忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東さんが太秦のレポート上げてるの見て、私そういえばブログに上げてない…と気付きました!!!!


ということで1月14日太秦イベントレポートします(遅)
セラムン撮影会が13日にあって、連続コスプレという暴挙に出たのです。しかも両日の衣装がどっちも新作であたふたあたふた。
11月はちょっと私用でたてこんでまして衣装製作する暇があまりなく2~3週間くらいで2着作りました。
サターンは何とか終わりましたが敦盛が終わらなくてセラムン撮影会のあと早めに帰って、製作……してたら途中で意識が飛びまして
気付いたら待ち合わせ時間でした
スイマセンでした…orz
衣装製作中に意識飛ぶとか初めての体験をしました。この寒いのに床で寝るとかおまえアホだろうと。
風邪は引かなかったですが←

もちろん荷造りをしているわけもなく、慌てて荷物詰めてスッピンで電車に飛び乗りましたよ…!
私、京都住で良かったと思いました。電車で15分…くらいなので。


太秦寒かったです。しかも着替えて出てきたらスタッフさんに今日ドラマの撮影があって使えないところが~って話をされて、聞いたらもう…
ありとあらゆるところがアウトかよと。
この時点でちょっとねーわこれ…と思ってテンションが下がりまして。
撮影してたらドラマの撮影隊が来て追い出される→場所変える→撮影隊くる
みたいな…何の追いかけっこ…というのが繰り広げられまして疲れました。笑

しかし東氏の弁慶さんはよいべんべんです。たまらんべんべんです。
外套から覗く笑顔が……こう……素晴らしく弁慶…っ!!!!

撮りながらずーーっと
私東さんの弁慶さん好きですウフフ
って言ってました。気持ち悪がられました。
ほんと東さんの弁慶さん好きだー\(^O^)/
そんな私の敦盛(のようなもの)

ぽつーん

まぁ、怨霊なんで^^^^


寒かったので2時過ぎ?あたりに切り上げてアフター行きました^^←
がっつりカツ食べてからスタバでまったり今後について語りました。
取り合えず薄桜鬼をやろうと。
幕末マニアの2人が語りだすと止まらない止まらない。去年あたりにピスメやりたいって話もしてました。今でも本気ですが。
それやるには隊服2着作らねば。薄桜鬼とピスメでは微妙に隊服のデザインが違うのです。
ていうか薄桜鬼の隊服ってシンプル…。背中に誠がないし、裾のだんだらもないし。

あ、冬限定のクリームブリュレラテを飲んだんですが美味しかったです(*´∀`*)


次、熊野合わせ頑張るぞー(`・ω・´)
それまでには何とか改良しておきます、私のあつ…!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   葦原家族  HOME  のんびり   →→
忍者ブログ*[PR]