忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真編集してる暇がないです。土日連続でコスプレしてきましたー!!あー楽しかった!!!!
写真アップロードしてるんだけどことごとくエラーで弾かれる件。
嫌われてるんかしら…それとも最近パソコンのメンテしてないから?
そろそろデータ逃がさないとやばいかなー(;´Д`)

やっぱり私は遙か4が好きということが判明しました。いくらこえ様から見捨てられていようとも私は4が好きっす。
いやいや、でもCDでサブに次々声がついてきてるのでいつか追加ディスク出してくれるって信じてる…!!!!
リブ=浜田氏
道臣=我らが鳥海氏
ですよにまにま

是非過去が見たいんですお願いします。はばりひめ+柊とか妄想するともう切なくてな…(´;ω;`)
あの子らの物語も見たい…。折角桑島さんが声あててるのにあんだけとかおかしいだろ!!←
ばりーは保志さんで大丈夫だしね!いけるいける!!
あとあと、那岐の過去!!これ重要!!!!小説は那岐のためだけに買ってるんですけど2巻冒頭が橿原宮陥落時で萌え滾った…!!!!!ちび那岐きたこれ
でも同時にほんとーに切なくて…師匠ぉぉおおおおおおおお
何故これをゲームでやらないのか。この後風早が那岐を保護するんですよねわかります。
って、那岐、本編では師匠は生きて帰れないような戦線に送られて戦死したって言ってなかったか??
小説では那岐庇って死んでるよね…?や、庇ってというよりあれは那岐の力の暴走でお亡くなりになったんだけどさ…。
師匠は那岐の知らないところで死んでしまったって思ってたんだけど違うのかな?
小説のほうがなんかインパクトあっていいなぁ~とか思った。うん。
取り合えず公式で過去やってくれたのむ

蒼穹組もなんか仲良くてかんわゆい(*´д`*)
だから何故これをゲームでy(ry

当分これで食べれる。
あと遙か3愛蔵版ね…公式サイト見てきてんやけどね…



私の愛する泰は何処じゃあああああああああああああああああ



別に頼朝とか政子さまとかいらんからっ!!!!!泰衡っ!!!!!泰衡さまはいずこええええええええ
愛蔵版で落とせるんじゃなかったの!!??私の妄想なの!!??
しかしパケ絵の望美がテラ男前…九郎ちゃんヒロインじゃないかあれ(^ρ^)
たまらんパケ絵ですね。戦う強いおなごが大好きな私としてはほんといい…あれ…!!惚れる望美。嫁にほしい。

今丁度十六夜記再プレイしてるんですが(急に泰衡さまに会いたくなる病気に時々なります)
ほんと泰はかわいいなこのツンデレめ。
九郎ルート行きたいけど中々踏ん切りがつきませんムムム。
ので、なんかヒノエくんと弁慶さんの蜜月イヤホウしてます(今春の京におります)


土日のイベレポとかはまた後日。
お世話になった方本当にありがとうございました~^^
2日連続コスプレは体力が持たないということが分かりました。

そんなこんなで次は東京まで遠征に行ってきます!無事ホテルも予約入れましたし、3日間ハッスルするよ~\(^O^)/
1日目所沢ミューズでかざちひ
2日目八坂御所 コスプレもしますけども本が目的です。かざなぎと葦原家族と泰衡様を求めて彷徨います。
3日目ネズミの国 25周年グッズを手に入れる
PR

Photo by るなさん

オルビスのマクロスF写真をアップしました~^^
ランカちゃん楽しかったんだけども、後からデータ見るとポーズ慣れしてないのがバレバレ。バリエーションも少ない…!
ランカちゃんは他にもやりたい衣装がたんまりあるので、また出来たらいいな!
取り合えず途中で放置してある初期制服作ってしまいたいところ…!!

あとにゃんにゃんの制服やりたいんだな~(*´д`*)
あの衣装が一番好きかもしれない!すごいかわいい…。
薄桜鬼撮影会のアフターでライオンジャケットの話も出てたんだけども、半分以上本気にしている^^^^

一番くじのマクロス、フィギュア3体なんだけど、クラン・シェリル・ランカなのね!出来が素晴らしくよくって、まじやべー!!の!!!!!
ランカちゃん星間飛行の衣装でキラッ☆ポーズで…
いや、見るべきところはそこじゃなくて!!!!注目してほしいのは足!!!!!
ニーハイと生足の境界線というか、あの、ニーハイの上にのってるぷちぷりの肉…!!!!!
た ま ら ん な !!
あれで800円っすよ…ネ申…!!
色ついたらもっと可愛いんだろうなぁ~にやにや
早く欲しいです\(^O^)/ こい3月!!


あ、明日はATCのイベントに行ってきます~。
久しぶりすぎてすっかり事前登録を忘れてました…。メアド変更してから行ってなかったから、メルマガも届かなくて全然気付かなかったorz
ギアスです。最終回以来してなかったかも??楽しみ~(>ω<)
12月23日のロケ写真上げましたー!!
最近私はちゃんと写真アップ頑張ってると思う!!!!←
これからも頑張り、たいな…。

ちなみにこれのトップ画、全員まじめなんで。まじめにネオロマンスしてるんで。
大分削りましたけどもこんな枚数です…。
てゆか1枚載せ忘れた。集合…!!
人数多いと楽しい。ロケーションも良かったし('v'*)
多いと動きづらいってのもあるんですが、やっぱり多いと華がありますよねぇー見ててほんっと楽しいんだ!
舞一夜撮影会もほんと楽しみです*
主催頑張るぞー(`・ω・´)久々の大人数なので、みんなに楽しんでもらえるように!お手伝いという名で巻き込まれたお友達もよろしくね☆笑


