忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真編集してる暇がないです。土日連続でコスプレしてきましたー!!あー楽しかった!!!!
写真アップロードしてるんだけどことごとくエラーで弾かれる件。
嫌われてるんかしら…それとも最近パソコンのメンテしてないから?
そろそろデータ逃がさないとやばいかなー(;´Д`)

やっぱり私は遙か4が好きということが判明しました。いくらこえ様から見捨てられていようとも私は4が好きっす。
いやいや、でもCDでサブに次々声がついてきてるのでいつか追加ディスク出してくれるって信じてる…!!!!
リブ=浜田氏
道臣=我らが鳥海氏
ですよにまにま

是非過去が見たいんですお願いします。はばりひめ+柊とか妄想するともう切なくてな…(´;ω;`)
あの子らの物語も見たい…。折角桑島さんが声あててるのにあんだけとかおかしいだろ!!←
ばりーは保志さんで大丈夫だしね!いけるいける!!
あとあと、那岐の過去!!これ重要!!!!小説は那岐のためだけに買ってるんですけど2巻冒頭が橿原宮陥落時で萌え滾った…!!!!!ちび那岐きたこれ
でも同時にほんとーに切なくて…師匠ぉぉおおおおおおおお
何故これをゲームでやらないのか。この後風早が那岐を保護するんですよねわかります。
って、那岐、本編では師匠は生きて帰れないような戦線に送られて戦死したって言ってなかったか??
小説では那岐庇って死んでるよね…?や、庇ってというよりあれは那岐の力の暴走でお亡くなりになったんだけどさ…。
師匠は那岐の知らないところで死んでしまったって思ってたんだけど違うのかな?
小説のほうがなんかインパクトあっていいなぁ~とか思った。うん。
取り合えず公式で過去やってくれたのむ

蒼穹組もなんか仲良くてかんわゆい(*´д`*)
だから何故これをゲームでy(ry

当分これで食べれる。
あと遙か3愛蔵版ね…公式サイト見てきてんやけどね…



私の愛する泰は何処じゃあああああああああああああああああ



別に頼朝とか政子さまとかいらんからっ!!!!!泰衡っ!!!!!泰衡さまはいずこええええええええ
愛蔵版で落とせるんじゃなかったの!!??私の妄想なの!!??
しかしパケ絵の望美がテラ男前…九郎ちゃんヒロインじゃないかあれ(^ρ^)
たまらんパケ絵ですね。戦う強いおなごが大好きな私としてはほんといい…あれ…!!惚れる望美。嫁にほしい。

今丁度十六夜記再プレイしてるんですが(急に泰衡さまに会いたくなる病気に時々なります)
ほんと泰はかわいいなこのツンデレめ。
九郎ルート行きたいけど中々踏ん切りがつきませんムムム。
ので、なんかヒノエくんと弁慶さんの蜜月イヤホウしてます(今春の京におります)


土日のイベレポとかはまた後日。
お世話になった方本当にありがとうございました~^^
2日連続コスプレは体力が持たないということが分かりました。

そんなこんなで次は東京まで遠征に行ってきます!無事ホテルも予約入れましたし、3日間ハッスルするよ~\(^O^)/
1日目所沢ミューズでかざちひ
2日目八坂御所 コスプレもしますけども本が目的です。かざなぎと葦原家族と泰衡様を求めて彷徨います。
3日目ネズミの国 25周年グッズを手に入れる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ええええええ  HOME  ラウンズ367合わせ!   →→
忍者ブログ*[PR]