忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ATC!
久しぶりにATC行ったような気がします。
結構なが~~~~いお付き合い!なミツキんと遙か4してきました~^^*
ミツキんによると、3年らしいです。
ってことは私がコスプレ始めてすぐくらいのお友達ということですね…!
そんなに長いのに、実は2人で合わせするの初めて!というか、あまり一緒にイベントも行ってない、よね…?
よく撮影会で一緒したりします。会場でばったりーでわー!!ってなるときも多かったかな?


那岐@ミツキん
千尋@わたし
Photo by 横内さん


前日というか当日の朝方まで作業しちゃって、2時間だけ寝よーと思ったら普通に1時間ほど寝過ごしてしまって待ち合わせ遅らせてもらいました…。
なんか最近、寝坊しかしてないような。うぅ…やばい、頑張らないと…ていうか当日まで作業するのをやめればいいのだ。そうだ。
そしたらミツキんが那岐衣装を忘れてきまして←
もう2人して新年早々ボケボケでありましたよ…。ちーん…

着替えて出てきたら早速涼さんとレンレンのロク刹合わせに遭遇!来てるの知らなくってびっくりしたー!!
写メは撮ったけど普通に写真撮らせてもらってない^^
横目でマツさんの龍合わせをチラチラ見てて、撮らせてもらおうと思ったんだけども気が付いたらいなくなってた件…。

お知り合いのカメラマンさんにお会いしたのでたくさん撮って頂けました~感謝感謝なのです。2人で行くと2ショに困るので本当にありがたいです…!
私のカメラには那岐しかおりません。えへ。
圧縮して送ろうとしてるんだけどもなんか調子悪くてエラる。あれ。

夕焼け撮ってみたりとか色々頑張ったんだけどどう頑張ってもATCはATCなので
ヤシの木自重wwww
ってなりますよね。遙か4はもうロケだけでいいんじゃないかと思いました^^
今度ミツキんと森行ってリベンジかけてきますね。にこ。


久しぶりのイベントは撮ったり撮られたり、遙かレイヤーさんと交流も出来て楽しかったです。
やっぱりたまにはこういうのもいいなぁ~(*´∀`*)
参加された方、お疲れ様でした!お声かけてくださった方ありがとうございましたー!!


追記はこゆいアフターについてです。
ホモロマンス語ったりしてるので隠しますすいません。

アフターはミツキんとチゲのお店に行ったよー!!
ラーメンとか久しぶりすぎてうまうま。あと私辛いの大好きなのですヨ。キムチとか超好きっすよ。
あとデザートでクレープ食べた~。ATC来たら常にここでクレープ食べてる気がする、私…(笑)

ミツキんと私は朱雀大好きなので、キャラソンの話とかいろいろした!
ヒノエくんの灼熱の~の歌詞で、私と海は同レベルかよ!!ってツッコミしたww
いや、ヒノエくんが海大好き熊野大好きなのは知ってるが、そんな海よりお前が好きダゼ☆みたいな…んじゃないのか…と…
私はそんなヒノエくんが大好きなんだけどな!!!!!!!!!!!!!←

弁慶さんについてはもう…お互い弁慶の好き度が異常なので…。何かしゃべるたびに激しい動悸息切れに見舞われておりました。
九弁だよね!五条ラブ!!!!!鬼若さいこう!!!!!ヒッハー!!!!!!
とか
玲瓏の弁慶さんアアアアアアアアアア
とか
まぁ、色々ね^^^^
ミツキんが何か色んな弁慶さんをコスプレイするそうなので、ニラニラしながら楽しみにしてようと思います。
紫陽花については私神子させて頂くことにひいはぁ
神子という名のカメコですけどね☆キラッ☆
そういえば私、ヒノ弁もおすすめしたんだけど華麗にスルーでした^^あれれ
最近ヒノエくん株が上がっててさ…今更だけどさ…

ちゃんと葦原家族会議もしてきましたよ!うん!!
大体決めてしまってたから、すぐにもうこれでいいやーあとは当日のノリだろ!って話になって短時間で切り上げましたけどね!
あとはずっと遙かトーク

那岐のインナー(白いほう)とアウター(緑のベストみたいなほう)の話わろた…
あれは伝説になる…

レイヤー的な会話ももちろんありましたよ。
どのスチル見ても色が違うとか、まぁゲームに関してはよくある話なんですが遙かは結構それが顕著に出てると思います。
那岐の髪ひとつにしたって色んな解釈があるわけで。
私は、ですが、那岐は千尋より淡い金髪…白金に近い色だと思ってます。
千尋はほんとに黄色に近い、金髪ね。
でもスチルによってはミルクティというか、ちょっとベージュはいってますか?な色だったりするし、びみょーなんですよね!
多分プレイしてるテレビの画面によっても全然違うんだろうし…。
でも私の中では那岐は千尋より色白!!ってイメージが強くて強くて…。千尋はすごく健康で活発な子ってかんじなんだけど、那岐は違う。
千尋が光なら、那岐は影
本編でもそんなかんじの描写あった気がする…気がする。たぶん。

大体ミツキんとは意見があったけど、那岐について語りだすと上記の如く止まらなくなりました(笑)
時間たりなーい!!またいっぱいしゃべりたい><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   頑張ったよー\(^O^)/  HOME  あけおめ!   →→
忍者ブログ*[PR]