忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武蔵坊弁慶@東さん
ヒノエ@波瑠紀さん
平敦盛@深雪
Photo@Zweit氏


26日ロケしてきました~。くまのっこ!ツーさんがきれいに写真加工してくれたですよ。
この日雪降ってて超寒かった…!ロケ地ついたらうっすら雪化粧\(^O^)/
でもテンション上がった!雪雪ーー!!!!!みたいな。笑
昼になったらみんな溶けちゃったけど、時々ちらついたり吹雪いたりしてました。
写真にはほとんど写ってないけど良い経験したなと!
寒かったけど!!
ヒノエくんほんと頑張ってた…!!!!弁慶さん死んでた。え、ヒノエくんより大分ましなのにね!

あったかい和室と外を行ったり来たりで、ゆったりまったりしたロケでした。
寒いと行動力コンナモンデスヨ。
でも綺麗な写真たくさんで嬉しい…!はやくアップしたいです。オフショですらあの美しさwwwwどないしようwwwwwwwツーさん素晴らし!
写真見てると26日のぐだっぷりがよく分かる、けど熊野組なのでこんなんもアリかな~とか妄想してしまう。
くまのっこ大好きだ…:.*':(゜∀゜):.*':
3人揃って武器持てて写真撮れてまじ嬉しい!しかも通常^^
今度は十六夜もやってみたいな~とチラ見してみる。
十六夜は私がネオロマにはまったきっかけになったゲームなので思い出深いのです。実はネオロマ歴超浅いんですよ私。
鳥海さんが出てるっていうからプレイしてみようって思ったのだ。でも十六夜は3の続きっぽかったから3から買って十六夜したの。笑

話それた。

まぁあれだ!くまのっこは最高って話です!私円陣もよくこの3人で組むよ。バランスいいもん~!!時々九郎ちゃんとか入れるけど。

3人で撮るときカメラマンさんに
「どうしても敦盛が可愛くなっちゃうんだよね~」
って言われたのが印象的でした。衣装的にもこどもっぽいしね敦盛…。
べんけさんは可愛くていいんです!って言ってたけど(笑)
そんな弁慶さんは常にラスボスでした。外套をすぽっと頭に被ってる状態だと顔が影になるし、薙刀構えてセンター奥ポジションだともう……
怖ぇええええええ!!!!!!!!!!!
みたいな^^^^
手前にヒノエだったのでヒノエが主人公でラスボス弁慶写真が!爆笑
どう頑張ってもべんけさんがラスボスになってしまうので、外套は脱いで頭出してもらいました。それでもラスボス臭漂ってたけど^^
ヒノエくんテラ主人公。でもたぶん弁慶さんにやられる…←

朱雀組のツーショも撮れて良かった~!!!!
やはし武器があるときまりますな。むふ。間に入りたい神子でー!!!!


みんな寒い中本当にお疲れ様でした!!
またやろーね!あったかくなったら!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   オルビスホールでキラッ☆  HOME  五葉   →→
忍者ブログ*[PR]