忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタクなことしたい…(´・ω・`)
やっぱりをたくはやめられないしなんか禁断症状出てきた。
今日の昼休みは某すまぷのくさなぎくんタイーホ事件で大盛り上がりしました。普通の話題すぎる!
取り合えずショック受けたふりをしておきました←


そろそろアルやりたい。アル不足。アル大好き愛してる

去年の2月?くらいの写真(笑)古!
また着たいよおおお廃墟とかでやりたい!!!!!
でも今ヅラが無いのでやるなら新しいの買わないとなー。


特に日記に書くようなこともしてないんだよなーうーん
遙か愛蔵版チマチマしてます。やっと泰衡さまに会いに行くのです。取り合えず神子様ご乱心EDでも見てこようかと。
浄土スチルはどうやって出すんだっけかな。九郎蜜月ルート?
裏熊野ですももろうと思ったらイベント出なくて。一緒に雨宿りはしたんだけど…確かその後まさおと引き合わせてくれるはずだったのに何で!
どっかで選択肢間違えてるか、絆低いか??アレー??
プレイしたのが昔すぎて色々新鮮です。笑

次給料出たら2f買うんだ…うしし…
PR

元宮あかね@わたし
安倍泰明@東さん
Photo by 横内氏




生きてますよ。
最近ほんとに超健康的な生活してまして、日付変わる前に寝てます。
今すごく眠いです。すぐ寝れそうです。
色々忙しくてヲタク的なことをする暇があんまりありません。前みたいにばんばん衣装作ったりは無理そうです/(^O^)\
でもまぁ、今手元にある衣装たちをたくさん着てあげたい気持ちもあるので丁度いいのではないかと!
遙か1またやりたいなー^^
どうでもいい話ですが、髪を先日ばっさり切りました。なんか…髪型があかねちゃんとほぼ一緒な気がします…。私の方がちょっと長いかもですが。
全く意識してなかったんですが今朝鏡見てアレーと思った(遅)


そういえば、すごくこっぱずかしい事を発見したのです。
私の千尋の神子衣装、間違ってます。盛大に間違ってます。
何で今の今まで気付かなかっんだおまえってくらい恐ろしい間違いをしてます。細かい間違いじゃないです。すっっごいでっかい間違いです!!!!!!
すいません。ほんとすいません。
あーほんと恥ずかしいわ…あんだけ資料ガン見しといて、しかもこんなに時間経って気付くとかまじありえないです。
あああああああああああ
orz
次やる時までには全身お直しですね。いつだよ。


5月くらいからぼちぼちコスプレ再開できたらいいなーみたいなかんじです!
写真も編集したい、溜まってる…!
  うっし
なつかしの写真発掘!

ジーマ@涼さん
ディタ@私
Photo by るなさん


第1回☆クランプ撮影会のときの。多分1年くらい前!
フォルダに年月日ちゃんと書いてるんだけどこれだけ書いてなかった。いつのだ。
散々TMだ何だと言われた衣装です。テッカテカにベルトまきまき
サンスタだったんで2人して死んでたな…へへ…若かった(笑)
これやる!って決めた時にディタが女の子って知ったんだ…アニメ見てなくて、アニメ見てたらまぁ声で判断ついたんだろうけど私絶対この子男の子やと思っててまじショックでした(^ρ^)
第二回クランプ撮影会には参加出来なかったので悔しかったチッ
さーていつ、ちぃやろうかなぁ。結構急ぎで作ってたんで色んなとこボロ出そうだからちまちま手直しから始めとこー。
私の始まりであり終わりでもあるイベントが終了しましたー(´ω`*)
あ、決してコスプレ関係ではないです(笑)

慣れないことしたもんだから疲れて帰ってきて爆睡しちゃったせいで全然眠くありません。朝早く起きたのでこれで普通の人としての生活サイクルに戻れると思ったんですけど無理そうです。さっさと直さないとヤバイんですけど…orz

写真編集するような気分でもないし、部屋掃除するような気分でもないし、アニメ見るような気分でもなかったので、ひたすらぼーーっとして過ごしてしまいました。
このダメ人間^^^^
ちょっと写真のフォルダ覗いてニヤッとしたりはしたよ。うん。



懐かしの年末極寒ロケ熊野少年ズ。
これ見る度に横髪作りすぎただろ^^と思う…。あつもり…。
部屋で撮ればそうでもないんですが屋外で写真撮るとどーも頭の色が飛びすぎるのであとワントーンくらい落としたいな~。既に鳥の巣だから次機会があればウィッグごと買い換えたい所存です。
ヒノエ@はるきさん
Photo by Zweit氏



週明けはチーム京都でごはん食べに行くんだ~楽しみ^^
あー髪切りに行きたい、けど、給料日までがまん…(´;ω;`)
もしょもしょだよーばっさりいきたいしいい加減染めたいww
明日というかもう今日、7時起きなんですけど。
最近ほんと夜寝れなくてどうしよー。睡眠時間削っても夜寝れない/(^O^)\困った
私じゃなくてママンがものすごい張り切ってる。私は正直行きたくない←

PSP持ってないのに愛蔵版買う←
いや、家にはあるんだけど弟のなので…借りようと思えば借りれるんですけど。
でもやっぱり自分のほしいなー。何だかんだで2fもやりたくってー!
部屋にテレビないから、携帯ゲームで乙女ゲ出来るのはほんと嬉しいんですよね。手軽だし。
イベント行く時とか電車の中めっちゃ暇なんでそういう時にも便利ですよね^^←
お金出来たらPSPまじ買おう。ディシディアとかやりたいソフトもあるし。
と思って、PSPを検索したんですが、2000と3000とか一体何の違いなんですか。わからん!
そんで今出てる一番新しいやつの色が気に食いません。派手…!!!!
もうちょっと淡い色合いのが好みなのにー。2000のパールシリーズのほうが絶対かわいい。

あーほしいものがどんどん増えていく…。
私いつレンズとかペンタブ買うんだろ(笑)



そういえばるなさんから太秦のデータ(仮)を頂いたのです!

さのさん@ましろっく

ちょー寒かった記憶しかないwwww
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]