忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB_027.jpg 
Angel Beats!
音無@日浦さん
日向@まとさん
ゆり@深雪

この私のチビさ…っ\(^O^)/これでも、ローファーちょっとヒールあるから160近くあるはずなんですけど多分。いや150後半は絶対ある!!
週末はみんなで太秦行って銀魂でわいわいするのですが、日浦さんとは恐らくこれ以上の身長差になります。うはぁ。写真みてみたい。笑
こないだ初めてした時は和室だったので、実感することなかったんですよね(・ω・)
AB楽しいようもっとやりたい!!!!あ、今再放送してるんで見てくださいね!!!!
取り合えず天使ちゃんとガチンコ勝負したいんですけど、天使ちゃんはどこにいらっしゃいますかな…。


明日はお寺で遙か撮影会してきますー!うほー。
どっきどきの神子やってくる。どきどきどき
青龍2人いるのでそれだけで鼻血ふけそうだ。

勢いで遙か5サイトをやっとこ見てきました。声優交代でずどーんとしていたのだけど、

なんだ、結構いいんじゃん(*´∀`*)

と思いました。名前と声聞いて、あぁ!!!と思った方が多かったです。結構知ってたよ、私!笑
とりま、黒龍の神子と桐生弟の破壊力ぱない…!!特にサイガー(*・ω・*)!!!!なんという男前神子…!!やばい、好き。友情EDあるよね!!!!黒龍の神子真っ先に落としたい!!
八葉ではやっぱり、沖田さんかなぁー…。高杉さんもイイナ、と思いました。でも沖田さんのあのダンダラお洋服かんわい!!

遙か4の愛蔵版も多分買う。
お部屋にテレビのない環境なので、PSPありがたいです…。
しかも、那岐の新規エピタイトルが「出会い」っぽ…な、なんだと、出会い編ってことはちみ那岐とちみ千尋ってことでギャーーーース!!!!!キターーーーー!!!!!!\(^O^)/\(^O^)/
でもトレジャー…時計…Pはないんかなぁ。とーこ先生のスチル集はほしいんだけど…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   無題  HOME  スパークとかいろいろ   →→
忍者ブログ*[PR]