忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  眠い…
特に何にもしてないのに夜ご飯食べたら急に眠くなって今まで爆睡(^ω^)

あれ。笑
今日何にも予定無くて家でぐうたらしてただけだったのに…なぜ…?
でもイベントとかでなくて良かった。最近ほんとに体力の無さが身にしみます…。

お部屋の掃除も一番カオスな部分に手が出せない。怖えー!!!!
コスプレ関係物場所取りすぎてて、私服がクローゼットに入らないんですが。
特にヅラ!!いったい何個あるねん…!!!!
1回整理しようかと思うんですが、ヅラはなぁ…。衣装と違ってなんかもったいなくて捨てづらいし…うーん。やっかいです。



季史@はるきさん

あかねちゃんの水干、ちりめんで作ったんだけど写真に撮るとわからんな!笑
いざコスプレしようと思ったら水干の色って濃いめの紫~藤色まで結構幅があって焦った…。
自分のイメージではあかねちゃんの水干=藤色だったんで藤色で!
水干好きです~。てゆか着物好き。この袖のぴろぴろ具合がたまらん。すごく布くうけど…orz
PR
衣装修羅場\(^O^)/
いやつくるのはすごく楽しいんですが!が!!
裏地?なにそれ食べれる?レヴェルの私…ゴフッ……
那岐の裏地も相当苦労したんですが(東さんに手伝わせた

あかねちゃんの水干裏地まじ汚いにも程が…!!!!


裏地さえなければ、すごくラクチンだったと思うんです…。あーあ。
でも撮影会ごっさ楽しみなので頑張りました。汚いけど裏だしそうそう目立たないだろう^^
と思ってしまう自分にちょっと幻滅した!
あかねちゃん終わったら次は銀が待ってます…!!!!ちまちま材料揃えてるよ!必死
あ、ベルトのバックルどうするか全く考えて無いわー。やばい!


そういやスタバのSAKURAシリーズが出てます!!!!
タンブラー今年のも超可愛い……!!!!きゅーん
売り切れる前にさっさと買いにいかねばー!私普段はショートサイズを頼むので買うタンブラーもショートのが多いんですが、ショート水色とピンクグラデ!やった!若草~ピンクグラデより好みだし嬉しい('v'*)
私結構なスタバ中毒者なんで、可愛いタンブラー見るとついつい買っちゃってタンブラー集めが趣味です☆むしろスタバに行くのが趣味です☆みたいになってます…。
流石に金欠のときはスタバいくの我慢しますが、イベントのアフターでご飯食べたあともうちょっとゆっくりしたいな~しゃべりたいな~って時は必ずと言っていいほどスタバ行こうと言う←
そんな事書いてたらスタバ行きたくなってきた(*´д`;)



あ。遙か4のCD買いました那岐のために!!
おはようメッセージが思いのほか良くてびっくりしつつ私も那岐のおふとんにもぐりこみたいと思いました。ちーちゃん超積極的^^^^GJすぎる

那岐@ミツキさん Photo@横内氏
そういえば最近、ちーちゃん着てないな~。
ちーちゃんのウィッグがそろそろ限界近付いてきてる気がする。横んとことかハゲかかってる^^
改良に改良しまくって割と無茶させたから…。余裕出来たら買い換えたい、かも。
東宮さま愛してるーーー!!!!!!!


最近アーカイブでもミクシでも似たようなことしか叫んでませんが、ヲタク的なこと何してる?って言われたら遙か2プレイしかしてないからしょうがないよね^^
ちょーハマった。なんだあれ。おかしい。おかしい。東宮さまに心奪われすぎてヤバイ。
今東宮さま落とすのに必死なんですが、立ち絵とか、急に新しいの出てきてホゲエエエエエ!!!!!!!ってなるんですけど。
照れる東宮さまとか本気可愛すぎて悶え転がりまくった。ほんとかわいいな!!

キャラソンはプレイ前から聞いてたんですが、やっぱりゲームプレイすると違うー!!
花園がすごく好きだったんだけど今は秋風が一番好きかも。エロス…!
今めっちゃ彰紋×花梨な写真が撮りたくて、薫物合な写真が!秋風キャラソンコンセプトで撮りたい!!!!

んだけどやってくれる人がいない^^^^オーマイガ
だ、誰か撮らせてくれる人いませんか?まじで!私おおまじめです!!!!!
あ、自分でもコスプレしたいんでちまちま準備していきたいなと思ってます。
東宮さまやりたいんだけど写真も撮りたいんだよ…ね…!!!!



あんまり関係ないけど1ヶ月前の和イベントでやってきた那岐。
キャラソン早く高音質で聞きたい!明日時間あったら買いに行くぞー!!!!

