア…(*´д`*)(*´д`*)もえもえきゅんきゅん

最後は、えーと、ELSとクアンタムシステムを使って対話し、分かり合えた刹那。
彼らの母星が滅びのピンチとのことで、クアンタと共に外宇宙へ…
マリナ(老)に地球へ帰ってくるのですが、ELSとの融合を果たしたせっさんは


メタリック☆刹那になってました。


歩くとき、ガッシャガッシャ言ってた。
…あ、ガンダムになれたのか。身も心も!!!!よかったな、刹那!!!!!
ガンダムっぽくはなかったかもしれませんが、なかなか面白かったです。戦闘シーンもかっこいい!!!!
ライルがキラ様みたいにめっちゃいっぱいの標的に狙い定めて撃ちまくってました。かっこいいいい!!!!!
ライルひいいい!!!!!
ああああと冒頭のアレマリシーンで、ハレルヤの身体能力びっくり、そんでハレルヤかっこよすぎひいいい\(^O^)/\(^O^)/鉄棒SUGEEEEEE!!!!!
デュナメスリペアにうるっとした、ニール…。



アンドレイとグラハム死亡シーンは泣いた。
あとニールと、リヒティと、クリス出てきたときも泣いた。
ていうかグラハムぅううううう!!!!!!いいとこどりばっかしていきやがって、そして逝きやがってえええええ!!!!!!うわあああああああ!!!!!!!!大好きだァァァアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!


色々書きたいんですけど、

劇場版良かった!!!!!あと何回か見に行く!!!!!!前売りあるし^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   スパークとかいろいろ  HOME  更新   →→
忍者ブログ*[PR]