忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波瑠紀さんと2人で東京へ行ってきました~^^
遙かオンリー目当てだったんですが、2人共この時期フリーダムなので
金曜の夜行で出発→土曜コスプレイベント→日曜遙かオンリー→月曜ディズニーランド
というスケジュールを組んでみましたニコ。体力ないのにww


行きは大分元気だったんですけどね~テンションもそれなりに高かったし!!
夜行で新宿着いて、ご飯食べて、レッツ所沢!
更衣室とか色々幻滅した^^^^なんだあれは^^^^^素晴らしい500円クオリティ!
波瑠紀さんの若風早とても良かった(*´д`*)ハァハァ
しかしニノ姫は動きにくくてゴメンナサイでした…orz
昼過ぎくらいに到着したミツキん那岐と一緒にぐるーっと回ってみたり川探したりしたんだけど(干上がってたwwww)所沢ひろーいよ…!!!!若干迷った!
ミツキん那岐は相変わらずかわゆすかわゆすだったんだけども武器持つと急に恥ずかしがるのはなーーぜーーー…!!!!笑
   
風早@波瑠紀さん
那岐@ミツキさん
ニノ姫@深雪


イベント終わったあとはミツキんのお友達さんと合流してみんなでごはん!
しゃぶしゃぶで鍋奉行してきました。問答無用できのこを波瑠紀さんの皿に放り込んできました^^^^←いつものことです
ホテルは大浴場つきにしたので快適~!!!!やっぱり足伸ばしてお風呂入るのが一番いい!お湯あったかいからかなりあったまるし疲れ取れる。ユニットバスじゃこうはいかないんだな~。
家から紅茶のティーバッグやらお茶持ってきたのでガバガバ飲んでました。
波瑠紀さんはオンリーでやる忍人さんが出来てなくてずっとおきてたらしいのですが私はさっさと寝ました。笑。


で、東京遠征の目的遙かオンリー!
パンフ買ってなかったので当日並びながらサークルチェックしたんだけど…那岐受け少ねぇぇえええ(´;ω;`)
なぎちひは多かったけど……うん…
結局わたし、ずっと片想いしてたかざなぎサークルさんとこの御本だけ買って終了しました。何故か本にサインをいただきました。普通はスケブですよね^^^^なんでサインなんだ私…!や、宝物にします。多分すごい変な人だと思われただろうなー(´-ω-`)サイン…謎…
もー!那岐少ないのなんでだー!!波瑠紀さん忍人アンソロとか買ってたしー!!もー!!!!
誰か那岐アンソロ出してよ那岐アンソロ^^^^

ぐるっと回ったあとはコスプレスペースでまったりしてました。既に疲れて体力が^^←
周りが遙かレイヤーさんだらけで(当たり前)若干居た堪れなかったですアアアすいません。でもこんなにたくさんの遙かレイヤーさん見る機会ほとんどないし、新鮮だったし見てるだけでかなり楽しかったです^^*
横浜のネオロマイベント行ったらもっとすごいんだろうなぁ~。1回行ってみたいところではあります。うん。いつか行けたらいいな…。とか言っておく。

イベント終了後またミツキんチームとアフターで晩御飯食べて、お茶して、ミツキんチームはこれで関西に帰られるとのことだったので東京駅でバイバイ!
私らは次ディズニーなのでホテル帰りました。
めっちゃ疲れてて、お風呂入ってすぐ寝た^^^^
私は朝起きれたんだけど波瑠紀さんが全然起きてくれなくて、しょうがないので1人朝風呂入って帰ってきたらまだ寝てたwwwww
気を取り直してディズニー!パレードも昼夜見たし(夜は最前列vv)一昨年来た時は乗れなかったスペースマウンテンにも乗ってきた!
ドリームキーもちゃーんと作ったよ~。半分くらいこれ目的だったんだけど(笑)

帰りの夜行バス…ほんっとにすぐ寝たんだけど…波瑠紀さんが膝に倒れてきたときはほんとどうしようかとwwwwww
ええええええおまあああああああ気持ち良さそうに寝やがってコンニャロウ^^^^
とか思ってませんよニコ!
休憩所でトイレ行くのに起こしたらめちゃくちゃ機嫌悪そうだったしなwwwww勝手に膝枕しといてお前はwwwww
笑いしか起こらなかったす\(^O^)/
今度夜行バスで旅行するときは膝枕してもらおうと思います^^^^^←

彼女はほんと今回の旅行でたくさんの伝説を残してくれたなぁと…面白すぎたwwww最強である。


最後に!!!!!




弁慶さん誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛 し て る ー !!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   アップ!  HOME  ええええええ   →→
忍者ブログ*[PR]