忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  五葉
23日の遙か4ロケレポートです!修羅場続きで遅くなってしまったー(;´Д`)
カメラマンさんからデータごそっと頂きました*
しばらく見てにやにやしてた。


風早@涼さん
アシュヴィン@川太郎さん
柊@波瑠紀さん
葛城忍人@東砂凪さん
遠夜@深雪



八葉予定だったんですが欠席があれでこうなりました。
ほんとは東さん那岐だったのですけど忍人やったほうがバランスよくない?同門そろうし、って話になって忍人してもらいました~。
青龍ズがいるよ…!!!!めっちゃ萌えました。青龍やっぱいいー!!!!!
このツーショ最高によかった。たまらん青龍。
川ちゃんのアシュがアシュすぎてアシュでゼッハゼッハしそうでした。生で初めて見たので興奮が隠せなかった。
幼馴染で2ショ撮れたのが念願すぎた…あしゅうううう!!!!!!!SUKI

寒かったけどすごい楽しかったー!!!!
常世も同門も写真たくさんでほんとうれしい!!!!お付き合いして頂いたカメラマンさんありがとうございました!
ネタ写真多くておもしろすぎる。みんな寒すぎてテンションおかしかった。
ほんとは速報遙か戦隊ゴヨウジャーにしようかなと思ったんだけども、あまりのうざさにやめました…あれはないww

常世と同門がぱかーんと別れて写真撮ってたせいで、私同門に絡んだ写真ない。
風早とはあんまり接点ないけど、柊とか忍人とかとはもうちょっと絡みたかった…まぁ、寒かったしすぐ切り上げたしなー。
またあったかくなったらやってほしいな。チラチラ


さて、写真みんなに送るのでもうちょっと待っててね~^^
しかし良い同門写真と青龍ズがたくさんでほんと良い。たまらんな。
早く編集してサイトに上げたいですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   雪、無音、熊野にて。  HOME  葦原家族   →→
忍者ブログ*[PR]