忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日というかもう今日、7時起きなんですけど。
最近ほんと夜寝れなくてどうしよー。睡眠時間削っても夜寝れない/(^O^)\困った
私じゃなくてママンがものすごい張り切ってる。私は正直行きたくない←

PSP持ってないのに愛蔵版買う←
いや、家にはあるんだけど弟のなので…借りようと思えば借りれるんですけど。
でもやっぱり自分のほしいなー。何だかんだで2fもやりたくってー!
部屋にテレビないから、携帯ゲームで乙女ゲ出来るのはほんと嬉しいんですよね。手軽だし。
イベント行く時とか電車の中めっちゃ暇なんでそういう時にも便利ですよね^^←
お金出来たらPSPまじ買おう。ディシディアとかやりたいソフトもあるし。
と思って、PSPを検索したんですが、2000と3000とか一体何の違いなんですか。わからん!
そんで今出てる一番新しいやつの色が気に食いません。派手…!!!!
もうちょっと淡い色合いのが好みなのにー。2000のパールシリーズのほうが絶対かわいい。

あーほしいものがどんどん増えていく…。
私いつレンズとかペンタブ買うんだろ(笑)



そういえばるなさんから太秦のデータ(仮)を頂いたのです!

さのさん@ましろっく

ちょー寒かった記憶しかないwwww
PR
  眠い…
特に何にもしてないのに夜ご飯食べたら急に眠くなって今まで爆睡(^ω^)

あれ。笑
今日何にも予定無くて家でぐうたらしてただけだったのに…なぜ…?
でもイベントとかでなくて良かった。最近ほんとに体力の無さが身にしみます…。

お部屋の掃除も一番カオスな部分に手が出せない。怖えー!!!!
コスプレ関係物場所取りすぎてて、私服がクローゼットに入らないんですが。
特にヅラ!!いったい何個あるねん…!!!!
1回整理しようかと思うんですが、ヅラはなぁ…。衣装と違ってなんかもったいなくて捨てづらいし…うーん。やっかいです。



季史@はるきさん

あかねちゃんの水干、ちりめんで作ったんだけど写真に撮るとわからんな!笑
いざコスプレしようと思ったら水干の色って濃いめの紫~藤色まで結構幅があって焦った…。
自分のイメージではあかねちゃんの水干=藤色だったんで藤色で!
水干好きです~。てゆか着物好き。この袖のぴろぴろ具合がたまらん。すごく布くうけど…orz

遙かなる時空の中で 舞一夜
元宮あかね@深雪
多季史@波瑠紀さん
橘友雅@マツさん
藤原鷹通@愛理さん
永泉@牛☆丼子さん
安倍泰明@東砂凪さん
Photo by 横内氏



撮影会してきました\(^O^)/
初対面の方もいて主催のくせに挙動不審すぎてすいませんすいません
びびりチキンは主催すんなって話である
でもみなさんほんとにイケ☆メンすぎてぜいはぁデータ見る度にニマニマします。
本当にありがとうございました^^^^
見事に青龍と朱雀がおりませんが、これはこれでバランスとれてていいよね!と思っておく!うん!配色が目に優しい(*´∀`*)←

あかね間に合ってよかったです。
すえふみさんとデート!してきたし!!全員とばっちり絡んだし!!
でも恥ずかしくてデータがサムネイル止まりです。クリックして編集までいけませんorz
なんて神子のコスプレに向いてない女/(^O^)\アチャー


超天気良くてカメラ設定難しかった…
つかもう1週間くらい前の話ですいません。さっさと書けよ!