明日は自重出来ないホモロマンサー4人で撮影会です。
カオスな予感…(*´∀`*)
いやでもこのメンツが一番のびのび好きなことできるのでたのしみです!
写真は多分上げません!じゃなかった上げれません!!
そんな4人のおもしろ写真。はるきさんとこからパクってきた。これ超笑ったww

王 族 最 強 。
…まぁ、わかる人にだけわかるネタですけども。猿。


実は波瑠紀さんと同じように五葉のネオロマンス☆ポーズであけおめ画像作ってたんだけど先を越されたので、熊野ズにしてみた。
やっつけでサーセン…!
まさかネタ被りするとは思わなくてwww
インデックスページのエンターバナーから嫌な予感はしてたんだけど
ほんまうざいですな。
自分からポーズ指定しといてあれなんですけど改めてまじまじ見るとまじでただのアホの集団!ww
なんかもー、何あれ?(全力でふざけてます
写真綺麗だから余計目立つわwwwww汚くても目立つけどwwwwwwww
しかし常世の皇子は何しててもかっこいいですね。何故でしょう。
風早とアシュヴィンの決定的な違いはそこですか?←褒めてるよ


ということで、年が明けました。
明けましておめでとうございます。今年はどんだけコスプレするのかな!
年度明けたらちょっとスローペースになるとは思いますが、年度内はいつも通り突っ走っていきたい所存です^^
2月に東京にも遠征行くしね!遠征というか目的は高くて薄いほんなんだけどね(*´д`*)

去年はほんと、たくさんの方と交流が持ててスッゴク楽しい1年でした!!!!
特に地球へ…で知り合えたたくさんのお友達とはふかーいお付き合いが出来たかと。
東さんと波瑠紀さんと、アタシ何回会ったかな…\(^O^)/
入院しちゃった時とかもお見舞いとか何回も来てくれて、私すごく嬉しかったです。
だって、コスプレだけの付き合いじゃないんだーとか思えてさ。精神的にも辛かったので、嬉しかったよ(;つД`)
プレイベートでもたくさん遊んでもらえたし、家が近いっていいなぁ楽しいな!と思えました^^
他にもイベントで構ってくれるたくさんのお友達がおって、ロケとか撮影会に付き合ってくれるカメラマンさんもおって、色んなところで色んな撮影楽しみました。
いろーんなハプニングやら何やらありましたが(笑)それも大切な思い出です。

今年は去年より楽しい充実した1年になればいいな!!!!!


取り合えず年明けて東氏が実家から帰ってきたら東家におしかけて鍋パーティーの約束は忘れてません^^^^←



おすすめされた平兄弟のデュエットを聞いたんだけど、
何あのちょう可愛い癒し系兄弟…!!!!!
えーもーかーーーわーーーいーーーーーーいーーーーー!!!!!!!何で今までスルーしてた自分。あほだ!
あつもつねもかわいいよう!この兄弟まじくそ可愛い萌える。
何回やってもここの兄弟には泣かされるんだけどね(´;ω;`)
キャラソンは割と選り好みしているというか、弁慶さんと泰衡さまは全部聞いてるんだけど他はチラホラなのである。こりゃ隠れた名曲がたくさんある予感。
ハマったのが遅かったのでチェックがあいまい…(;´∀`)
あぁぁあぁぁあほんと平兄弟かわいいな。おまえらほんと遙か3の癒しだよ。
しあわせになれよ…。・゚・(ノд`)・゚・。 なれないんだけどさー
なんかもー九郎と頼朝とか、まさおと譲兄弟と比べてなんて仲良しほのぼのでかわゆいのか…。あーかわいい。ほしくんかわいい←あれ
とりあえず26日の熊野組ロケ写真だけ急ぎアップしましたー!
年内はこれが限界…ゲフゥ…
背景、雰囲気メインなのででかめの画像で上げておきました(*´∀`*)

ヒノエくんは常に背中で語る男。笑

みかんをマジ食いしてる写真も上げた。あれほぼオフショットなんだけど超ほのぼの熊野っぽくてイイ…!!
弁慶さんに熊野少年ズがみかん剥いてー!!ってねだってるやつとかもありました(笑)
みかん写真1枚目の弁慶さんはほんまにみかん剥いてますよ。
2枚目は敦盛は剥いたみかんを弁慶さんからもらったんですがヒノエくんはもらえなくて、くれ!って言ってる写真ww


敦盛のウィッグが2回目にして死亡フラグなんですが…。と、鳥の巣に…!!!!
屋外で写真撮ると色が飛んじゃってちょっと薄めに写ってしまうのであとワントーンくらい濃いやつに変えたいなとは思ってるんですが…
見た目の色はすごくスチル通りで気に入ってるんですけど><

はぁー年明けたら…明けたら、23日の写真も上げたいな。
年内むりでした。枚数多くてどれ削ったらいいかわかんね\(^O^)/


ネオフェス行ってからネオロマ熱が冷めなくて、取り合えず遙か3キャラソン曲集エンドレスリピしてます。
お気に入りリスト、弁慶さんと泰衡さまが半分以上を占めてます。
遙か3で誰が一番好きなの?って聞かれたら即答で
「泰衡さま」
と答えますよ私。八葉では弁慶さんなんだろうなぁ…。



さてさて、もう今日は大晦日です。一年て早いですな。
今年も一年、大変お世話になりました。
2009年もどうぞよろしくお願い致します。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]