忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は波瑠紀さんと同じように五葉のネオロマンス☆ポーズであけおめ画像作ってたんだけど先を越されたので、熊野ズにしてみた。
やっつけでサーセン…!
まさかネタ被りするとは思わなくてwww
インデックスページのエンターバナーから嫌な予感はしてたんだけど
ほんまうざいですな。
自分からポーズ指定しといてあれなんですけど改めてまじまじ見るとまじでただのアホの集団!ww
なんかもー、何あれ?(全力でふざけてます
写真綺麗だから余計目立つわwwwww汚くても目立つけどwwwwwwww
しかし常世の皇子は何しててもかっこいいですね。何故でしょう。
風早とアシュヴィンの決定的な違いはそこですか?←褒めてるよ


ということで、年が明けました。
明けましておめでとうございます。今年はどんだけコスプレするのかな!
年度明けたらちょっとスローペースになるとは思いますが、年度内はいつも通り突っ走っていきたい所存です^^
2月に東京にも遠征行くしね!遠征というか目的は高くて薄いほんなんだけどね(*´д`*)

去年はほんと、たくさんの方と交流が持ててスッゴク楽しい1年でした!!!!
特に地球へ…で知り合えたたくさんのお友達とはふかーいお付き合いが出来たかと。
東さんと波瑠紀さんと、アタシ何回会ったかな…\(^O^)/
入院しちゃった時とかもお見舞いとか何回も来てくれて、私すごく嬉しかったです。
だって、コスプレだけの付き合いじゃないんだーとか思えてさ。精神的にも辛かったので、嬉しかったよ(;つД`)
プレイベートでもたくさん遊んでもらえたし、家が近いっていいなぁ楽しいな!と思えました^^
他にもイベントで構ってくれるたくさんのお友達がおって、ロケとか撮影会に付き合ってくれるカメラマンさんもおって、色んなところで色んな撮影楽しみました。
いろーんなハプニングやら何やらありましたが(笑)それも大切な思い出です。

今年は去年より楽しい充実した1年になればいいな!!!!!


取り合えず年明けて東氏が実家から帰ってきたら東家におしかけて鍋パーティーの約束は忘れてません^^^^←



おすすめされた平兄弟のデュエットを聞いたんだけど、
何あのちょう可愛い癒し系兄弟…!!!!!
えーもーかーーーわーーーいーーーーーーいーーーーー!!!!!!!何で今までスルーしてた自分。あほだ!
あつもつねもかわいいよう!この兄弟まじくそ可愛い萌える。
何回やってもここの兄弟には泣かされるんだけどね(´;ω;`)
キャラソンは割と選り好みしているというか、弁慶さんと泰衡さまは全部聞いてるんだけど他はチラホラなのである。こりゃ隠れた名曲がたくさんある予感。
ハマったのが遅かったのでチェックがあいまい…(;´∀`)
あぁぁあぁぁあほんと平兄弟かわいいな。おまえらほんと遙か3の癒しだよ。
しあわせになれよ…。・゚・(ノд`)・゚・。 なれないんだけどさー
なんかもー九郎と頼朝とか、まさおと譲兄弟と比べてなんて仲良しほのぼのでかわゆいのか…。あーかわいい。ほしくんかわいい←あれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ATC!  HOME  年末じゃ   →→
忍者ブログ*[PR]