こないだの日記で言ってたスタバのSAKURAタンブラーですが、音速で売り切れたらしくゲット出来なくてぐすぐす言ってたらるなさんが見つけて買っといてくれました^^
奇跡の再入荷だったらしく…!!もう手に入れられないだろうなと思ってたので本気嬉しいです!!
トールサイズなので若草~ピンクグラデなんですけど、それもすごくかわいいんで受け取るのが楽しみ~(^v^*)ほくほく
衣装修羅場\(^O^)/
いやつくるのはすごく楽しいんですが!が!!
裏地?なにそれ食べれる?レヴェルの私…ゴフッ……
那岐の裏地も相当苦労したんですが(東さんに手伝わせた

あかねちゃんの水干裏地まじ汚いにも程が…!!!!


裏地さえなければ、すごくラクチンだったと思うんです…。あーあ。
でも撮影会ごっさ楽しみなので頑張りました。汚いけど裏だしそうそう目立たないだろう^^
と思ってしまう自分にちょっと幻滅した!
あかねちゃん終わったら次は銀が待ってます…!!!!ちまちま材料揃えてるよ!必死
あ、ベルトのバックルどうするか全く考えて無いわー。やばい!


そういやスタバのSAKURAシリーズが出てます!!!!
タンブラー今年のも超可愛い……!!!!きゅーん
売り切れる前にさっさと買いにいかねばー!私普段はショートサイズを頼むので買うタンブラーもショートのが多いんですが、ショート水色とピンクグラデ!やった!若草~ピンクグラデより好みだし嬉しい('v'*)
私結構なスタバ中毒者なんで、可愛いタンブラー見るとついつい買っちゃってタンブラー集めが趣味です☆むしろスタバに行くのが趣味です☆みたいになってます…。
流石に金欠のときはスタバいくの我慢しますが、イベントのアフターでご飯食べたあともうちょっとゆっくりしたいな~しゃべりたいな~って時は必ずと言っていいほどスタバ行こうと言う←
そんな事書いてたらスタバ行きたくなってきた(*´д`;)



あ。遙か4のCD買いました那岐のために!!
おはようメッセージが思いのほか良くてびっくりしつつ私も那岐のおふとんにもぐりこみたいと思いました。ちーちゃん超積極的^^^^GJすぎる

那岐@ミツキさん Photo@横内氏
そういえば最近、ちーちゃん着てないな~。
ちーちゃんのウィッグがそろそろ限界近付いてきてる気がする。横んとことかハゲかかってる^^
改良に改良しまくって割と無茶させたから…。余裕出来たら買い換えたい、かも。
東宮さま愛してるーーー!!!!!!!


最近アーカイブでもミクシでも似たようなことしか叫んでませんが、ヲタク的なこと何してる?って言われたら遙か2プレイしかしてないからしょうがないよね^^
ちょーハマった。なんだあれ。おかしい。おかしい。東宮さまに心奪われすぎてヤバイ。
今東宮さま落とすのに必死なんですが、立ち絵とか、急に新しいの出てきてホゲエエエエエ!!!!!!!ってなるんですけど。
照れる東宮さまとか本気可愛すぎて悶え転がりまくった。ほんとかわいいな!!

キャラソンはプレイ前から聞いてたんですが、やっぱりゲームプレイすると違うー!!
花園がすごく好きだったんだけど今は秋風が一番好きかも。エロス…!
今めっちゃ彰紋×花梨な写真が撮りたくて、薫物合な写真が!秋風キャラソンコンセプトで撮りたい!!!!

んだけどやってくれる人がいない^^^^オーマイガ
だ、誰か撮らせてくれる人いませんか?まじで!私おおまじめです!!!!!
あ、自分でもコスプレしたいんでちまちま準備していきたいなと思ってます。
東宮さまやりたいんだけど写真も撮りたいんだよ…ね…!!!!



あんまり関係ないけど1ヶ月前の和イベントでやってきた那岐。
キャラソン早く高音質で聞きたい!明日時間あったら買いに行くぞー!!!!

ほんとに遙かって金かかるわ…衣装に!!無駄に凝るからダメなのかなー。
あかねちゃんは思ったよりかからなくて嬉しかった…(´;ω;`)
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]