忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  更新。
BBSを取り外しました。今まで書き込みしてくださった方、本当にありがとうございました!!
代わりといっちゃなんですがメールフォームを設置しておきました。
名前もメアドも任意になってます。何かありましたらこちらまでどぞです^^
何にもないとは思うが!形だけは連絡取れるようにしておこうかとww



あ、薄桜鬼の予定が入りましたーー!!!!!!
う、嬉しすぎる…ずっとずっとやりたかったのです。なんかもうこれ出来るのかなと思ってたんですがアアア嬉しい、ほんと嬉しい!彩さん感謝ーー!!!!
しかしまさかの千鶴wwwwwwww

え、ちづる?( ゚Д゚)ポカーン
一体なにがどうなって千鶴になったのか…!わたしは隊士が…
いいやネオロマンス^^←メーカー違うから

3月の薄桜鬼は斎藤やるのでウヘヘ…




こないだのセラムン~^^
早速データを頂いたのでちまちま載せていきたいです。

ちびムン@こげぱんださん
Photo@ちとせさん

こげちゃん細いから余計わたしのでぶさが目立つ件。
二 の 腕 自 重 ^^
この撮影会のメンバーさんみんなほっそくって…もう…正直スイマセンでした^^
ナナメで撮ったやつとか私ちびすぎて見えないし唯一見えてる足はごんぶとだしでおま^^ってなる…。
PR

ムーン@煌羅さん
ちびムーン@こげぱんださん
ちびちび@クロネコさん
ルナ@なくるさん
マーキュリー@夜菜姫さん
マーズ@京華さん
ジュピター@かなえさん
ヴィーナス@ミツキさん
ウラヌス@みるるさん
ネプチューン@ヒロミさん
プルート@ステフさん
サターン@深雪
Photo@るなさん


土曜日、セーラームーン撮影会に参加してきました*
小さいころからの憧れだったセーラー戦士!!すごく楽しかったですvv
ちなみに私は土星さんです。昔からちびうさとほたるちゃんのペアが好きだったのでサターン出来て嬉しかった~!!
サイレンスグレイブとイヤリングはるなさんが作ってくれました!!!!まじ沈黙の鎌完成度素晴らしい…。
戦士みんな鍵と鎌持って遊んでました(笑)
私も振り回しまくりました←
長物って今まであまり持つ機会が無かったので、ポーズ取り方困った…。まこちゃんに教えてもらいました^^

いや~ほんと楽しかったです。これでひとつ夢が叶いましたvv
またやるけどね…!衣装頑張ったけど改良もしたいし、鎌もっと使ってあげたい!!

参加された方お疲れ様でした。ありがとうございました~!!
ほんと、集合とかのデータ見るの楽しみ~:.*':(゜∀゜):.*':
波瑠紀氏のサイトでこないだのロケ写真がアップされていたので見に行ったんだけども、
柊忍人のところに


BL注意


って書いてあって盛大に吹いたww
ご、ごめ、私BLっぽく撮ったつもりはないのだがwwいやアフターで散々お2人さんから言われたけど…なんかホモくさい、と…。
写真のアングルとか撮り方らしいんだけど…!なんかね、2人はBL意識してポーズ取ったりしてなかったらしくて、それでもBLぽく見えるのは私のせいらしい。
そんなに…!?私だってBL意識して撮ってないよバカヤロウ\(^O^)/
…無意識!!??それはそれで頂けない!!!!

いや、初めて買ったネオロマの同人誌が柊忍だったのは紛れもない事実なのですけど、ね…。



載せてある写真見たけど私がおふざけしたやつ以外はそうでもなくないですか。
そのおふざけが最高にふざけすぎたのが原因かな\(^O^)/ごめんまじで反省してる
でも使ってくれたってことは気に入ってくれたって思ってる!←
しかし写真の腕がどうにもならなくて思いっきり色彩やら色々加工させて申し訳ない…orz



OOセカンドシーズン録画してたんだけど、色々溜めてたアニメを見終わった後削除するやつ削除しようと思ったら間違えてOOを全デリートしました。
ばかです。
ばかです。
凹みMAXでどうしようもないです今衣装修羅場なのにマジ私のばかばか
明日は買出し…最終買出しになるといいな。あっつんのウィッグ買ってきます~。
今からサターン仕上げて寝る。もう睡眠時間削るしかない。がんばる!

