忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロックオン・ストラトス@涼さん
ティエリア・アーデ@深雪
Photo by teoさん


WTC行ってきましたー(´ω`*)
ニールとおデートだよ☆ミ
またパイスー着てきました。9月末は暑くて暑くてしょうがなかったのだけども、今回は全然いけた!!!!超快適。
でもいつも通り動きがぎこちなーいかんじで。座ったら首しまるんですよこれ。うげー。
明るい紫部分は伸びない合皮使ってるんで余計に絞まります。つーか着るのにも一苦労です。よっこいせーと気合いいれないと着れません上半身ww

涼さんとお揃いの衣装を着るとか本気で冒険したと思う。体型的な問題で。このひとリアルアニメ体型だからさぁー…違う衣装ならまだなんとかごまかしきくと思うんですけど、これはだめだろ(^ρ^)


後半は1期私服。これも快適だったけど、ニールが寒さで死にかけてました。こう考えたらやっぱり1期の季節ってなぞだ…プトレマイオスは一体何度に設定してんだろ。
…せっちゃんとティエリアが寒がりなだけなのか…

夜撮もしてきました~楽しかったです:.*':(゜∀゜):.*':
teoさんお付き合い頂いてありがとうございましたー!次はまいすた4人で撮影!!
PR
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

村正はつばーい\(^O^)/
もうね、この子!今の時点でテラ好み!!!!かーわーいーいー!!!!
茶々丸ちゃん。すげー名前だな。でもかわいい。着てるお洋服もかわいいんだよー!
ロリっぽいけどむちむちでばいーん…(*´д`*)ハァハァ
ふとももたまらーん
しかし地球皇帝と言われたら…某あの人しか出てこなくてですね…ハイww


ちなみに、遙かなる時空の中で3 運命の迷宮愛蔵版 も、10/22発売でっす!もうどうしろと!!!プレイする時間もないわお金もないわー!!!!!
でも、泰衡様が
「戸惑いの花嫁よ…俺に攫われてしまうがいい…」
とか言いやがるので、トレジャー箱です/(^O^)\踊らされてるよねしってる


乙女も男性向けもホモも好きだと本当に色々困ります。
ホモのほうは、スプレー新作のSTEAL!を買う予定:.*':(゜∀゜):.*':
これは11/13発売です。





まーなんで日曜のこの時間に更新してるのかと言いますと、メバチコが出来ましてですね。
今日のコスプレを急遽お休みさせてもらったんですが(´;ω;`)
眼科行ったら、この程度で来んなボケ的な対応をされまして…まぁ、あれだ…めばちこの中でも全然軽いほうだったみたいです…けど…
あの眼科は二度と行かない( `д´)
化粧もコンタクトもやっていーんじゃなーい?って言われたし。えー…
いや、いいなら良かったんだけど…
なんかもう…いや、いいです…

アレルヤ・ハプティズム@ヨネコ氏
ティエリア・アーデ@わたし
Photo by teoさん


関空で1期パイスーしてきました!
天井超かっこよかったー!!!!まいすた全員で写真撮りたかったよ(´;ω;`)
パイスー死にかけながらがんばりました!
ほぼ直立不動だったので、ポーズ限定されすぎた(;´Д`)しかし…ぱいすで機敏に動くのはちょっと無理が…(笑)
ついでにカメコなんか無理がありすぎるので、teoさん来て下さってほんとーーーに助かりました…!!!!だ、だって腕上がらへんのや…写真なんか撮れへんで…www
暑くて暑くて、常にteoさんにがんばれ!良い写真撮るぞ!!って言われてた。
なんかもう動きは鈍いわ死にかけてるわ、しゃがめないわで色々と、teoさんにはお世話になりまくり…ありがとうございました!
多分teoさんいなかったら何も出来なかったww床に置いたかばんすら取れなかったww←

一応アーデさんの濃い方の色、濃いい紫にしたんですが写真に撮ったらあんまりわからん!ぶっちゃけ見た目にもそんなにわからんのだけど!!いいんです自己満足だから。
改良してまたやりたいなー。次はニールと合わせ(*´∀`*)ワクワク


あ、後半は2期やってきました。制服~(^O^)/
この衣装もかなり色々ときついんですが、パイスの後だとすっっごい快適でした。

珍しく自分がでばってる写真でも上げておくよ。笑
余裕があったらCB作りなおそうと思ってたんですけども、ぱいすにいっぱいいっぱいで無理でした。
ズボンもね、切り替えしのバランス悪いから…。もうティエリアさんは全身作り直したいですハイ。
あといい加減ブーツカバー作りたいです。


