忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライル@涼
アニュー@わたし
Photo by るなさん


雨でロケ延期しました^^^^もうショックでショックでたまらん悔しいいいい!!!!
15日だけピンポイントで雨だったんですよ。せっかく3人で頑張って予定合わせたのに!のにいいい!!!!!
リベンジ日程も決まらないよ!みんな忙しいから!!あーっ\(^O^)/
次の日とかガンガン晴れてて、何で晴れてんの?何でこんないい天気なの?ってみんなで言ってた(笑)
しょうがないのでライアニュをこっそり撮ってきました。屋内ならではのものが撮れてなかなかよろしかったです!でもロケはリベンジー!!!!


この日はロケのために朝5時に起きたんですけど、ずっと雨予報だったので泣く泣く延期して不貞寝して、昼前からのそのそ集合してのそのそOO見つつガンプラとかの撮影会して、3時か4時くらいからちょこっとライアニュ撮って、最後はお互い裸ですか^^な写真も撮りました。
肩あたりが出てるだけなのにほんと裸!?みたいな写真が撮れて、カメラすげー!るなさんすげー!!って言ってた。うーんほんとすごい。奥が深いカメラ!
あと全員9月生まれなので、アフターでケーキ食べました。しかし時間が遅くて、閉店まぎわの店が多くて良いケーキ食べれなかったのでまたケーキもリベンジ!笑


ライアニュの写真はロケ撮影が終わったらROMに纏めて写真集っぽくする予定でーす。
その前に速報というか、ちろっとこっちにも上げれたらいいな。
ROMの配布とかせんけど。涼さんとるなさんに渡すだけ。あ、あと自分用ww
1回形で残してみたかったんだよねー!ジャケットとかピクチャーレーベル?とか。
記念になるし。いっつも撮影会のデータとかDVDにまとめて焼いて保管してるんだけどなんか味気ないなと。
フラッシュとか写真の加工とかちまちま勉強しよ…。



撮影会中ずっとOOソングが流れててたせいですっごい脳内リピートされてる(笑)
特にtrust you…!
PR
  WTC!

ガンダムOO 2ndシーズン
刹那・F・セイエイ@レンレン
ロックオン・ストラトス@涼さん
アレルヤ・ハプティズム@ヨネコさん
ティエリア・アーデ@わたし
Photo by 一般人さん


まいすた全員集合:.*':(゜∀゜):.*':
ここで注目したいのは身長差ですよね!別に狙ったわけじゃないけど、バランスいい!
でもよく見るとロックオン1人だけ素身長勝負してるんだ!隣で必死に上げてる人いるのにこんだけ差がついてるの見ると嬉しいやら悲しいやらですね^^^^
放送終了してかなりたつのに、2ndやるの私初めてでした。他3人はベテラン(笑)なので居た堪れないというか全くこれっぽっちも表情とか作れませんでしたウフフ
まずCB難しかったです。なんぞあの悪魔のような切り替えし…orz
インナーの着脱前ファスにしたけど失敗しました。ラインがきれいにならない、前ファスだと…!!
どうしようかなー。脇ファス+ダイヤモチーフから上の前ファスもしくは後ろファスの2段階仕様のほうが綺麗かも?
集合写真は一般人さんにご協力頂きました(*´∀`*)
たた助かったー!!ありがとうございました!
WTCでだぶるおめっちゃ合うから良かった。データ見ながらにやにやしてます。4人揃うとか色味もきれいだなー!制服の!





で、後半戦。





Newtype がゆん描き下ろしポスター(笑)
ティエリア以外の下半身は想像100%で出来ています。刹那が半パンなのは私らが希望したからですが。
あのフリフリブラウスにリボンついててロングは絶対ない!半パンがいい!←
ってレンレンに注文つけて半パンにしてもらいました^^
ティのかっこでは自由にカメコ出来なくてきつかったです(;´Д`)
会う友達には「これやるかー!!!!爆笑」ってされましたけど満足。楽しかった~!!
修羅場すぎてこのドレス2日しか時間なかった。死ぬかと思った。特に金魚。
ま、またやりたいな!次は銃が持てる会場かどっかで!!笑
←←   前のページ  HOME
忍者ブログ*[PR]