遙かなる時空の中で4
葛城忍人@東さん
柊@波瑠紀さん

撮影させてもらってきました~^^*
かんなり楽しかったです。私服カメコ、アクティブでよいー!!柊忍人コンビをカメコするのは初めてだったんで余計に楽しかったです。
色合いも2人すごく綺麗だし合うわぁ(*´д`*)
東さんの忍人も波瑠紀さんの柊も初出しだった?んだけど、チョー似合ってたー!!
東さん、忍人衣装1日製作!なのにちゃんと裏地も全部つけててスゲかった。なんという根性\(^O^)/
しかも似合いすぎて吹いた。常に持ちキャラにするといいとかもっとやるといいとか言ってた。わたし本気で言ってるよニコ
帰りの電車でチビ忍人もしてくれるって約束したもんね!!アアア同門揃う!!??

しかしこの2人って接点はあるんだけど、あんまり作中でも絡まない、というか忍人さん柊めっちゃ嫌ってるしすぐに斬れ!!とか言うんで…。
過去の2人ならともかくこの格好の2人は撮るのが難しかったです。常にある一定の距離を保ってるのしか撮れなくて何か似たりよったりな構図にorz

あと寒かったんですがすっごく天気良くて、空も雲ひとつないんじゃねってくらいのピーカンだったんですよ。
紅葉もほとんど落ちちゃってたので、直射日光が酷くて…。水辺で撮ったら反射してマダラになる+上からの光でものすごいことになるし、フレアーとゴーストも酷くてこの写真もちょっとボヤけてしまってます。こんなんばっかりです。あああ凹む
一応レンズのカバーつけてたんだけど解消されなかった。
ううう勉強不足。
でもやっぱり久しぶりに一眼握ったら楽しかったー。被写体のお2人には悪いことしたと思ってる。反省はしてる。まじ写真のクオリティが最低ですいません。もうちょっと勉強します。

なぎちひロケのときの写真と見比べたら天と地以上の差があるんだぜ。
なんかもう自分に絶望した。もうちょっと写真上手く撮れるようになりたいよー(;つД`)
また懲りずに私の勉強に被写体として付き合ってくださると嬉しい。


実は前半なぎちひ現代だったんだけど、てゆかこれがメインだったはず…。
なんかもう…
載せていいのか、あれなのか。私のお気に入りはドーナツとマフラーと下校なんだけども、2人ともあれ素…なのかもしれないし…
お2人にお任せすることにする。笑
なぎちひロケの写真を上げました(*´∀`*)

これでも大分妥協した。枚数…!もっと那岐のピンとか、似てるようでちょっと違う写真とかたくさん載せたかったんだけど。
妥協した写真についてはブログとかミクシとかアーカイブの日記にちまちま上げようかなと思ってます。


写真は全部波瑠紀さんとaoiさんに頂きました!ありがとうございましたー!!
綺麗な写真ばっかりで嬉しい(*´д`*)はぁはぁ



そいや遙か4小説の話題をアカイブで出したんですが、とあるキャラがクローズアップされているそうで。
那岐らしいですよ。
なんとまぁなぎちひ小説(違)だそうでー!!!!ちょっとこれ買うべきかな!!??
なんかなぎちひ補完とかされるんかな!!!!????
ぶっちゃけ絶対青龍だろwwとか思ってたのでまさかの那岐で1人大興奮です。
那岐ルートは謎な部分が有り過ぎて…ほんと…小説嬉しいよ…!コルダの新しいのも嬉しいよ…!!!!
どうしよう、ほんと買おうかな…しかし今月はお金やばいorz
ウィッグとイベント代振り込んだらお金消えた\(^O^)/
服買えない\(^O^)/
でもママンとアウトレットモール行くので、買ってもらえる!(と思う)私、冬越せる!!←
冬服ってかさばるからいっぱいあると勘違いしてしまうわ…。
もう着ない服もあるしー(捨てろよ


敦盛の水干に血のり染めして乾燥させといたら全然ついてなくて落ち込みMAX
ちょっと水の量多かったかな…!くそ!!
暗くなったらよく分からないから土曜日あたりにもう1回やろーっと…。
手、真っ赤にしたのになぁ。あーあ。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]