忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  無題
IMG_5742.jpg 
遙かなる時空の中で
源頼久@りみさん
森村天真@聖由希さん
流山詩紋@ミツキさん
イノリ@ゆめ子さん
橘友雅@茉吏さん
安倍泰明@流麗玲葵さん
元宮あかね@深雪
Photo by カトリさん

遙か撮影会にお誘い頂きましてもりっと参加してきましたーあー
ロケーションぱない\(^O^)/
色んなところを探検しまくりました!うわーうわー!!

すっごい外場村!!!!!

って言ったらみんなの同意が得られなかった!
屍鬼おもしろいんでぜひ。ぜひどうぞ。

管理されてる方に頭が上がりませんぜ…ほんと良い方!!そんですっごい面白いの…!!!!!
神子でによによしてきました(*´∀`*)ハァー役得役得
頼久さんが大好きです。遙かは歴代天青龍派!!地朱雀も好きなんだけども、八葉で彼氏にするなら天青龍。
なんか地朱雀は彼氏とかでなく嫁にしたい系^^^^
頼久さんにくっつきまくってた。上着のもふもふがいい手触りで触りまくった。ハァハァ。
あと詩紋くんにセクハラした。
友雅様にぎゅってしてもらった。ほかいろいろ!
たまんねぇ…!!!!(*´д`*)ハァハァハァハァ
常に息遣いの荒い、そんな神子、でした!(いやすぎる)

またここ行きたいです。非常に遠いけど…(;´Д`)
写真編集したいのですが、もーもーサムネの時点で恥ずかしくってあああああ
いつものアレです。ネオロマはこうなりやすいです。
自分の絡み写真編集すんの恥ずかしい。何年コスプレしてんのアンタって話ですがこればっかりは慣れないですね\(^O^)/わぁい


主催のゆめ子さんお疲れ様でしたー!!お誘いありがとうございました。
挙動不審ですいません(´・ω・`)
ついでに後ろばっかり希望してすいません
神子は守られなきゃいけないから後ろおおおおお!!!!!とわがまま主張しました。
うん、でもちゃんと前でも頑張った、よ…!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]