ほんとに遙かって金かかるわ…衣装に!!無駄に凝るからダメなのかなー。
あかねちゃんは思ったよりかからなくて嬉しかった…(´;ω;`)
  あれ?
なんか修羅場くさい\(^O^)/
あっれれー。取り合えず色々頑張りまーす。笑

しゃしん@るなさん

またマクロフやりたい!!歌姫合わせとかしてみたい~!!!!時々話には上がるんだけど実現しないこの悲しさよ…。
でも今度アルトくんと合わせ出来そうでワクワク。まだマクロフ1回も合わせしたことないんだよな~。うん、楽しみ!
19日はミツキん弁慶の個撮で、ちょっと和室+庭な撮影会に行ってきます☆ミ
ずっと撮りたい~撮らせろ~べんべん~と言うてきたのがやっと実現される…!!!!
私一応のんちゃんのコスプレするんですが。
ここんとこ動きやすい格好をしてなかったので、がんがんカメコ出来そうで嬉しいです。えへ。


そういえばやっと遙か2を始めました。
一応昔にやったんですが、途中で投げたんですよね…!そのときは借り物だったので、返してしまって。ベスト版?定番なんとか~というのを買いました。1500円ww
今3章まで進んだんですけど…かなり…その…めんどくs…
3のシステムに慣れちゃったのでどうもやりにくいです\(^O^)/
でも、泉水さんかわいい…!!!!
腐女子的本命の東宮様には中々お近付きになれません。さすがっす王子様。
乙女的にはやはり青龍ですねぇ。頼忠さんもいいけど、勝真もかっこいいです…!!!!ひぃひぃ
頑張って1周クリアしたいです~。その後はサクサク進む…らしいので!むん!!
1月を全て吹っ飛ばして←
2月の東京遠征の写真をアップしました~(*´∀`*)
過去かざちひ!もっとじっくり編集したかったのだけども早く上げたいのもあって、ぱっと…!!!!
あとから悶々しだして追加とかするやもしれません。

過去あわせほんとーに楽しかったので、またやりたい…!!!!


最近サイト更新してなかったのは修羅場だったからで、今も十分修羅場なんですが(お)
現実逃避というか。3月初めに舞一夜撮影会をするんであかねちゃん作らなきゃなんですが…あ、十二単でなくふつうのです。あんなん着たらカメコ出来ないじゃない。
ワンピース裁断したら前身ごろの一部だけ取れなかった…。
舞一夜はなんだかんだで人数集まったので楽しみです~八葉はいないけど、私のカメラが火を吹くぜ!!!!!というかんじです。
私主催なので好き放題させて頂く^^

あとあかねちゃん作ったら、銀と火原ー!!
どっちも布すらございません^^
火原いつさせてもらえるのだろう…ワクワク
念願の3Bなんでほんと楽しみです。
銀に至っては別名:俺の嫁あわせ です。←
ああああ泰衡と合わせとか滾りすぎて死んでしまう^^^^


15日はイベント予定だったんだけど何もなかったので、のーんびりしてました。
ちょこっと写真編集してサイトに上げたり、十六夜したり。俺の嫁には会えたので、そろそろ違うゲームやろう。積みゲー消化したいなぁ。
14日はテニスの王子様ミュージカルを見に広島まで行ってきました。当日券あったんだけど(ていうかすっげぇあまってたみたい)宮島にどうしても行きたかったので、広島駅で昼公演見る澄さんとすーさんと別れて1人旅。

広島駅から電車とフェリーで30分くらいかな?
日本三景のひとつ、厳島神社を見てきました~。
や、もうほんとすごい…!!!!!日本三景っていわれるだけあるわ!!!!と。
遙か抜きにしたってほんと素晴らしい建物で…これ、平安時代…ありえね…!!
潮がひけばこの大鳥居のそばまで行けるんですが、時間が合わなくてむりでした。
一眼もってばしばし写真撮ってきました('v'*)
普通の方々になんか奇異の目で見られました。変にしゃがんだりすごいポーズで撮ってたのかもしれない。うん。しょうがない。

写真ではよく見てたんだけどほんとにまっかっかでありました…!はで!

遙かスキーにはおなじみの舞台^^

これの反対側から撮るとスチル通りなかんじになります。舞台の正面、はるか向こうの海の上に鳥居が立っててすごい綺麗なのです。
14日は前日の雨が嘘みたいに晴れて、暑いくらいだったのですがおかげで写真は綺麗に撮れてました!

海の上に立ってるので、水に反射した太陽の光が回廊の天井にも乱反射してキラキラして、本当に綺麗でした!晴れてよかったな~。
建物自体はすごく涼しげなんだけど、暑かった…!!!!コート脱いだし^^半袖だったし!笑


次は熊野と平泉行きたいいいいい!!!!!!
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]