忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだったので買出しに行こうと思ったんですが、雨降ってて断念→ぐうたら引き籠り


いや、休みの日はいつもこんなんですが。久々にお昼寝とかした。なんか幸せだった。
雨さえ降ってなければリニューアル予定ののんちゃん陣羽織布買いに行ったんですが…!余り布でプリーツスカートは作りました。水野先生の漫画とか、スチルとか色々見てみたんですけど折り方が全部違うくてぐあー!!ってなります。
取り合えず普通の一方通行プリーツにしました。なんかすごく…こう、まんが見てるとランダムプリーツ?というか。プリーツの幅が一定でないようなかんじ。ひらふわ?
そうなるように作ってみたんですが…うーん…。よくわからん!でも今まで使ってたやつよりいいと…思います…。
あとは陣羽織!!なんとなーく生地のイメージも出来てきたので後は布屋行って現物見てきます(`・ω・´)


今日は引き篭っててやることも無かったのでのんびり衣装作りに励みました^^*
ちなみに羽入はこないだ完成しましたー。角だけ放置!←
後ミシン周りを整理…。ものがごっちゃごちゃです。
余り布の山さえ何とか出来れば、私の部屋にテレビを置く事も夢じゃないんですが(;´Д`)
自分の部屋でPS2やりたい…。
あれ、今はPCでPS2とかもプレイ出来るんでしたっけね?それならそのほうが省スペースなような…。取り合えずリビングで乙女ゲームは恥ずかしいんです(真剣)
BLはパソコンだからいいんですけど。

余り布をなんとかしよう!ということで、丁度いいのがあったので一応約束はしてるもののいつやるのか?なランカ黄色ワンピースを作ってみました。
スカートを全円にしたかったので、結局余り布だけでは出来なかったんですけどね…!裏地もつけないといけないし。
でも結構安上がりに出来たんじゃないかな?と思ってます(・ω・*)



写真発掘。

一ノ姫@二宮あまねさん
二ノ姫@わたし

東京に遠征した時同じ会場で遙か4過去合わせをしてらした方と一緒にぱちりして頂いた時の(*´д`*)
一ノ姫ちっちゃくて超かわゆかった…むふふ
そういえば二ノ姫衣装、染めるのに超苦労した割にはこれっきり…!!!!
なんてこった!また着てあげたいなー。



後今日はマイフェアリー・敦盛の誕生日です!!おめ!!!!!
ということで敦盛の画像探したら見事に自分しかいませんでした!

弁慶@東さん
ヒノエ@はるきさん
敦盛@わたし

また熊野りたいなー(^v^*)
ていうか十六夜…いつ…出せるか…ぐふー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]