忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泰明@東さん
Photo by 横内氏


8月末、急にロケしてきました。やっと全部データ落とせた…気がする…!!!!←
めっちゃ撮ってもらったので、厳選するの難しそうだー。頑張って編集したい!
蚊の餌食だったけど楽しかったです!頑張って作ったあかね衣装また着てあげれて良かったー(´;ω;`)
あかねちゃんの服好きだなー。ていうか和服の中では水干がほんとに好みみたいで、敦盛とか作ってる時もドキドキしました。
どこが好きって袖。袖かわいいと思うの。袖。

水辺は思ったより涼しかったです~。助かった。
白塗りの東さん超頑張ってた!おつかれさまー!!!!
暑苦しいとか言ってごめんなさい(笑)
こないだのなぎちひと立場逆転でした。


カメラ持って行かなかったので、横内さんのカメラでちょこちょこ撮らせてもらったんだけどやっぱり自分のカメラでないとだめだ…ピ、ピント全然合ってないww
AFなのになぜ。



9月は何かガンダム月間になりそうです!わーい\(^O^)/
1stパイスーとかどんだけ逆らってるねんてかんじですが関空はアレルヤと1stのパイロットスーツしてきますぞー。あとCB制服ー!
あとアニバーサリーは無事チケット取れたので行ってきます!!20日だけだけど!!
9月楽しみな予定だらけ^^*
しかし衣装が全部新着で笑える。トランザムッ!!!!!
や、敦盛はあるんですけど…着るのは初めてです。作って延期が重なって放置してたやつなので、着る機会出来てほんと良かったー。
PR
  ひー!!
色んなところでレポ上げてるので忘れてたりなんだったり。





7月19日ATC、ボカロ。
巡音ルカ@aoiさん
初音ミク@わたし

初めて通常じゃないのやった。は、派生というのか?magnet!
ちょうちょヘッドフォンのちょうちょ部分ものすごい頑張りました。無駄に。
よく分からないかもしれませんが…模様の細かさだけは何とかわかる、かな…と…。
衣装全身出たけども所々オリジナルです(^ρ^)



8月1日撮影会、EVA破。
Photo by るなさん

名前出していいのかなー?よく聞いてなかったような…(;・∀・)
く、くわしくは某コミュニティサイトで!笑
メインほぼ揃っててすんごい楽しかったー!!!!すばらし!
主催のるなさんお疲れ様でっす!




8月2日新大阪、遙か4。
葦原千尋@東さん
那岐@わたし
Photo by teoさん

2日連続だった上、前日がEVA撮→ぱんぴと飲み会だったせいで顔がほぼ死んでいる。すいませんすいません…。
でも東さんの千尋ほんま可愛かったぁあぁぁああひぃはぁ
実は初めて生で見たんですよね。ほんとかわいかった。もっとやればいいのに。
千尋撮ってる時だけは元気^^レフ板大活躍で瞳キラキラ
おなのこ撮るのはほんと楽しい。




写真編集がたまるーたまるー
  WTC!

ガンダムOO 2ndシーズン
刹那・F・セイエイ@レンレン
ロックオン・ストラトス@涼さん
アレルヤ・ハプティズム@ヨネコさん
ティエリア・アーデ@わたし
Photo by 一般人さん


まいすた全員集合:.*':(゜∀゜):.*':
ここで注目したいのは身長差ですよね!別に狙ったわけじゃないけど、バランスいい!
でもよく見るとロックオン1人だけ素身長勝負してるんだ!隣で必死に上げてる人いるのにこんだけ差がついてるの見ると嬉しいやら悲しいやらですね^^^^
放送終了してかなりたつのに、2ndやるの私初めてでした。他3人はベテラン(笑)なので居た堪れないというか全くこれっぽっちも表情とか作れませんでしたウフフ
まずCB難しかったです。なんぞあの悪魔のような切り替えし…orz
インナーの着脱前ファスにしたけど失敗しました。ラインがきれいにならない、前ファスだと…!!
どうしようかなー。脇ファス+ダイヤモチーフから上の前ファスもしくは後ろファスの2段階仕様のほうが綺麗かも?
集合写真は一般人さんにご協力頂きました(*´∀`*)
たた助かったー!!ありがとうございました!
WTCでだぶるおめっちゃ合うから良かった。データ見ながらにやにやしてます。4人揃うとか色味もきれいだなー!制服の!





