忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライル@涼
アニュー@わたし
Photo by るなさん


雨でロケ延期しました^^^^もうショックでショックでたまらん悔しいいいい!!!!
15日だけピンポイントで雨だったんですよ。せっかく3人で頑張って予定合わせたのに!のにいいい!!!!!
リベンジ日程も決まらないよ!みんな忙しいから!!あーっ\(^O^)/
次の日とかガンガン晴れてて、何で晴れてんの?何でこんないい天気なの?ってみんなで言ってた(笑)
しょうがないのでライアニュをこっそり撮ってきました。屋内ならではのものが撮れてなかなかよろしかったです!でもロケはリベンジー!!!!


この日はロケのために朝5時に起きたんですけど、ずっと雨予報だったので泣く泣く延期して不貞寝して、昼前からのそのそ集合してのそのそOO見つつガンプラとかの撮影会して、3時か4時くらいからちょこっとライアニュ撮って、最後はお互い裸ですか^^な写真も撮りました。
肩あたりが出てるだけなのにほんと裸!?みたいな写真が撮れて、カメラすげー!るなさんすげー!!って言ってた。うーんほんとすごい。奥が深いカメラ!
あと全員9月生まれなので、アフターでケーキ食べました。しかし時間が遅くて、閉店まぎわの店が多くて良いケーキ食べれなかったのでまたケーキもリベンジ!笑


ライアニュの写真はロケ撮影が終わったらROMに纏めて写真集っぽくする予定でーす。
その前に速報というか、ちろっとこっちにも上げれたらいいな。
ROMの配布とかせんけど。涼さんとるなさんに渡すだけ。あ、あと自分用ww
1回形で残してみたかったんだよねー!ジャケットとかピクチャーレーベル?とか。
記念になるし。いっつも撮影会のデータとかDVDにまとめて焼いて保管してるんだけどなんか味気ないなと。
フラッシュとか写真の加工とかちまちま勉強しよ…。



撮影会中ずっとOOソングが流れててたせいですっごい脳内リピートされてる(笑)
特にtrust you…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   おばんし  HOME  こみ☆てぃえ   →→
忍者ブログ*[PR]