関空、1回行ってみたかったので行けてよかったです(´ω`*)
ヨネコ氏、teoさんありがとうでしたー!!編集がんばるー。

ライル@涼
アニュー@わたし
Photo by るなさん


雨でロケ延期しました^^^^もうショックでショックでたまらん悔しいいいい!!!!
15日だけピンポイントで雨だったんですよ。せっかく3人で頑張って予定合わせたのに!のにいいい!!!!!
リベンジ日程も決まらないよ!みんな忙しいから!!あーっ\(^O^)/
次の日とかガンガン晴れてて、何で晴れてんの?何でこんないい天気なの?ってみんなで言ってた(笑)
しょうがないのでライアニュをこっそり撮ってきました。屋内ならではのものが撮れてなかなかよろしかったです!でもロケはリベンジー!!!!


この日はロケのために朝5時に起きたんですけど、ずっと雨予報だったので泣く泣く延期して不貞寝して、昼前からのそのそ集合してのそのそOO見つつガンプラとかの撮影会して、3時か4時くらいからちょこっとライアニュ撮って、最後はお互い裸ですか^^な写真も撮りました。
肩あたりが出てるだけなのにほんと裸!?みたいな写真が撮れて、カメラすげー!るなさんすげー!!って言ってた。うーんほんとすごい。奥が深いカメラ!
あと全員9月生まれなので、アフターでケーキ食べました。しかし時間が遅くて、閉店まぎわの店が多くて良いケーキ食べれなかったのでまたケーキもリベンジ!笑


ライアニュの写真はロケ撮影が終わったらROMに纏めて写真集っぽくする予定でーす。
その前に速報というか、ちろっとこっちにも上げれたらいいな。
ROMの配布とかせんけど。涼さんとるなさんに渡すだけ。あ、あと自分用ww
1回形で残してみたかったんだよねー!ジャケットとかピクチャーレーベル?とか。
記念になるし。いっつも撮影会のデータとかDVDにまとめて焼いて保管してるんだけどなんか味気ないなと。
フラッシュとか写真の加工とかちまちま勉強しよ…。



撮影会中ずっとOOソングが流れててたせいですっごい脳内リピートされてる(笑)
特にtrust you…!

アレルヤ@ヨネコ氏


ちょっと本気出してこみてぃえ行ってきます。
ティエリアさんのえろいほんを漁りに(^ρ^)←
あぁ最近なんかダブルオーが祭りです。嬉しいな!なんでリアルタイムにもだもだしてなかったんかなー1期はすごかったのになと思ったら、去年の今頃なんか入院とか色々してて私生活がバタバタだったのを思い出した(笑)


15日は涼たそとライアニュでロケ(*´∀`*)衣装できたよ~後ボタン!とファスナー!最近和服作る機会が多いので、ファスナーとか存在自体忘れてた。
CB制服、2着目だから何とか納得いくような襟になった気がします。1着目のティエリアさんもう着たくないわ…。
インナーはまだなんか裾のギザッてところが微妙に自分では納得出来てないんですけどむーん。うーん。今回はフロントファスナーと脇ファスナーの2段階仕様にしてみました!
アニューさんのジャケットの色合いすっごい頑張ったんですが、写真に撮ったら出なかった。ちーん。

20日はネオロマアニバに…!!!!十六夜あっつんをようやく出します。ちょっと手直しして、ウィッグ調整!
何気に初聖地なので緊張してます。ひー。見渡す限りネオロマレイヤーさんだらけだそうなので、楽しみ!昼夜見るからカメコに…ま、回れ無さそうな気もするけど…。
いまいち勝手がよく分からないので大人しくしてようかな。雰囲気楽しめたらいいやー\(^O^)/

26日はヨネルヤとダブルオー。ぱ、パイスー…!!!!本体はまぁいいとして、なんかあの造形部分(何?何ていうの?プロテクター?)と、足の膝下~が危険そうな雰囲気。さっさと全身タイツ終わらせて造形に時間割くぞー。
どうでもいいけど私2期のパイスより1期のパイスが好きです。
この写真身長差ありすぎww一応私もヒールで上げてるんですが何がおこった…。いや、ただ単に素身長もけっこうな差があるってだけだと思いますが。ね。なんか切ない。

んで、10月4日はミツキさんとアニバの興奮を鎮めるべく(笑)遙かやる予定です。
何やろー何やろー!アニバで宮田さんが那岐歌ったら絶対4な予感。
いやその前に設定資料集で滾りそうな気もする。

11日はこみてぃえ。また東京か私。金欠になる\(^O^)/

どっかで遙か2
あとひぐらしどっかに入れれたら…!!!!調整きくかなぁ(;´Д`)うわぁん



なんか自重してたはずなのに予定キツキツすぎるんだけどどゆこと…!!!!
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]