で、後半戦。





Newtype がゆん描き下ろしポスター(笑)
ティエリア以外の下半身は想像100%で出来ています。刹那が半パンなのは私らが希望したからですが。
あのフリフリブラウスにリボンついててロングは絶対ない!半パンがいい!←
ってレンレンに注文つけて半パンにしてもらいました^^
ティのかっこでは自由にカメコ出来なくてきつかったです(;´Д`)
会う友達には「これやるかー!!!!爆笑」ってされましたけど満足。楽しかった~!!
修羅場すぎてこのドレス2日しか時間なかった。死ぬかと思った。特に金魚。
ま、またやりたいな!次は銃が持てる会場かどっかで!!笑

弁慶@ミツキさん
望美@わたし
Photo by るなさん

前後しまくってる上、なんかもうあれですが6月の紫陽花ロケの時の写真!
紫陽花写ってないけど紫陽花ロケでした^^←
梅雨時に行ったんですがこの日だけ天気予報も晴れ予報で、ロケ中もガンガン太陽照ってました(笑)
おかげで加工必須である。
弁慶さんに番傘差し出してる写真とか撮ったんですが晴れすぎてて日傘にww
この季節ならでは!な写真が撮れて良かったな(´ω`*)
暑かったけど!




KAITO@aoiさん
ミク@わたし

7月あたま、ATCでボーカロイド。通常やっぱ好きだ\(^O^)/
この日はコルダもしたんですが(むしろメインだったはず)
初出しだったんで、まぁまぁまぁ!!!!まだ編集してないんでまた気が向いたら載せます。




圭一@ミツキさん
レナ@波瑠紀さん
沙都子@ネム子さん
梨花@東さん
羽入@わたし
Photo by 横内氏

7月12日、みんなでひぐらし!ものすごい暑かった。ほぼ雨予報だったのに太陽が。
曇りですら無かった。
でも楽しかったなぁー(*´∀`*)
今度はみぃしぃも参加でみんなで部活っ!
やればできる!!!!!


いや、ただ編集してあった写真並べただけなんですけども…←
5月の朱雀神子と、6月のなぎちひの写真あげました!
もうちょっと写真載せたい、特に朱雀神子の朱雀…!!!!
気が付いたら増えてるかもしれません。まじでデータ頂いてちょっと編集して載せたので少ないです。
朱雀よい。でもあんまり密着してるのはさすがにあかんかなーと。そう考えだすとどれを表に出せばいいやらww

なぎちひはピカーン加工をカメラマンさんがしてくださったので今にも那岐のみすまるからなんか出そうですね。神の御息は我が息、我が息は神の御息なり。的な。
遙か4が風早から返ってきたのでちょっとプレイしなおしたいです。那岐ルートとか那岐ルートとか。那岐の声聞きに行ってきますゲヘヘ



写真にらくがきしたくてペンタブ買ったんですが、まともに字が書けるようになるのはいつの日か。
みんなこんなん使って絵とか描いてるんですよね、すごい!私絶対無理/(^O^)\



そういえば7月にママとパパが(リアルに両親がこれ呼びじゃないですよもちろん)
龍神温泉に夫婦旅行するとか言い出しました( ゚Д゚)
いつの間にママはネオロマンサーになったのか…(違
こないだまで某ラブレターというドラマの影響をもろに受けて小豆島に行きたいとか言うてたのに、え、なんで熊野になってんですか…!!!!
おみやげ、那岐のはっぱでいいよ…←
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]